07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまたミラクル発生!

2008.08.31 (Sun)

結局ピオーネ1房完食出来ないまま 次の目的地 まつだ牧場 へ移動
ここへ行くには くぼ観光農園 の帰り道 大通りに出て直ぐを右折しないといけないのに
お喋りしてて気が付いたら アッと言う間に通り過ぎちゃってました 冷汗1
慌てて引き返す事20分 今度はちゃんと左折してこれまた20分ほど走り山頂に到着 1yama

   まつだ牧場
まさしく自然って感じでしょ にっこり
牛舎は勿論の事 牧場には何頭もの牛が放牧されてましたよ うし pkk
他にもヤギとかウサギもいたっけ

ばぶが選んだジェラートは・・・
コーヒーが大好きなので エスプレッソ そして 夏季限定の 甘夏 (限定って言葉 弱いのよね~)

   IMG_7872.jpg
どちらもアッサリしてて とっても美味しかったですよ GOOD

こうして食べてると やっぱりやって来るお方達 いぬ ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
だいちゃんはいちさんからもらって ウハウハ 犬笑

  IMG_7873.jpg
それに便乗してティンクまで いちさんに集る始末 赤面

   IMG_7874.jpg
一方ベルはと言うと・・・

   IMG_7879_20080831160927.jpg
床に落ちたジェラートを舐めてました 絵文字名を入力してください
ピオーネをもらえなかった事 相当根に持ってるみたい・・・jumee☆faceA61

もうそんなに拗ねてないで コッチにおいで

   IMG_7918_20080831160939.jpg
ハイハイ 何とでも言うがいいわ jumee☆faceA52

とここまではいつもの光景ですが この後何と・・・ jumee☆surprise4



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


22:24  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

岡山の特産物 ピオーネ★

2008.08.29 (Fri)

『果物王国』 と知られている岡山 桃
桃・マスカットが特産物ってのは さすがのばぶでさえ知っていましたよ ニッコリ笑顔
でもまさかピオーネまでとは・・・ bikkuri01
この事実を知ったのが いちさん達が来る前日 jumee☆faceA107

せっかく来てくれたんだから ならばピオーネ狩りにでも行きましょう
と言う事で2日目は くぼ観光農園 に行きました ふるーつ☆Cultivation・ブドウ
昨年はプチ迷子になっちゃいましたが 今年は難なくクリアー グー
一度来た所って 案外覚えてるのね 腟

開園したのが4日前と言う事で あまりお客さんも来ていませんでしたが
食べ頃ピオーネがた~くさん アップロードファイルぶどうふるーつ☆Cultivation・ブドウ

   くぼ観光農園
皮が黒い方が美味しいんですって にっこり
でもまだ開園したばかりで これから本格的なシーズンを迎えるピオーネ アップロードファイル
チョッピリすっぱかったな

早速自分達で選んだピオーネを食べてると 何やら熱い視線が・・・

   IMG_7836.jpg
ヾ(;´▽`A``アハハ  出ました ティンクの必殺技 『プルプル攻撃』
でもね今回ばかりは どんな事されてもあげられないよ 困ったな

そしてもの凄く目をキラキラさせてる だいちゃん

   IMG_7830.jpg
そんなだいちゃんの目の前に ピオーネを持って来たら・・・



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


23:07  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

だいちゃんの無謀な野望

2008.08.27 (Wed)

デニムの修復&洋服作りは着々と進み かなり目処がついた所で一時休憩 jumee☆coffeebreak1LRL

お水が大好きなだいちゃんと 海へやって来ました 海と空
普段あまり走らないだいちゃん 飛行犬の写真が撮りたいと言ってたいちさん
ティンベルもドッグラン行っても走んないけど 砂浜は猛ダッシュ けむり
ここなら思いっ切り走って 飛行犬になるかも・・・ 腟

  IMG_7552_20080827223053.jpg
お水が苦手なティンクは 海にお尻向けてるでしょ jumee☆faceA61
そんなティンクはほっといて 一人海へと向かうだいちゃん ニコッ♪

