09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンコ大集合!

2007.10.31 (Wed)

10/28(日) お友達のトラ太郎さんから、BBQのお誘いがあり行って来ました
この日はとっても良いお天気で、絶好のBBQ日和
とても大勢のワンコが揃いました  

20071031001412.jpg

20071031001420.jpg

20071031001428.jpg

そして我が家のティンベルを入れて、総勢14匹 人なんて何と17人
ここはトラ太郎さんの勤めてる会社なのですが、何と600坪もあるんですって
小型犬には、十分過ぎる広さ まさにドッグランです

でも会社の目の前は、車がビュンビュン走る道路

IMG_6973.jpg

パパさん達机を利用して、飛び出し防止柵を作ってくれました

IMG_6974.jpg

たみちゃんも、一安心。。。
これで思いっきり、走れるね

ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
02:22  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(35)

ソファーの行方

2007.10.28 (Sun)

この家に越して来た当初、ワンコとの生活なんて全く頭になかったばぶ
なので我が家には、ワンコにとって(特にダックス)良くないものがあります
それがコチラ
   
   
   
IMG_7288.jpg

そう、ソファーです
ここに転がって、T.Vを見たりしているばぶや大ネズミにとっては
とってもリラックス出来る場所なのですが
今このソファーは、大変な事になりつつあるのです

勿論犯人は、このお方達

IMG_0492.jpg

またそうやって、シラを切る

ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
22:36  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

内緒の話

2007.10.26 (Fri)

最近ベルには、お気に入りの場所が出来ました

IMG_6925.jpg

さて、向かった場所とは・・・
何と、勝手口

IMG_6934.jpg

こんな所で、一体何をしているかと言うと・・・


ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:12  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

お散歩行って来たよ!

2007.10.24 (Wed)

『晴れの国、岡山』 とは良く言ったもので、ここ最近ホントいいお天気の岡山です
という事で、お散歩に行って来ました

お休みの日にお出掛けはするものの、普段殆どお散歩しないティンベル
春以来だから、5ヶ月振りですかね

IMG_6650.jpg

ケチって・・・ だってアンタたち最近また、就寝時間が早くなって
20時には寝てるじゃん


そうなんです、以前は21時消灯だったのが
最近は20時には丸まって、寝てるんですよね
日中はお留守番で、殆ど寝て過ごしてるハズなんだけどな・・・

いつものお散歩コースの田んぼは、殆ど稲刈りも終わっていたのですが
一部まだ稲が残っている所が、太陽の陽を浴びて
キラキラと金色に輝いていて、とても綺麗でした

IMG_6744.jpg

写真では、分りづらいですね

一生懸命、写真を撮ってる横でティンベル何かをガン見

IMG_6714.jpg


ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:55  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

初ドッグショー

2007.10.23 (Tue)

記事書いてたら、急に絵文字が使えなくなって
写真もデーターがこなくなっちゃいました
何かおかしいと思い、一応内容をコピーして閉じて
再度開いたら今度は、管理者ページにも入れないじゃん
どうなってんのよ FC2
最近、本当にトラブル続きですよ
皆さんの所は、大丈夫でしたか


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o

さて本題にもどりましょうか。。。

10/21 岡山ドームで行われた、ドッグショーに行って来ました

IMG_6524.jpg

到着すると、普段の駐車場は既に満車
臨時駐車場に車を止めて、レッツゴー

IMG_6527.jpg

・・・・・・・・・・美味しいって
もしかしてベル、ドッグフード の事言ってない


ショーよ  ショー ドッグショー


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
01:07  |  お出掛け  |  Trackback(1)  |  Comment(21)

Happy Birthday★

2007.10.20 (Sat)

昨日10/19は、大ネズミの15回目のお誕生日でした
特別な日という事で、夜は外食に
で行った所は・・・いつもの 『ニックスワン』 
だってティンベルが一緒だと、ドッグカフェしかないもんね
夕方とあってか、だれも居ませんでした

IMG_6359.jpg

・・・・確かに人間の年齢で言ったら、ベルの方がお姉さんだけど
大ネズミもベルにだけは、言われたくないだろう


ランキング参加中
是非とも下のバナーをポチポチッと
お願いします


 ←現在11位
                       皆さんの応援、心からお待ちしてま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在3位
22:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

任務遂行

2007.10.19 (Fri)

突然ですが・・・

IMG_6068.jpg

あら カワユイ仔
一体、アナタは・・・


IMG_6130.jpg

その言葉、何処かで聞いたような・・・詳しくは コチラ をどうぞ

ランキング参加中
続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね


 ←現在11位
                       どちらも少しずつ、下降してきています
                       皆さんの応援で元気ハツラ~ッツ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在4位
01:35  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

プロ並の腕前★

2007.10.16 (Tue)

先日、お友達の 七十爺ちゃん のブログで特別企画をやってました
と言うのも、爺ちゃんホントつい最近ですがブログランキングに参加し始め
何と数日の間に、ダルメシアン部門で第1位に輝いたのです 

そして 『いつも応援してくれて、ありがとう の感謝の気持ちを込め
爺ちゃんが描いた、油絵を抽選で3名に人にプレゼントしてくれる
という企画だったのです
その企画に、図々しく応募してた私。。。
何と2等賞が、当たっちゃったのです

