08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仲秋の名月

2007.09.28 (Fri)

少し前の事ですが・・・
9/25 は仲秋の名月でしたね
私もお友達の プ~ナナままさん とお月見に行って来ました
勿論お団子も買ってね

場所は、とある公園
早速、満月と一緒に記念撮影

IMG_5036.jpg

・・・・・・・ 断然お月様に決まってるでしょ

こんなお馬鹿ベルは放っといて、次はティンクの番だよ~

続きを読む前に
ランキング応援ポチお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:57  |  日常  |  Trackback(1)  |  Comment(42)

初デート★

2007.09.27 (Thu)

9/24 ブログのお友達 ごろ・ごろ・にゃーん+わん の 
ようさん と 笑。(えまる)くん に逢って来ました

ブログのお友達に逢うのなんて、初めてで朝からソワソワと
落ち着きのないばぶ
笑。くん(以下えまりん)が車酔いするという事で、ようさんのお家に
お邪魔させてもらいました

とあるホームセンターで待ち合わせして、一緒にお家までレッツゴー
お逢いするまでは、一体どんな人なんだろうと少々不安でしたが
逢った瞬間、その不安は吹き飛んで行ってしましました
ようさんは私より3つ年下でしたが、とてもしっかりされてて
明るい話し易い人でした

そしていよいよ、えまりんとご対面
もうお家に着くや否や、ワンワン攻撃のティンベルに比べ
全く吠えない、えまりん
ティンベルの総攻撃を受け、タジタジ・・・
ようさんの胸の中に飛び込んじゃいました

IMG_4788.jpg

こんなに怯えてるえまりんが・・・

続きを読む前に
いつもの応援ポチ、お願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
01:43  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(43)

07' ソーラン節

2007.09.24 (Mon)

9/22 行って来ましたよ、大ネズミ中学生活最後の 『体育祭』
前日は雲が多く、過ごしやすい天気だったのに
どうしたのよ、この天気
晴れるにも限度ってなもんがあるだろうに・・・

IMG_4549.jpg

          あぢ~~~っ

続きを読む前に
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
00:14  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(52)

ベルのお手伝い

2007.09.22 (Sat)

今日 9/22は大ネズミ中学生活最後の 『体育祭』 です
3年生のメインイベントは、全学年で ≪ソーラン節≫ を踊る事
この時には、全員手作りの法被を着て踊ります。
夏休みの宿題として、作りましたよ法被 おばぁチャンが・・・
だって家にはミシンってな物、ないもん
それにその頃は、私ティンベルの洋服作ってたんだよな