  IMG_7555.jpg
全く怖がる様子もなく波打ち際を走る 走る アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください
もう完全に一人の世界に入り込んで いちさんの声なんて全く無視 汗1
ほっといたら何時までも遊んでるって感じでした 笑い。

  だいちゃん飛行犬
右下の写真 後姿で残念だけど飛行犬になってるでしょ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
そんな楽しそうなだいちゃんを見て ベルが大人しくしてる訳ないですよね jumee☆faceA107

  IMG_7554.jpg
もの凄い顔しちゃってますが ベルも楽しそうに走ってましたよ 手書き風シリーズ26ピース

  ベルランショット
そしてティンクは・・・

  IMG_7683.jpg
走る事より 人の方が好きだったようです 絵
ノリノリのだいちゃん こ~んな素敵な笑顔がいっぱい

  だいちゃんランショット
やっぱり海はワンを イキイキとさせてくれるね


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


23:55  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

救世主登場!

2008.08.26 (Tue)

ばぶがサイズ間違えて買った AIさんのデニムスカートを覚えてますか?
ってあんな衝撃映像見せられて 忘れるわけないか・・・jumee☆faceA106  かっちょいいデニムは コチラ

あのパッツンスカートを直す日が とうとうやって来ましたよ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
と言っても ばぶが直すんじゃないんですがね jumee☆sweat1a
超不器用なばぶを見兼ねて 救世主が大阪からわざわざやって来てくれたのです ニッコリ笑顔
大阪と言えば もうこの人しかいませんね jumee☆faceA60

  IMG_7438.jpg
そう ひとひとぴっちゃんだいごろうくん です
ってな訳なくって いちさん が だいちゃんと共にやって来てくれました スマイル3

『腹が減っては戦ができぬ』 じゃないけど まずは腹ごしらえと言う事で
ばぶのお気に入り nick's Wan へGo
  IMG_7510.jpg


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





  
00:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(31)

あ~ぁ 勘違い・・・

2008.08.21 (Thu)

【前回の続き】

今年度最後 たった5分間だけの花火を堪能した後は またまた Naish へ行きました
   Naish.jpg
ここへ来るのは2度目 ワンコはテラスOKです
   IMG_7131.jpg
既に時刻は21時を回っており 皆お腹ペコペコ状態
   IMG_7136.jpg
勿論 遅くなる事分ってたからね~ ハイどうじょ
   IMG_7138.jpg
当ったり前じゃん ここはドッグカフェなんかじゃないんだから ここで食べれる物はないの
いつも忘れるばぶが 持って来たって事だけでも感謝してよね jumee☆faceA169

   IMG_7139.jpg
そうそう ティンクは賢いね~ にこっ

ガッツガッツ食るティンベルを 横で見てるさくらちゃん まるちーず
   IMG_7150.jpg
ティンベル 底なしの胃袋持ってるからね 汗

そしてコチラが ばぶが頼んだカレー
今回は前回みたいな 珍カレーじゃなく普通のカレーにしましたよ 手書き風シリーズ26ピース
驚きのカレーは コチラ
   ナッシュカリー
出来立てホヤホヤの カレーのニオイに誘われて
   IMG_7162.jpg
たった今食べたばかりと言うのに 何と言う事を・・・汗
   IMG_7163.jpg
ティ ティンクまでそんな事 言うの~
ばぶはアンタ達の身体の事を考えてるつうのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ばぶ ティンベル
グダグダ言ってると いきなりさくらちゃんの一喝
   IMG_7168.jpg
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! あの大人しいさくらちゃんが吠えた~ 絵文字名を入力してください



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


22:57  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

これで見納め

2008.08.20 (Wed)

昨日からずっと書いてるのに またまたFC2の障害のせいか
書いてる途中から 画像が表示されなくなってしまいました。
新しくアップロードしようとしても 全然出来ない始末 困り顔
画像バッテンのままUPして 朝どうなっているのか・・・

