03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

2014.01.13 (Mon)



2年前に突然 永ちゃんファンになり ライブに行ってそのカッコよさにベタ惚れしちゃたばぶ (。・・。)ポッ
昨年12月 大阪公演に行くはずだったけど 相方さんのちょっとしたミスでチケットが取れなくてチュン太郎になってたら
オークションで落とす!なんて言うもんだから それならユニバに連れてってっ!!って話したら
何と二つ返事でOkもらい これまた念願叶って行って来たよ O(≧▽≦)O ワーイ♪



ユニバのクリスマスCM





みんな見てたと思うけど 『一生に一度は見たいツリー』ランキング第1位だよ!!
CM見てこんなん言われたら 絶対見ときたいって思うぢゃん (* ̄ー ̄)v




          USJ.jpg



メッチャでかいクリスマスリースがお出迎え ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★







01:07  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Winter illuminations 2013

2014.01.08 (Wed)




寒い冬は空気が澄んでて光が綺麗に見えるって事で 各地でイルミネーションが開催されてるよね
元々キラキラ好きなばぶ
12月はクリスマスの相乗効果もあって いつも以上にキラキラを求めてしまうんだよな σ(^_^;)


今年は念願叶って 国営備北丘陵公園 に行って来たよ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


国営備北丘陵公園




01:23  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

ペルセウス座流星群☆

2013.08.19 (Mon)



2013年のペルセウス座流星群は最高の観測条件らしい♪ と言う情報を耳にし
行って来ましたよ 撮影に・・・ (笑)
8月12日22時頃からが見頃と言う事で 勿論その時間に合わせてね (o^-^o) ウフッ

1時間に30~50個流れるって言ってたから 1つぐらい写真撮れるよな~って期待に胸を膨らませて・・・ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

で、目的地に到着し車を降りた瞬間 左から右へ1本の光がぁ~~~~ (★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ!!

いきなりの出現! しかもメッチャでかい!
今まで流星なんて見た事ないけど あれは絶対に流星だよ!
だって赤く光ってたようだし 普通の流れ星とは全然規模が違ってたもん!
これは益々期待出来るって事で 早速三脚立てて撮影開始 o(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

でも自然なものなもんで いつどの方向へ流れるかなんて予測不可能!
運を天に任せ ただただシャッターを切るのみ o(`・ω・´)○




夏の大三角



綺麗な星空でしょ~
白鳥座と織姫・彦星も見えてる
この3つの星を結んで描かれる細長い大きな三角形を 夏の大三角って呼ぶんだよね (´ー`*)(´ー`*)ウンウン


って星の勉強してる場合じゃなかった (;^ν^)
流星は・・・






00:00  |  ばぶ  |  Trackback(0)

願いが叶った (*^m^*) ムフッ

2012.11.22 (Thu)

この記事はブロとものみ閲覧できます
12:11  |  ばぶ

ノ~ッてくれ~♪

2012.11.11 (Sun)


HA~HA


ティンクのBirthday記事の途中だけど 興奮冷めやらぬ間に・・・



11月10日倉敷市民会館まで この人に逢いに行って来たよ~


      永ちゃん


永ちゃん




16:32  |  ばぶ  |  Trackback(1)
 | HOME |  NEXT