今回は背中に四字熟語を入れるというので、私もお手伝い
そしていつもの様に、この方もやって来ましたよ

IMG_4367.jpg

大ネズミの大事な法被に文字入れるから、邪魔しないでね

そんな事言ったって、引っ込むベルじゃぁありません

IMG_4370.jpg

ま~た始まった、何でもやりたがるベル
何やらしきりに、様子を伺ってます

IMG_4428.jpg

そんなベルを見て見ぬ振りをするティンク

IMG_4371.jpg

あははは 完全に自己防衛に入ってるわ
そんな中、しきりに大ネズミに自己アピールしてるベル

IMG_4454.jpg

IMG_4425.jpg

でも尽くフラレまくっちゃってます
そりゃそうだ・・・ベルのお手伝いって邪魔する事だもんね
案の定、こんな物ぶらさげちゃってます

ベル~尻尾に何か付いてるよ

IMG_4463.jpg

アンタが邪魔ばかりするから、余計な物がくっ付いてくるのよ

何が付いていたかと言うと、セロハンテープと一緒に文字の型紙

IMG_4467.jpg

かなりしっかりとくっ付いていた為、剥がすのに苦労したよ
この後も執拗に大ネズミの元へ行っては、フラレるベル
この懲りない性格どうにかなんない

IMG_4441.jpg

ティンクじゃない事だけは、確かだね

やっと状況が理解出来たのか、大ネズミから離れたベル・・・
何だか顔つきが変わってない

IMG_4373.jpg

IMG_4385.jpg

IMG_4386.jpg

母は強し・・・一瞬の出来事でした

ティンクに八つ当たりなんかして、今回はベルの方が悪いよ
ちゃんと謝んなさい


IMG_4403.jpg

そしてやっと出来上がった法被がコチラ
           
             
IMG_4472.jpg 『明鏡止水』 ・・・なんじゃそれ
幸いな事に、今日は午後から仕事が休み

ティンクもベルも、一緒に見に行こうね

IMG_4542.jpg

ベルちゃん・・・気持ちは分らない事ないけど

お願いだから、今日だけは

       大人しくしといてくれ~~


皆様へ。。。
そういう事で、今日は 『体育祭』 
早朝からお弁当作りなので、せっかくいただいたコメントのお返事
&訪問は今日帰ってからにさせて下さい



ランキング参加中!
1日1回ポチッとしてくれたらうれしいです♪

 ←現在7位
                       皆さん本当にありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在2位
                      これからも引き続きお願いします
00:43  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(45)

ありがとう!&まだまだ夏 後編

2007.09.20 (Thu)

今日は本題にはいる前に、皆さんに一言お礼を言わせて下さい。
皆さんご存知の通り、このブログは2つのランキングに参加していますが
この数日の間で両方とも、グングンUPしてきました。

IMG_4519.jpg

みんなに一言言う前に、アンタに一言言っとくよ・・・
ベルのファンなんて何処にいるのよ


スミマセン、横道にそれちゃった

現在

FC2ランキング   10位  

ダックスランキング 3位 


ここまで来れたのは、皆さんの毎日のポチのお陰です。
私一人の力では、絶対ムリでした。
皆の力でここまでやって来れたと、感謝の気持ちで一杯です。

本当に毎日応援ポチ

       ありがとうございました

そしてこれからも応援

       よろしくお願いします


さぁさぁティンク・ベルも、皆さんにお礼を言って下さいよ

IMG_4503.jpg


それでは続きを読む前に
いつもの応援ポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
01:31  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(46)

まだまだ夏 前編

2007.09.17 (Mon)

もう9月も半ばというのに、まだまだ暑いですね
という事で、9/16(日)お友達のようこさんのお家で、BBQ&花火をしました
参加者は人間14人+ワンコ4匹
大人数にも関わらず、お庭を提供してくれてありがとうでした

IMG_4024.jpg

さくらちゃんは、お外に出るのが苦手
この日も到着してからずっとブルブル震えてましたが
と~~~ってもお利口で、怖いからといってティンベルみたいに
無駄吠えなんか全くありませんでした

IMG_4049.jpg

以前からこのブログを見ていただいてる方は、ご存知かと思いますが
マロンちゃん、こんなに大きくなりました
前回登場してくれたのは、まだ2ヶ月でした 
そんなマロンちゃんを見てみたい方は コチラ をどうじょ
とっても社交的で、人にもワンコにも積極的でイイコでした
勿論無駄吠えなんて、一切ありません

あいにく雨という最悪のお天気だったので、テントの下でいよいよ開催です

IMG_3984.jpg

IMG_4040.jpg  IMG_4021.jpg

お肉は網で、野菜はプレートでそれぞれ焼いて食べたけど
鶏肉なんて余分な脂が落ちて、あっさりヘルシー焼き鳥みたいで
ホント美味しかった~

そんな中、フト足元を見ると・・・

IMG_4016.jpg

ちゃんと見てるわよ

そのまま放っておいたら、今度は・・・

IMG_4029.jpg

こら~~~っ いい加減にしなさい

何でうちのコ、こうも食べる事に執着してるんだろ
ホント恥かしいわ

IMG_4082.jpg

あはははは もう十分グレてるでしょ

そんな 『いじけベル』 の上に何処からか、シャボン玉が・・・

IMG_4066.jpg

灯りに照らされ虹色の光を放って、凄くキレイ

IMG_4073.jpg

5歳になる梨花ちゃんが、一生懸命作ってくれてました

梨花ちゃん、キレイなシャボン玉いっぱい作ってくれて   
           
                  ありがとう

その中に 『いじけベル』 を入れてみると・・・

P1020084.jpg

益々イジケちゃいました

その間、下にいたティンクは・・・
ひぇ~~ シャボン玉、食べちゃってる

IMG_4101.jpg

いくら晩御飯がマダだからって、そこまでするか

IMG_4108.jpg

さっさくらちゃん、見ちゃいました
見なかった事には・・・出来ませんよね


IMG_4115.jpg

う~~~ん・・・
そっそっ底なしの胃をしてるんだよ、きっと



IMG_4037.jpg

この後も思い思いの時を過ごし、花火へと続くのでした

                                         【つづく・・・】

ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです


 ←現在13位
                      これは夢じゃないのですか
                      夢なら覚めないで~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在6位
22:22  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(44)