にしても 毎回毎回

    いい加減にしてよね~~っ jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4

またまた睡眠不足だわ えーん


  ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚


おそらく今年最後になるであろう 花火を見に行って来ました
今回は前回までのと違い 大会と言う名も付かないテーマパーク内での花火
しかもたった5分間という短い時間
あまり期待は出来ないだろうけど それでも三脚を持つばぶ jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

鷲羽山ハイランド
   鷲羽山ハイランド
覚えていらっしゃる方も多いと思いますが ここは大ネズミが記憶の中から
消え去ってしまいたい 曰く付きの場所 jumee☆faceA60     (その理由は コチラ
勿論嫌がる大ネスミを 無理矢理引っ張って行きましたよ グー!
今回も前回と同様 Kちゃん・りくそらさん・まちさん&さくらちゃんも一緒です jumee☆faceA172L

   IMG_6914.jpg
お外が苦手なさくらちゃんは バックの中でずっと震えっ放し手書き風シリーズ汗1
でもそんなさくらちゃんも 今回こそは頑張ってもらわないといけない事が・・・

   IMG_6905.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その意気で一丁 行きますか スマイル3

さぁまたまた絶叫マシーンに乗るぞ とやって来たものの この日は風がもの凄く強くって
乗りたいマシーンが運休となっていました 腟
仕方なくパーク内を歩いていると さくらちゃんが・・・
コレ何してると思いますか

   IMG_6974.jpg
実はさくらちゃん 目の前にある溝の柵が飛び越えられないんです 絵文字名を入力してください
前回来た時もまちさんが 抱えて渡らせてました。
そして案の定 今回も・・・ jumee☆faceA61
でも今回こそ頑張って・・・と思ってたのですが 中々飛び越えられず
手を差し伸べようとした瞬間 ジャ~ンプ  アッサリ飛び越えちゃった 絵文字名を入力してください
もしかしてティンベルが飛び越えてるの見て 自分も・・・って思ってくれたのかな~
だとしたら とっても嬉しいんだけどな にっこり
一度クリアーしてしまうと 後は今までの事が嘘の様に飛び越えちゃってましたよ 手書き風シリーズ26ピース
良かったね さくらちゃん 笑顔
   IMG_6959.jpg

   IMG_6942.jpg
そんな感心なんかいいから ちょっとはベルも見習ったら



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
02:21  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(31)

幻想庭園

2008.08.18 (Mon)

画像がアプロード出来ないってUPした途端 出来る様になっちゃった
何はともあれ 復旧してくれて良かったよ
せっかく遊びに来てくれても 画像が全く見れなかったお友達に
何度も足を運ばす様になっちゃって すみませんでした
あの後 ちゃんと見れたかな~


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ここ岡山には 金沢の兼六園 水戸の偕楽園と並んで 日本の三大庭園と呼ばれている
後楽園があります。
その 後楽園築城300年を迎えた平成12年から始まった、夜間特別開園 幻想庭園
今年で9回目を迎え、岡山の夏を彩るメインイベントとして親しまれています

岡山生まれの岡山育ちのばぶですが こんなイベントがあっただなんて
お友達のブログ見るまで 全然知らなかったのです jumee☆faceA106
園内がライトアップされ それはそれは幻想的 (名前の通りですが・・・jumee☆faceA109
こんな素敵なもの 見ない訳いきません絵文字名を入力してください  
早速 三脚担いで行って来ましたよ 腟
でも残念な事に 園内はワンコ禁止 顔
と言う事で ティンベルは大ネズミとお留守番です にっこり

