03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年内最後のカフェ

2010.01.07 (Thu)



前回の記事を皮切りに これから暫く食べ物が続きます 汗
だって食べまくった 年末年始だったんだも~ん アップロードファイル
なので適当にスルーしちゃって下さいね アップロードファイル


12月27日はいつものカフェ ニックスが年内営業最終日って事で行って来たよ~ ティーカップ

年内最後のカフェ

そしてこの日は店長さんと カフェ姉さんのちこちゃんの最後の出勤日 汗
この日をもって この二人はニックスを卒業しちゃったんだよな。。。




22:58  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

ニックスから突然なお知らせ

2009.12.06 (Sun)

本題に入る前に・・・
金曜日 地元情報誌を見てて 超ビックリしたばぶ びっくり!

だって 有名ホテルでタラバガニが 700円で食べ放題!!

って書いてあったもん マジで!!!  しかも肉厚でプリップリな写真まで σ(^¬^@)うまそぉ~

カニ大好きなばぶ 大興奮でmizuhoさんに教えたら mizuhoさんもビックリ仰天 びっくり

              「マジで~?!」 「スゲ~な~わおっ」 「いつ行くはてな

って大盛り上がりしてたら 横からポソッっと 「7000円って書いてある・・・」 とayuさん・・・汗

        ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ~~~


7000円を700円と見間違えるなんて 数字って日本語同様難しいね。。。
ってただ単に ばぶの視力に問題ありってか 爆))
こりゃどっかの誰かさんに「ばぶさん そりゃ私と同じ老眼だわ~ アップロードファイル」って 言われそうだな 顔

勿論7000円と分かった時点で 計画はソッコウ中止となりました (T▽T;)あぅ  タラバ食べたかったな ρ(・ω・、)イジイジ


bel[1]bel[1]





久しぶりのニックス

最近お出掛けばっかしてて 暫くご無沙汰だったもんね 汗;


                   
17:01  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

当選者発表!

2008.03.27 (Thu)

3/24無事1周年を迎えた カニンヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱
皆さん お祝いの言葉 ありがとうございました

振り返れば1年前・・・
突然ブログを始めようと思い立ったものの PC音痴で
ブログの事なんてサッパリ分んなかった ばぶ
そんなばぶに 優しく教えてくれたのが ハクmai*ムギmaimaiちゃん
maiちゃんには ブログの基礎を教えてもらいました。

maiちゃんがいなかったら ブログなんて到底無理な話でした。
言い換えれば maiちゃんがいたから今があるといった感じかな ・・・

こんな沢山の方お友達に出会えたのも ブログのお陰
ブログのお陰って事は 初め教えてもらった maiちゃんのお陰



      maiちゃん 本当にありがとう


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



それではプレゼン企画に応募された方の中から 2名の方を決めたいと思います

最初に言っておきますが・・・・
初めは紙に 応募者の方のお名前を書いたたけのものだったのですが
これでは全く無反応で 興味ないティンベル
仕方ないので オヤツを紙に仕込んじゃいました

なので当選の方は 仕込まれたオヤツを食べた方に させてもらいますね


では抽選模様は 動画でどうじょ

ティンク 頑張ってよね




○○さん おめでとうございます


それでは続いて ベルも頑張ってね




○○さん おめでとうございます



ふぅ・・・最初はどうなるかと思ってたけど 何とか無事終わったよ


それでは当選された あいこママさんは 送り先を教えて下さいね
麻樹さんはばぶが知ってるので いいのかな
もし違ってたら ご連絡下さいね

今回 惜しくも逃したって言う方も 次回また参加してみて下さいね

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです



     IMG_6833.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
11:05  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

忘れられない味 後編

2008.01.18 (Fri)

【前回の続き】

摩訶不思議なオニギリを食べていたら スタッフの方が
「ティンクちゃん・ベルちゃんは お雑煮食べれますか 」 と 聞いてくれました。
持病に ストルバイト結石 を持ってるティンベル 普段は殆どオヤツもなく
カフェで食べると言う事は 勿論ありません
でも病院の先生からは 食べ物の制限はないので お正月でもあり頂く事にしました

  IMG_2644.jpg
お雑煮と言ってもお餅ではなく 鶏の挽肉と野菜の団子が入ってました

ティンベルには 少しの間待ってもらって・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ ティンクったら お雑煮をガン見
今にもヨダレが落ちてきそうです
ベルは ばぶの顔をガン見
早く食べたいと ウルウル光線

こんな豪華な食事なんて 生まれて初めてだもんね

  P1030104.jpg
それでは いきますか・・・
                     よしっ

         


もの凄い勢いで食べる ティンベル
ベルったらあまりの美味しさに ヨダレで糸引きまくり
そしてティンクは ベルのニンジンを横取り

いつも食べるのが ティンクより遅いベル
しかし 一度たりとも横取りなんてした事のないティンクが こんな事するなんて・・・
それだけ美味しかったんでしょうね

往生際の悪いベルは 片付けたお皿をいつまでも舐める始末

  IMG_2647.jpg
そして1週間後 再びカフェを訪れたティンベル

      ちょっと 何してんのよ~~~~っ



21:48  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(15)
 | HOME | 
