06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday!!

2013.12.27 (Fri)


今日12月27日は ニア2歳のお誕生日


             誕生日



                  (☆≧ω'q)q《タンジョゥビ オメデ㌧㌧!!))。+゚*☆






00:38  |  ニア  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Happy Birthday!!

2012.12.27 (Thu)

本日12月27日は 我が家の末っ子ニアの1歳のお誕生日


    1歳


耳毛はまだまだ貧相で お姉ちゃんの あかり には程遠いけど それなりに立派になったでしょ うふ♪(* ̄ー ̄)v






13:14  |  ニア  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

うざ太郎

2012.11.23 (Fri)




朝からテンションMaxの子のお陰で 浮かない表情のベル (*´-Д-)ハァ=3


浮かない表情


テンションMaxな子・・・
今更そんなん誰か言わなくったって 分かるよね~






01:27  |  ニア  |  Trackback(2)

おめでとう!

2012.11.15 (Thu)


ティンクのBirthday記事の途中だけど またまた予定変更


只今11か月のニア 遂にこの日がやって来たぁ~


                     ニア おめでとう


不機嫌


( ̄▽ ̄;)アハハ…  超不機嫌なご様子で


どんな格好させられてるかと言うと・・・





23:52  |  ニア  |  Trackback(0)

こんなん見た事な~い!

2012.09.05 (Wed)




ニアってティンベルがしない行動をよくするんだけど 今日はその一部をご紹介

前々から思ってたんだけど ニアって足が長いんだよな~
って言うか そんな風に見えるだけかも・・・
現にティンベルより背が高い訳じゃないからね


我が家ではテーブルの上に足を掛ける事を そんな厳重に禁止にしてないから
ご飯を食べに行くと必然的に こうなっちゃう


ポーズ


ド~ンと前足を掛け はいポーズ
これは何処でも良く見る光景で ちょっとリラックスすると伏せ状態でこんな具合に・・・


足長っ!


何か足 長く見えない    見えるでしょ~

と ここまではティンベルも良くするんだけど 次の瞬間目を疑う様な光景が・・・





00:23  |  ニア  |  Trackback(0)
 | HOME |  NEXT