   IMG_3363.jpg

だって日本の三大庭園の一つでとっても素敵な所なんだから
そんな所でワンワン吠えられちゃ 幻想的な雰囲気も台無しでしょ
98666

   IMG_1209.jpg
とまぁ吠え吠えコンビを置いといて ばぶ母とお出掛け~ ニッコリ笑顔

   IMG_6701.jpg
岡山生まれの岡山育ちのばぶですが 生まれて初めて入った後楽園 木
三大庭園の一つって事だけあって 見事ですね~ ・キラキラ

   IMG_6702.jpg
岡山城 城

園内ではビアガーデンもあって大勢の人がお腹を満たしながら 暗くなるのを待ってました 手
ばぶ達も早速 お弁当購入~ 弁当
せっかくだから 幻想庭園弁当 って物を買ってみましたが 意外に美味しかったですよ 手書き風シリーズ26ピース
後楽園のシンボル タンチョウ のカマボコまで入ってました 星

   幻想庭園弁当

そして辺りもだんだん暗くなり ライトアップの時間となりました~ キラキラY

   IMG_6742.jpg
天守が真っ黒と言う所から 烏城(うじょう)と呼ばれている岡山城
反対に姫路城は真っ白いってとこから 白鷺城って呼ばれて
山陽路を代表する名城中の名城と言われてるんですって 腟



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
00:15  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

FC2の障害

2008.08.17 (Sun)

今 色んなお友達の所で 画像が見れなくなっていますね 涙
どうやらティンベルも そうらしいですが・・・
自分のPCではちゃんと見えてるのにな

どうやらまたまたFC2の障害が起こっているようで アップロードも出来ない状態です jumee☆mad6
いつになったら復旧するのやら・・・
このままいつまで経っても復旧しなかったら・・・ 腟

ちょっとベル 何か言ってやってよ

   07.04.06-3.jpg
はぁ~ こっちが聞いてどうすんのよ
文句言えって言ったのに もう役に立たないんだから・・・ ´д`トホホ

画像がアップロード出来ないので 過去の写真を使ってみました。
ベル幼いけど この頃から目つき悪いでしょ ぷぷ

アップしてから気付いちゃった
新しい写真だろうが古い写真だろうが 画像が見れないんだったわ (≧∇≦)ブァッハハ

22:47  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

華麗なる6500発

2008.08.15 (Fri)

皆さん いつもランキング応援ありがとうございます
現在2つのランキングに参加していますが 今まさに今ブログ村の方をポチしてみたら・・・
ない・・・ない・・・ティンベルのブログが

        な~~~~~~~~いっ 

昨日まではちゃんとダックスフンドのカテにいたのに 訳分んない・・・ jumee☆whyL

でもお友達のブログで ブログ村の方から勝手にカニンヘンのカテに
変更されてたっていうのが書いてあって 見てみたら・・・

   工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

いましたよ カニンヘンのカテに・・・
しかも こんなに上位になってるなんて・・・ えぇ

何で 何で 何で~~~~
喜びと戸惑いでいっぱいな気分です 困り顔
ただ上位になったからと言って 何も特別な事はできません。
今まで通りマイペスで続けていきたいと思いますので 皆様これからも
ティンベル共々 ヨロシクお願い致します

でも何でブログ村からは 何も連絡ないのかな~はてな

ただでさえロングブログなのに 予期せぬ出来事が起こった為
益々長くなっちゃいましたが 最後までお付き合いお願いします 腟

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


8/13(水) この夏2回目の花火大会に行って来ました ハナビ   1回目の花火は コチラ
今回はフェリーに乗って約1時間 香川県の高松市です
何とここは6500発もの花火が 打ち上げられるんですよ~ 花火
期待に胸を躍らしながら レッツ ゴ~ zoomzoom001

高松まで車で行っても駐車場に困るし フェリー乗り場の近くで見られるとあって車は地元待機
ティンベルも バギーには随分慣れた様子 にっこり

   IMG_5962.jpg
行け!行け!って ティンク・・・ 苦笑い
車に乗ったら性格が変わる・・・これって 飼い主に似たのかな (´-ω-`;)ゞポリポリ
しかもティンクカメラケースの上に乗って 身を乗り出す始末・・・困り顔
箱乗りじゃないっつうのっ 冷汗1