ティンベルとキャッチボール

2007.09.15 (Sat)

            ただいま~~~

ふぅ・・・これで3回目のカキカキです
PCが悪いのか、FC2がわるいのか・・・ 更新できません
いきなり、ボヤキでスミマセン
3度目の正直、頼んだよ

皆さん、お久し振りです。
大変ご無沙汰して、すみませんでした。

実は・・・9/12日、伯父が亡くなったのです。
伯父はアスベストの被害者で、15ヶ月間病気と闘ったのですが
残念ながら、病気に勝つ事は出来ませんでした。
まだ69歳でした。
子供の頃から、伯父にはとても良くしてもらっていたので
私も悔しくて仕方ありません。

そういった事情から、ブログの更新は勿論の事
コメントの返事も出来ませんでした。
でも毎日沢山の方が、遊びに来てくださって、コメントくれてた事
とっても嬉しかったです。
またランキングの応援も続けてくださって、どちらも大幅にUPしていて
ビックリしています。

皆さん、本当に・・・

   ありがとうございました


昨日葬儀も無事終える事が出来ましたので、今日からまた
『ティンク&ベルの玉手箱』 再開したいと思います。

IMG_3966.jpg

大丈夫 皆ちゃんと来てくれてたわよ
っていうか、アンタのそのおバカ、忘れようと思っても
中々忘れられなかったりして



                   


ボールを投げると、取りに行くものの一向に持って来ないティンベル 
そこで考えた・・・ いつも使ってるボールより少し大き目のボールにして
くわえ難くしたらどうなるのかな

まずは、ベルいくよ~~



ボールに気を取られすぎて、何度かソファーから落ちたけど
何とかキャッチボールになってないかな

IMG_3954.jpg


コラ~~ また余計な事言ってる
そんなコは、口封じの刑じゃ~ 
こっちいらっしゃい


お喋りなコは放っておいってっと・・・今度はティンクどうじょ


ポコン
by babu


     ありえな~~~~い

ベルだって何とか出来るのに・・・
ティンク、おデブ過ぎて反応が鈍ってんじゃない


IMG_3973.jpg

・・・・・えっ 私のせい
分ったわよ じゃぁゆっくりするよ
はい、どうぢょ




こりゃ~~~~

   どこ向けてんのよ~~~~


・・・あはははは
私は方向音痴だけど、ティンクは運動音痴なのね


IMG_3768.jpg

      よろしくお願いします



それでは、恒例の応援ポチをどうぢょ

 ←現在24位  マジで~~
                                嬉しすぎて涙が出ちゃう
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在9位 信じられな~い
23:33  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

あぢ~!その後は・・・

2007.09.11 (Tue)

何だか朝・晩、急に寒くなったと思いませんか
今もの凄く寒くって、パジャマの上に長袖の上着
足には靴下履いて、頑張ってます
皆さんも、風邪など引かぬよう気を付けて下さいね



昨日の日曜、曇っててあまり暑くなかったので、いつもの川原へ行ってきました
ココへ行くのは何ヶ月ぶりでしょう・・・ 大丈夫 大丈夫
国道を走って、途中バイパスに乗って・・・
アレ バイパスはどっち方面に乗るんだったっけ

