01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday!!

2014.07.14 (Mon)



今日7月14日はベル8回目のお誕生日


   Happy Birthday!


いつも笑顔で走り回ってるベルは まさしくこの大輪の向日葵そのもの!!



最近はニアを遊びに誘うようになり ちょっぴり距離が縮まったんじゃないかな (o^-^o) ウフッ



8歳の年も健康で怪我なく 元気に皆と過ごそうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆










                             
                            @@@@
                           @ Happy @
                           ∩@Birthday@
                          (・ω・@@@@
                           ヽ っ\ /
                           ∪∪ /∞ヽ







00:00  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Happy Birthday!

2012.07.14 (Sat)




本日7月14日はベル 6歳のお誕生日


Happy Birthday!


この愛くるしい顔で6歳だなんて・・・
今までは末っ子の甘えん坊さんだったけど 今年の春からはお姉ちゃん
ヤンチャ盛りのニア相手に 良く頑張ってくれてるよね

大好きなオモチャで遊んでても横取りされちゃうし お気に入りのロンドンバスは破壊され
今やニアの天下になっちゃったけど それでもジッと我慢してるの ばぶはちゃんと知ってるよ

そんなベルに ばぶからのプレゼント






00:00  |  ベル  |  Trackback(0)

ベル流

2012.04.26 (Thu)



ティンクとニアが楽しく遊んでるとこで完全リーポーターに徹してたベルが 遂にニアと絡んだ~


得意げな顔


何ともまぁ上から目線だ事
しかもやっぱその顔 不気味だわ




どんな絡みだったかは この後の動画でお楽しみ下されな・・・
まっ ベルだからねぇ



13:55  |  ベル  |  Trackback(0)

実況中継

2012.04.16 (Mon)




頑張るティンク


ニアが来て1か月半・・・
少しずつ慣れてきたみたいで 目を細める様な場面もチラホラ
一緒にオモチャの取り合いなんかして 遊んでるよ~





00:00  |  ベル  |  Trackback(0)

復活!

2010.11.07 (Sun)

前回はティンクへお祝いコメ そしてベルの事でも心配していただき ありがとうございました


復活


ごらんの通り 元気に復活しちょりますよ


注射と点滴をしてもらったものの 暫くは元気なく全く動かなかったんだけど
夕方からティンクとちょっとだけバトルしたり ばぶの後を付いて来るようになったよ
病院で処方してもらったフードも美味しそうに完食 スプーン1杯ダケだけど
翌日からは全く普段のベルと変わりなく 尻尾フリフリしてご飯完食
何より目の輝きが全然違ってた
前日は死んだマグロのような目してたけど 翌朝はドングリ目玉でキラキラさせてたからね

で どんだけ元気になったかと言うと・・・





   
12:46  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
 | HOME |  NEXT