フェリーに乗っても異常なティンク

   IMG_5977.jpg
ワンコもフェリーOKだけど クーラーの効いた客室には入れません
夕方と言えどもまだまだ暑く そしてお客さんも多く不快指数90% 汗;;
フェリーのエンジン音が大きく かなり怯えちゃってました 汗;

そしてばぶはと言うと フェリーの乗ったら必ず食べる物があります うどん

   フェリーと言えば・・・
フェリーでおうどんが販売される様になったのは つい最近ですがこの 五色おにぎり
ばぶが子供の頃から食べてる懐かしい物なんです
そうそうこのおにぎりには一つ一つ名前が付いているんですが 全然読めませんね・・・赤面
もし興味のある方は コチラ をどうじょ

早速懐かしいお味を頂こうと箱を開けた途端 待ってました
と言わんばかりの勢いで頭を突っ込むベル 腟

   IMG_6003.jpg
ちょっと一体誰がいつそんな任務 与えたって~の jumee☆mad6

   IMG_6009.jpg
ちっとも話 聞いてないし・・・ うーん

        もう毒味なんてしなくていいからっ 怒り

   IMG_6011.jpg
ちっとも分ってないし・・・って言うか お盆の意味分ってんのかい  ̄□ ̄

この後も執拗に毒味したがるベル相手に 何とかその場を凌いだばぶ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
そしてそのまま屋上に上がると とても素敵な風景待っていたのでした~



続きを読む前に 是非とも応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
23:19  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(31)

真知子さん&マッチ売りの少女?

2008.08.13 (Wed)

生まれて初めて 桃 ってもんを買っちゃいました 絵文字名を入力してください

   IMG_5187.jpg
薄っすらピンク色してるの お分かりですか
岡山名産と言えども お値段の関係で中々自分では買う事出来なかったのですが
今回はある目的の為だけに 買っちゃった
食べる事意外の目的・・・ もう皆さんなら お分かりですよね鐚

でも食べる前に ちょっくら甘いニオイでも嗅いでみるi-mode絵文字風・?

   IMG_5199.jpg
ニオイを嗅いでるって言うより ハッキリ言って食べに行ってます
ベルの舌が見えるでしょ 莎ら
この後ずっとティンベル揃って ベロベロ攻撃しちゃってましたよ

大きさも結構大きくって ティンベルと比べてみても一目瞭然

   IMG_5274.jpg IMG_5328.jpg
では早速ムキムキして 食べましょうかね~
とばぶが台所に立つと・・・

   IMG_5403.jpg
もの凄い真剣な眼差しでしょ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

熟して食べ頃の桃って 手でス~ッと皮が剥けるでしょ
まさにこの桃は その通りでしたよ
見てください このツルッツルのピッカピカ

   IMG_5415.jpg
めっちゃ美味しそうでしょ~

早速切ってテーブルに置いた瞬間

   IMG_5469.jpg

                こりゃ~ ベル~~~ッ

   IMG_5473.jpg

    んなもん 最初っから入ってなんかないわっ

ふぅ・・・毒物混入チェックだなんて言っといて 危うく全部食べられちゃう所だったわ
こうやっていつも強行手段を取るベルに対し ティンクはと言うと・・・


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

22:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

キノコとドクロタンク

2008.08.11 (Mon)

ほんの1ヶ月ほど前 何を血迷ったのかこんな物を買ったばぶ

   IMG_4799.jpg



1年前あんなに悪戦苦闘して もう二度と作らない・・・って 決めてたのに
喉元過ぎれば・・・ですね jumee
                                 ( 1年前の記事は コチラコチラ



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

23:34  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

モッタイ焼き

2008.08.09 (Sat)

モッフルを食べ損ねたばぶは モッチリを求めてある場所へ行きました 絎

   IMG_4032.jpg
田んぼの中にある たこ焼き屋さん

   IMG_4072.jpg
皆さん モッタイ焼き ご存知ですか~
のちょっとその前に・・・ ここのかき氷 と~っても美味しいんですよ
氷がフワフワで まるで雪を食べてるような感じです