え~い 左に行っちゃおっと

       ・・・・・・・・

    はい 間違えちゃいました

お恥かしい話、私の頭の中の地図は、岡山の右側に広島があるんです
どこでこうなったのか、定かではないですが・・・
だからいつも迷うのかな

今回はUターンしてしまえば、後は楽勝
ちゃんと無事到着出来ましたよ

P1010784.jpg

と~っても広い川原でしょ
芝もキレイに刈られ、とっても走りやすい状態になっていました
さぁさぁしっかり走って頂戴よ

あれ~ 何だか、いつもの豪快な走りがありません

P1010779.jpg

家を出る時は、あまり暑くなかったのに、着いた途端にグングン気温が
上がっていたみたい

P1010780.jpg

ベルお前もか
だたカメラを構えているだけの私でも、汗がダラダラ
走るどころか、椅子の下に非難しちゃいました

P1010801.jpg

P1010802.jpg

P1010806.jpg

ティンクったら 「あぢ~」 しか言ってないね
仕方ないな、冷たいものでも行く


P1010812.jpg

ありゃりゃ・・・現金な子達だ事



続きに行く前に、応援ポチお願いします

 ←現在45位 
                     皆さんのお陰で、少しUPしています
                     引き続き応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在16位 
01:00  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(49)

ボヤキ&うれぴ~♪

2007.09.08 (Sat)

昨日、いやもう完全に今日になってたな。。。
皆さんから頂いたコメントのお返事を、一生懸命書いてたばぶ
ところがですよ 最後の最後になって、Enter を押したつもりが
Bask Space を押したらしく、13人全ての方へのお返事が消え去ってしましました

でも、これが初めてじゃないんです
記事を書いていても、ショッチュウやっちゃうんです
しかもいつも決まって、最後の最後で・・・
時間があれば書き直しをしますが、全く同じ文章は書けず
考えてると時間だけ過ぎちゃって・・・って事に

そして今日もまた、同じ事をやってしまった
時計を見たら、もう既にAM3時を回ってる
今日も仕事だったので、結局タイムオーバーになっちゃいました

IMG_3808.jpg

あははははって・・・ ティンク笑い事じゃないわよ

これってどうにかなんないの FC2さん
PC会社は、Enter と  Bask Space もうちっと離して作ってよ


気分はブルーのまんま、そして寝不足で出勤した事は言う間でもありません

そして夕方、仕事から帰ってみたら荷物が届いていました
送り主は・・・和心屋さん
先日プレゼント企画があって、それに応募したら何と当選しちゃったのです
その品物というのは・・・

IMG_3828.jpg

こちらは、スープ皿で2枚セットになってました
さっきまでのブルーな気分が一気に晴れて、ルンルンなばぶ

ちょっとコレ見て~ プレゼントに当たっちゃった

IMG_3844.jpg

いや~ それは、ばぶと大ネ・・・

IMG_3843.jpg

だからそれは、ばぶと大ネズミ用のお皿ですからっ

そうそう、このお皿スープを入れると、ある形が浮かび上がってくるんです
写真で何となくお分かりかも知れませんが
ハッキリさせる為にシチューを作る事に・・・
でも出来上がりは、ホワイトシチューを作ったはずのに
カボチャを入れた為に黄色いシチューになっちゃいました

IMG_3771.jpg

中身は見ずに、形だけを御覧下さい

IMG_3943.jpg

とってもカワイイハート型でしょ
ここの商品は全てハート型をしてるんですよ
こんなカワイイお皿で食べたら、シチューがホワイトだろうがイエローだろうが
もう、どうでも良くなっちゃった

でも器一つで、こんなに食事が美味しく・楽しく食べれるなんて
思ってもみませんでした
料理下手なばぶにとっては、重要ポイントですね

あれあれルンルン気分のばぶとは反対に
何だか面白くなさそうなコがいますね

IMG_3898.jpg

はっはいっ 

   買います・・・買わせて頂きます


このお皿、通常で買うと何と10,500円もするみたい
そんな高価な物を、しかも2枚も・・・
『和心屋』さん、ありがとうございました


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪
 ←現在48位  皆さんのお陰で、UPしてきました

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在16位   引き続き応援お願いします
23:03  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(30)

プチ フォト スダジオ オ~プン!!

