10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花火大会 2014

2014.08.14 (Thu)




毎年8月13日は高松の花火大会
いつもはフェリーで行くんだけど 今年から運行が激減し帰りの最終便が20時って事で
初めて車での参加



          瀬戸大橋



お昼前から雨が降ってたからメッチャ心配してたんだけど 晴れて良かったよ (〃uдu)-зホッ





14:31  |  花火  |  Trackback(0)

宮島花火大会

2013.08.17 (Sat)




またまた花火 (´ー`A;) アセアセ
でも今年はこれで最後だから もう少しお付き合いを・・・



8月11日は宮島まで見に行ったよ♪
宮島の花火は中国地方大人気とあって 人の数が半端じゃない!
帰りも夜中過ぎちゃうから 今回はティンベルニアはお留守番

我が家を7時半に出発
激しい渋滞に巻き込まれる事なく 割とスムーズに目的地の駐車場に到着 (〃uдu)-зホッ
車の中やクーラーの効いたお店に入り時間を潰し 駐車場から見る予定にしてたんだけど
そこはビルやマンションが邪魔するから ちょっと欲を出し場所移動・・・
したのが悪かった ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!

当然の事ながら人!人!人だらけ~ (ー∀ー;)ズガーン
レジャーシーツ敷いて場所取りなんて当たり前!
ようやく三脚だけ入るスペース見つけてセット・・・
したものの打ち上げ予想場所が違って メインの花火撮ろう思ったら人の頭しか写らん (≧ヘ≦) ムゥ


遮る物が全くなく絶好の撮影場所なんだけどな・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
目一杯三脚を上げ ただ闇雲に撮りまくるのみ (`◇´*)ノ"オー!!
でも三脚が上手く固定出来てなかったのか せっかく撮れてもブレブレ ゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!


宮島花火大会2013-1


それでも諦める事せず シャッターを切るばぶ o(○`・д・´○)ノ

最後まで諦めないって事 父さんに教わったもんね (*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!




21:00  |  花火  |  Trackback(0)

花火大会2013

2013.08.15 (Thu)




今年もこの季節になったね~
8月4日 地元の花火大会に行って来たよ

今回はみんなオソロの浴衣で参戦 (`・ω・´)ノ"オゥ!!


花火2013


さぁ 今年はどんなお花を咲かしてくれるかな~ (((o(^。^")o)))ワクワク










13:39  |  花火  |  Trackback(0)

HANBI 2012 Part2

2012.08.15 (Wed)


8月13日 今年2回目の花火大会にerinoちゃんと行って来たよ
今回はフェリーに乗って 四国に上陸
ティンベルはもう何回も乗った事あるけど ニアも乗せてみたいって思い今回はみんな参加


一緒


そうそう ティンク昨年は耳に腫瘍が出来て この日は術後2日目だったからお留守番してたんだよね
あれから もう1年・・・
ホンマ月日が経つのって 早いよなぁ







03:39  |  花火  |  Trackback(0)

HANABI 2012

2012.08.08 (Wed)


書きたい内容は山ほどあるんだけど やっぱ旬のもんからいかなくっちゃね
って どれも旬なんだけど書く間ないから 時期外れになっちゃうんだよな



夏と言えば・・・  やっぱこれでしょう~


8月5日 地元の花火大会にerinoちゃんと行って来たょ~
毎年同じ場所から撮影してたんだけど 今年は雰囲気変えたいなぁって事で場所変更
で いつも強制連行されてたティンベルは 今回の撮影場所が山頂で蚊も多いと思いお留守番
ニアもまだ ちっちゃいからね


ごゆっくり


花火の音が苦手なティンク 内心ホッとしてんのかも






01:28  |  花火  |  Trackback(0)
 | HOME |  NEXT
