06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっぴり早い忘年会

2015.12.12 (Sat)


12月5~6日 ミユ家 と 広島までお泊りして来たよ~ .:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚


お昼前にミユ家と合流し ペンション ノア でランチ



1 山の中のランチ






13:49  |  お友達  |  Trackback(0)

画伯登場!

2014.04.13 (Sun)


以前から我が子のイラストを描いてはブログUpしてた ひまりさん♪
その画がメッチャ個性的で大ファンだったばぶは もう何年も前からティンベルを描いて~ってお願いしてたんだけど
遂に念願叶って 描いてくれたよ~ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


わくわく


ばぶ以上に期待してる ティンク (*´艸`*)ァハ♪


さぁ~ どんな画が出来上がるのか・・・









15:19  |  お友達  |  Trackback(0)

ぜっちん復活!

2014.02.08 (Sat)




2月2日 超久し振りに 『ひまり邸』 へ行って来たよ


実は・・・
ひまり家の長男ぜっちんが 昨年8月25日(日)にヘルニアを発症しまして・・・
stage2~3 経過によっては緊急Opeもって言われてたんだけど
ぜっちんの治癒力+ひまりさんやひろくんリブローズの協力の元 この度完全復活を遂げたんよなぁ~ (*^0゚)v ィエーイ☆彡

ずっとブログで写真や動画で経過報告してくれてたんだけど 実際この目で見るまでは心配で心配で・・・


でもその心配は再会と同時に一瞬で消え去ったくらい 元気ビンビンだったよ!


元気ビンビン





14:13  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やっと逢えたね♪

2012.09.07 (Fri)

実はニアは 3ワン兄妹 (誰が兄か妹か はたまた弟か姉か分かんないけど・・・)
みんなアダチペットショップから巣立ち その後も良く利用してるって事で
いつか逢えたらなぁ~ 逢いたいなぁ~って思ってたら 8月19日シャンプーに連れて行ってたとこに
何と逢いに来てくれたよ~

3ワン中 唯一の男の子


          ニコ


              ニコ

(ニコのスペルが NICO なのか NIKO なのか分からず 勝手にNICOにしちゃった   間違ってたら ゴメンね~ )


顔つきはヤッパ男の子って感じだけど それでもニアに似てるでしょ
お店に入って来た時 一目で分かったもん




01:19  |  お友達  |  Trackback(0)

Birthday Prty♪

2012.08.05 (Sun)

7月14日 予定通りひまりさんとカラオケ行って来たよ~
主役は勿論・・・



ありがとう


この日6歳になったばかりのベルと 数日後に誕生日を迎える ばぶ

カラオケ大好きばぶの為に ひまりさんが一席設けてくれたって訳
いつもありがとね~





15:18  |  お友達  |  Trackback(0)
 | HOME |  NEXT