2007.09.06 (Thu)

皆さん priea って知ってますか
お友達の まめもみさん ・ momoさん に教えてもらったのですが
何と1ヶ月につき30枚の写真を、無料でプリントしてくれるんです
何で無料かというと、色んな企業がスポンサーになってくれてるからだって

早速、ばぶも注文しちゃいました
会員登録も凄く簡単で、登録料も無料でしたよ
1週間程でお届けって言ってたのに、3日程で届きました

IMG_2614.jpg

写真は縦バージョンが15枚・横バージョンが15枚の、計30枚です
御覧の通り、縦バージョンは下半分・横バージョンは左下に
スポンサーになってくれた企業の、ゴロや宣伝が入っています

縦バージョンの下半分は切り取って、ミニ写真にすればいいし
左下のロゴも全く気にならないですよ
画質も問題なし

せっかくの写真、しまっておくのも勿体無いので
コルクボードに貼って、飾る事にしました。
配置を考えていると・・・

IMG_3041.jpg

カワイイって、それはベルのパピー時代です・・・
それに自分でカワイイって言うのも、可笑しくない

そして今度は・・・

IMG_3042.jpg

アタシはいいけどって・・・
アンタたちは
         ナルちゃんかぁ~~~

と言ってる間に、完成

IMG_3070.jpg

これらはお家の至る所に飾り、ちょっとした 『プチ フォト スダジオ』
気分を味わってます
もし良かったら、見に来てね

IMG_3067.jpg

ベル 余計な事言わんでよろしい
そんな事言ってると、ベルのあんな写真や・こんな写真も
皆に披露するからね


IMG_3060.jpg

     勿論、入場料は無料です


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪
  どちらも大暴落です
            皆さんのポチッが、元気の源です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:51  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(34)

ボーダー&葉っぱ

2007.09.05 (Wed)

いつも洋服でお世話になっている mikodokiさん が新作を発表
早速注文です
「入金しました」 メールに対し 「明日から製作に掛かります」 と返事
そして何と、翌日の午前中 「発送しました」 とメールが・・・

思わず どんだけ~っ と叫んでしまったばぶ

だって2種類の洋服を頼んだんだから、合計4着ですよ
4着の洋服を、たったの1日で完成させるのだから
思わず叫びたくもなるでしょ
たった2着の洋服を、3日も掛けるばぶとは大違いだわ

でもこんなに短い期間で作っても、仕上がりはもの凄く丁寧で完璧です

mikodokiさんの洋服は、全て二枚重ねです。 
これには訳があって 直射日光からワンの身体を守ってくれる事
そして、縫い目も体の弱い部分に直接あたることもないので 
アレルギーのあるコにも優しいのです
更に、丈夫になりお洗濯にも強いのです


こんなにもワンコの事を考えてくれてるって、ホント嬉しいですよね
こういった事からティンベルは、mikodoki brand の愛用犬なのです

さてさて、到着した洋服をガン見してるコがここにいますよ

IMG_3570.jpg

ベル~何をそんなに見てんの

IMG_3576.jpg

えっ ばぶが作ったんじゃないんだから、必要ないでしょ
mikodokiさ~ん 全く失礼なコでスミマセン

頭まで突っ込んで、ホントにチェックしてるの
側でジッと見ていたティンクも、呆れ顔です

IMG_3708.jpg

もう十分でしょ
で、どうだったのよ

IMG_3625.jpg

     当たり前だっつうの

IMG_3604.jpg

     ・・・一言多いよ

文句はいいから、着て見せて頂戴

IMG_3438.jpg

IMG_3445.jpg ティンク・ベル 舌出さない

ピンクのスカートが、青い空に映えそうです

IMG_3433.jpg

IMG_3673.jpg

小さな葉っぱが付いてて、とってもカワイイんです

さぁmikodokiさんの服の着心地は、どうですか

IMG_3677.jpg

あははははっ ティンクそこまで気を使わなくてもいいよ
自分のレベルはちゃんと、分ってるもん


さて、今日はちゃんとお礼言えるかな

IMG_3697.jpg

       ハイ 上出来~~

mikodokiさん、今回もステキなお洋服をありがとうございました
こらから過ごしやすくなるので、これを着て色んな所へ出没ちゃいますよ~
さて手始めに、今度の日曜は何処に行こうかな


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
00:12  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

まて!まて!待って~!

