10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明けましておめでとう!!

2016.01.04 (Mon)





あれよあれよと言う間に 2016年を迎えちゃいましたね (^▽^;)



          1 新年



今年は年末年始合わせて9連休だったと言うのに 家から出たのってたったの2日と言う
何とも勿体ないお休みを過ごしたばぶ (´-ω-`;)ゞポリポリ



先ずは年末恒例の アダチペットショップ でのシャンプ-






14:26  |  日常  |  Trackback(0)

Maryxmas☆

2015.12.24 (Thu)


今日はクリスマスイブだね

皆さんはどんなイブを過ごしてるのかなぁ~・・・

テベニナは美味しいケーキ食べて ちょっと早めだったけどサンタさんも来て
今年も素敵なクリスマスだったよ♪



          1 クリスマスケーキ



今年はいつもお世話になってる アダチペットショップ で頼んだクリスマスケーキ

超可愛い~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪





22:02  |  日常  |  Trackback(0)

Halloween 2014

2014.10.31 (Fri)




今日は Halloween だね~
毎年特別な事はしないけど やっぱこれだけはやっとかないとね (。・w・。 ) ププッ


仮装パーチー


嫌々


既に仏になってるティンク (;¬∀¬)ハハハ…
もはや諦めの窮地だね (^◇^;)

でもこれもばぶのお楽しみの一つなんだから みんな頑張ってね~ o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛









00:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

年末年始★

2014.01.04 (Sat)



2014年 明けました!!
只今喪中の為 新年のご挨拶は控えさせて頂きますね (o*。_。)oペコッ

今年はお節もなく初詣も行けない為 何だか質素な正月・・・ (_ _。)・・・シュン
それでも年末の年越しと 新年のお雑煮だけはちゃんと食べたけどね o(*^▽^*)oあはっ♪
勿論ティンベルニアも・・・



見てよ! この真剣な眼差し ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・


無言


人が台所に立つと いつもこうして下で待ってるんだけど 何だか今回は表情がマジ!!
何作ってんのか 分かってんのかなぁ・・・


でもね ティンクだけじゃないんだよなぁ~ε-(ーдー)ハァ





15:42  |  日常  |  Trackback(0)

Happy Christmas 2013

2013.12.30 (Mon)


今年も後1日で終わっちゃうね・・・
みんな慌ただしくしてんだろうけど 喪中のばぶは年始の用意がない為
こうやってブログやってる (・・。)ゞ テヘ
普段全然出来ないから 出来る時にしないとね




今年のクリスマス ちょっぴり頑張ったばぶ


クリスマス


今年は日月と連休だったからね


一体 何を頑張ったのか・・・









16:51  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
