06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

只今練習中

2012.03.12 (Mon)

頑張るニア




13:34  |  未分類  |  Trackback(0)

中秋の名月

2011.09.12 (Mon)



朝晩は随分涼しくなってきたけど 日中はまだまだ暑い日が続いてる今日この頃・・・
皆さん いかがお過ごしでしょうか

本日9月12日は・・・



お月見



そう その通り


お団子でも食べながら秋の夜長を楽しもうって事で こんな可愛いの買っちゃった



21:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Thank's & Nice idea ? そして SAKURA

2010.03.20 (Sat)




嬉しいプレゼント

先日 予告ナシで我が家に宅急便が届いたよ~ わ~い
その中身は・・・



23:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

九州旅行③ お宿編 後編

2009.06.10 (Wed)

旅の疲れもあってか お布団に入った途端ぐ~すかぴ~ jumee☆faceA83
とても気持ち良く目覚めたばぶの開口一番の言葉が 「お腹空いた!!
昨日あんなに食べたのにな・・・
と同時にmomoさん大笑い 爆笑
「おはようの前に お腹空いたって・・・(≧∇≦)ブァッハハ 」
そりゃそうだ・・・まずは朝の挨拶だよな ねこ
こんなんじゃティンベルの事 悪く言えないね トホホ


朝一番ベルをトイレに連れ出すと 皆ワラワラと付いて来たのでドッグランで軽くウォーミングアップ 絵文字名を入力してください

   朝からラン





23:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

京都 de 食い放題 (後編)

2009.03.17 (Tue)

【前回の続き】

錦市場でお目当ての物を買った後 向かったのが・・・
京都の町屋をそのまま再利用したDogCafe NEST ティーカップ
このカフェ 綺麗な中庭に直したカウンター席 お座敷風のテーブル席があり
京情緒たっぷりでしたよ~ 顔(きらきら)
(実はちゃんと写真撮ってたのに 何故かなくなっててお店の写真はありません涙

   期待してるね~
着くや否や 食べる気満々のティンベル jumee☆faceA61
『おかげさんで』 では収穫なかったけど 今回はどうかな~ jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R




00:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(21)
 | HOME |  NEXT