2007.09.02 (Sun)

先日見事に、素晴らしい(?)泳ぎを披露してくれたベル
当日は閑散としていたものの、人がパラパラとハトがかなりいました
そう、ベルの大好きなハトです

浜辺に着いた途端、ハトを見つけたベル
あ~ぁ・・・やっちゃったよ



あはははは 一心不乱にハトを追い掛けてるのはいいけど
何処まで行くのよ~~~

その後もハトを見つけると・・・

IMG_3270.jpg

IMG_3283.jpg

IMG_3284.jpg

IMG_3285.jpg

いくら身軽で、俊足なベルでも所詮は犬
ハトに敵う訳ないですよね

捕まらないハトを相手にするのは止めて、ティンクと遊んだら

IMG_3289.jpg

ご機嫌よく、ティンクの元へ向かったというのに・・・

IMG_3291.jpg

なっ何というお言葉
しかも微妙に笑ってるし・・・ ティンクって・・・

この後無理矢理、海に入れられたベル
ハトには逃げられるし、ティンクにも遊んでもれえず
挙句の果てのは、怖~い海へドッボ~ン
あ~ぁスネチャッタ

IMG_3358.jpg

と思ったら・・・

IMG_3355.jpg

砂パック・・・ そんなの聞いた事ないよ

と言ってる間にも、またハトを追い掛け始めるベル
しかし、この日捕獲出来たハトは1羽もいなかった事は
言うまでもありません

IMG_3424.jpg

      ・・・
     誰も知らんわいっ



ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:14  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

優雅な遊泳 パート2

2007.09.01 (Sat)

今年の夏、生まれて初めて海で泳いだ()ティンク・ベル 
その 『優雅な泳ぎ』 をまだ御覧になってない方・そして一度見たけど
もう一度見て大爆笑したい方は コチラ をどうぞ

ベルの “とんでもない泳ぎっぷり” いやいや “とんでもない溺れっぷり”・・・
この時は、また来年リベンジと考えてたのですが
どのワンちゃんも上手に泳いでいるのを見たら、来年まで・・・
なんて悠長な事は言ってられなくなり、リベンジに行ってきました

向かった所は 渋川海水浴場 
ココは夏真っ盛りの時は、かなりの人で賑わう地元では名所。
この日も、まだ人多いかなと少々不安に思っていましたが・・・

IMG_3336.jpg

さすがにこの時期だし、お天気も悪くとっても閑散としてました
いるのはほんの数人の人と、鳩だけ・・・
何だかこんな風景を見ると、もう夏は終わったんだ・・・と物悲しくなりました

幸いな事に人も殆どいないので、早速海に・・・と思ったのですが
いきなりと言うのは、ちと可愛そうなので暫くは自由にさせてたら
走る 走る とにかく走りっぱなしのティンク・ベル

IMG_3293.jpg

最近お出掛けしても、走れる所じゃなかったもんね

IMG_3309.jpg

ナイスな飛びっぷり
走る事・飛ぶ事は自慢できるよね


IMG_3334.jpg

もっ勿論
って何でカメラ目線なんだ


IMG_3344.jpg

見事なワカメ越え
アジリティやってみる


相当ストレス溜まってたのかな
広~い浜辺を我が物顔で、走り回ってました

IMG_3399.jpg   IMG_3402.jpg

かなり走り回って、身体も熱く火照ってきたところで
いよいよリベンジです
前回ライフジャケットを付けてティンク、まずまずの泳ぎをしていたので
今回はいきなりではありますが、フリーの状態で入ってもらいました

ここから先は、動画でどうぞ


さすが 見事に泳ぎきりましたよ

さて問題はこの方・・・

IMG_3351.jpg

勢いだけはいいんですがね
一応ジャッケット付けて・・・行ってらっしゃ~~い


       ぎゃ~~~ 
      やっぱり溺れてる~


何度チャレンジしても、同じ・・・
なのでここは意を決して、フリーでやっちゃいましょ
果たしてベルの行方は・・・



           お見事~~~

良かったよ~泳いでくれて・・・ ベルも犬だったんだね

今回、ベルにかなり力を入れたのですが
実際はいとも簡単に、クリアされちゃいました
そしてその泳ぎっぷりは、ティンクより安心して見ていられるようにも・・・

その証拠に、クリックしてよ~く顔を見てみて下さい

IMG_3378.jpg   IMG_3371.jpg

ティンクの方が、必死でしょ
分らないものですね

IMG_3423.jpg

来年はティンク猛特訓だ~~~


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
00:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(16)
 | HOME | 