   IMG_3931.jpg
ドバ~ッっとミルクをかけて この量 (縁日で売ってるかき氷と同じ容器に入ってます)で
                      何と 100円 なんですよ~

美味しいし安いし文句なしのかき氷 いう事ないですね
この日もめっちゃ暑かったからな~ 早速寄って来ちゃいましたよ jumee

   IMG_3936.jpg
こんなに暑いと ホント美味しいね~ kao03
ティンクもちょっと食べてみる


   IMG_3956.jpg
パクッ あ~美味しい~ 腟
だって蜜がかってるから ティンクにはあげれないよ~ jumeejumee


   IMG_3966.jpg
でも次の モッタイ焼き はティンベルにも分けてあげるからね

それではお待たせしました~ ただ今焼きたてホヤホヤの モッタイ焼きの登場で~~っす


     IMG_3973.jpg
えぇ~ ただの たい焼き じゃないの
って それが ただの・・・ ではないんですよ~
半分に割ってみると・・・




  
23:52  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

トリックティンク

2008.08.07 (Thu)

連日35℃越えの岡山 jumee
暑くて暑くて トロケそうな毎日です
こんな気温でただでさえ暑いつうのに 我が家には見るだけで暑くなる物体がいます
その物体とは・・・

   IMG_3488.jpg
( ̄∇ ̄;)ふふふ  ティンク意外 他に誰がいるって~のよ 鐃b

皆さんもご存知の通り ティンクのフワ毛 半端じゃないでしょ
夏になって大分抜けたんですが まだまだボリュームたっぷり腟究
ホント見てるだけで 暑苦しくなっちゃうんですよ
ティンク自体も多分暑いと思うので 日曜日シャンプーに出した時
生まれて初めて カットというものをお願いしちゃいました 腟

でその間ばぶ達は Cafe de BREL でランチ 食事

   ブレル
ナシゴレンプレートは ちょっぴりピリ辛でエスニック調
オムライスはデミグラスソースが とっても美味しかったです~

でお腹いっぱいになった後は TOHO Cinema で久し振りの映画

     東宝シネマ
やっぱ映画館で見ると臨場感たっぷりで 迫力満点
作品自体 良かったんだけど・・・
良かったんだけど最後納得いかなくって スッキリしない終わり方でした羔
まっ たまにはこんな事もありますよね jumee

有意義に過ごした3時間 その後ダッシュでティンベルのお迎えにGo
果たしてティンクはどうなってるのでしょうか・・・鐚



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

23:55  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

アッパレ 4000発!

2008.08.05 (Tue)

8/3(日) 地元で3年振りの花火大会が開かれ お友達の mizuhoさん と行って来ましたよ
ティンベルも浴衣に着替え 準備OK~ GOOD

   IMG_4390.jpg
この日シャンプーに行って 浴衣着て花火見に行くって話したら
何と可愛く リボンなんて付けちゃってくれました

昨年はカメラを手に持っての撮影だったので 全然撮れなく撃沈して帰ったばぶ 卒亟鐔\
今年は三脚を持って・・・と 取りに行くと・・・
あれ あれ ない・・・ 三脚がないよ~~~っ
ちゃんとここへ置いてたはずなのに・・・
慌てて探してるもんだから 全然見つからず待ち合わせの時間もあるので
急遽 カメラのK に行って 三脚Get
今年こそは ちゃんとした写真撮って