その油絵が、昨日我が家に届きました
早速、興味津々のティンベル

IMG_6263.jpg

あのう。。。今回はティンベルの物じゃないんですけど・・

ランキング参加中
下のバナーをポチポチっと
していただけたら嬉しいです


 ←現在11位
                     皆さんのポチッで元気がでます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在3位
23:52  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

ミオグロビン尿

2007.10.14 (Sun)

先日風邪を引いてしまった私ですが、お陰様で順調に快方に向かっています。
皆さんにはご心配を、お掛けしてスミマセンでした
そして、何より沢山のお見舞いの言葉を頂いて
本当に嬉しかったです
改めてブログやってて、良かったと痛感しました。
本当にありがとうございました


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

10/12夜、仕事から帰ったら大ネズミが 「ベルが濃いオシッコしたよ・・・」 と。。。
いつもは昼休憩に一旦家に帰るので
その時にティンベルはお昼のオシッコをします
でもその日は帰れなかったので、いつもの濃縮尿だろうと
何の疑いもせず、シーツも見に行きませんでした。

そしてそれから30分位経って、私の目に飛び込んできたものは・・・

IMG_6005.jpg

誰が見ても、異常なオシッコですよね


ランキング参加中
続きを読む前に
是非とも↓のバナーのクリックお願いします


 ←現在11位              
                      皆さんのポチが元気の源です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在3位
23:27  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

無免許運転?

2007.10.12 (Fri)

私、風邪を引いちゃいました
最近メッキリ寒くなったのと、日頃の疲れがここに来て出たのか
喉痛くて鼻づまり、寒気もします
その為、皆さんに頂いたコメントの返事が書けていません
そして訪問に行ってもコメントまで残せていません
でもランキング参加されてる方には、応援ポチだけは必ずしていますからね
皆さんも、身体には十分気を付けて下さいね


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

先日買ったバスベッドに入り、何やら申しているベル

ベル何言ってんの

IMG_5333.jpg

・・・・・・・・はぁ

ランキング参加しています
続きを読む前に
是非応援ポチポチっと、お願いします


 ←現在10位 もうじきトップ10から落ちそうです
                     応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在3位 引き続き応援お願いします
22:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

すってんころりん

2007.10.10 (Wed)

ブドウ1房を2時間もかけて食べた後、私達は次なる目的地
まつだ牧場 へと移動開始
車はどんどん山頂目指して上って行き、約20分程で到着

IMG_5991.jpg

IMG_5888.jpg

人里離れた山頂で営業しているにも関わらず、大勢のお客さんが来ていました
お天気も良く、気分も最高 ちょっとお散歩して来ましょ

お店を上から見ると、こ~んな感じ

P1050218.jpg

自然がいっぱいって感じでしょ
そして更に奥へと進んで行った時、ベルが何か発見したようです

IMG_5900.jpg

ベルは初めて見るんだよね・・・

続きを読む前に
是非ともポチポチっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:55  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

食欲の秋★ 

2007.10.08 (Mon)

3連休2日目、この日も晴天

P1050154.jpg

絶好の行楽日和です
初日はとんでもない所へ連れて行かれたベル
さあ、今日は本当のお出掛けだよ

秋と言えば、何でも食べ物が美味しい季節
特に果物の美味しい事・おいしい事
そして○○狩りって、この時期多いですよね

だもんで 『ブドウ狩り(ピオーネ)』 に行って来ました
勿論、初めて行く所です
さ~て今回も、無事に辿り着けれるでしょうか

続きを読む前に
是非ともポチポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:57  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

何処行くの?

2007.10.07 (Sun)

3日連休初日、朝起きてみるとと~っても良いお天気

IMG_5636.jpg

雲一つない、秋晴れ 絶好の行楽日和
さぁさぁ、お出掛けするわよ

時刻は8時45分

IMG_5639.jpg

さぁ・・・それは着いてからのお楽しみよ
では、行ってきま~~す


続きを読む前に
是非ともポチポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
00:24  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

HAPPY HALLOWEEN!

2007.10.04 (Thu)

先日お友達の モコモコママさん からプレゼントが届きました
以前私が、お礼をした品のお返しにとわざわざ用意してくださいました
お礼のお礼ですって

IMG_5504.jpg

包装が何とハロウィーン仕立て
さて、中身は何でしょうね~


続きを読む前に
是非ともポチポチッとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
22:27  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

一人がいい訳

2007.10.02 (Tue)

9/30 シャンプーも終わり、いざ帰ろうとした時に
とってもカワイイ物が目に飛び込んできました
一目見ただけで 「うわ~カワイイ」 と叫んでしまったばぶ
だって、ホント可愛かったんだもん
そして、即効お買い上げしちゃいました

それがコチラ
         

         

         

         
IMG_5340.jpg

メチャクチャ可愛いでしょ
バスの形をした、ベッドなんですよ
大きさは、ティンベルがゆったり入れるくらいです
さぁ、帰りはこの中に入ってもらいますからね

果たして、仲良く一緒に入ってくれるのでしょうか


続きを読む前に
是非とも、ポチッとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
22:55  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(37)

マイクロバブル2

2007.10.01 (Mon)

9/30 第2回目のマイクロバブルをする為に 
アダチペットショップ に行ってきました
マイクロバブルについては コチラ
第1回目の記事は コチラ

でもちょっとその前に・・・

P1020266.jpg

このコだ~れだ

続きを読む前に
ランキング応援ポチお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
01:03  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)
 | HOME | 