   「観賞用くらげ、食べごろのザクロ
      北へ向かう渡り鳥、リアル目玉のオヤジ」


なんて言われない様に しなくっちゃね   ( 昨年の芸術作品を見たい方は コチラ

会場へ着いた後は バギーで移動
ティンベル仲良く乗ってくれるか不安でしたが 何だかとっても楽しそう

   IMG_4394.jpg
乗り心地はどう

   IMG_4422.jpg
何か もの凄くリラックスしてるみたい 腟究

そしていよいよ 3年振り 『玉野花火大会』 の開幕で~っす
ちょっくら 動画でもどうじょ





結構綺麗な花火でしょ~
これを見たティンベルは・・・



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

23:18  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

信じる者は・・・

2008.08.03 (Sun)

皆さん モッフル ってご存知ですか鐚
簡単に言えば ワッフルの生地がお餅って事かな・・・
外はカリカリで 中はモチモチ と~っても美味しい食べ物なんですって腟究

7月上旬 そんなモッフルが食べられるお店 K-nine へ行って来ました

   K-nine.jpg
屋上は無料ドッグランになってますが 床がコンクリートの為
今の時期は危険ですから 今回はご遠慮って事で・・・

早速店内に入ってメニューを見ると・・・
あれあれ モッフルのモの字さえ見つかりません
もしかしてお店 間違えた と思いながらも恐る恐るスタッフの方に聞いてみたら
何と今は時期じゃないので やってないんですって 腟
ちょっぴり残念 また出直しですね 羆

仕方ないので 普通にランチを注文

   IMG_1311.jpg
いつものって・・・ いつも何も注文しないでしょ

お料理が来るまでの間 暫し写真撮影 jumee
ここの椅子黒いから 写真撮ると何だかスダジオで撮ったみたいに
キレイに撮れるんです

   プチかっこいい~
黒いベル色を合わせるのに ちょっと苦労したけどキレイでしょう~
にしてもベルったら マジ顔デカイわ~(≧ω≦。)プププ

この後再びテーブルに戻り 食事を待ってると・・・

   IMG_1348.jpg

        こら~~っ 誰がテーブルに足掛けてんのよ~

もう本当に 油断も隙もないんだから
そしてティンクは・・・



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

22:30  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

夏のお出掛けには・・・

2008.08.01 (Fri)

今日はわりと 調子が良かった1日でした
皆様には色々とご心配掛けて すみませんでした。
沢山の方に心配してもらい 本当に嬉しかったです
ここ最近は21時消灯だった為 訪問も出来ていなかったのですが
今日から少しずつ再開したいと思いますので 今しばらくお待ち下さいね



  .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


以前からず~~~~~~~~~~っと欲しかった物を ついに買っちゃいました絵
多頭飼いをされてる方は もう使ってる人も多いと思いますが・・・

以前 いちさん が遊びに来てくれた時に使ってて 便利だな~って思って
それ以来ずっと探し求めてた物 それは・・・


          ジャ~~~~ン

       IMG_3828_20080801214555.jpg
         ティンベル用の バギーでした~ jumeejumee


しかし オレンジのスティッチだなんて 派手でしょう~ jumee
元々ばぶは スティッチが好きじゃなかったんですが naozoさんの
「スティッチのも欲しくて・・・」 の言葉に 再度スティッチを見てみると・・・

何だかこのオチャメなところが ベルに見えてきたりして・・・ jumee
一旦そう思ってしまうと 今まで興味なかったスティッチの事が可愛くってね~
naozoさんには あんまり好きじゃない・・・とか言っといて その翌日に注文 腟

今ではスティッチグッツを集めるほど 大好きなキャラになっちゃった
と言う事で 先日のお誕生日プレゼントにmizuhoさんは スティッチグッツをくれたって訳


今までバギーなんて乗った事のないティンベル 一体どんな反応するのかな

   IMG_3164.jpg
もう最初っから カッチンコッチン 座る事さえ出来ないベル jumee

   IMG_3183.jpg
ティンクは 何度も何度も脱走を企ててました (勿論失敗ですがね・・・)


まぁいきなり慣れない所に1ワンずつ入れられちゃ 誰だって不安ですよね~
ならばティンベル一緒に入れちゃいましょうか・・・ 鐚



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

23:25  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)
 | HOME | 
