08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティンク緊急事態発生!

2008.09.29 (Mon)

前回のハーフチョークですが 皆さんご安心して下さい絵文字名を入力してください

       お直ししてくれる事になりました jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

早急に手配しますので 今しばらくお待ち下さいね 星

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです
ウインク

     にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


   niji[1]

平日はいつも2階で お留守番のティンベル
この日もお昼休みに帰ったばぶは 2階へとお迎えに上がりました
そしてそこには恐るべし光景が 待っていたのです
慌ててカメラを取りに行って 撮った写真がコチラ
            
            
            
   IMG_9876.jpg
いるはずのケージの中に ティンクの姿がないのです jumee☆surprise7
ケージの扉は閉まったまんま 脱走した気配もありません
恐る恐る扉を開けてみると・・・

   ぐ~るぐ~る
ベットが勝手にぐる~んぐる~ん・・・ってな事はないですね 笑

ではここからは 動画3連発でご覧下さい


皆さんどなってるのか お分かりですか?



一生懸命もがいてるティンクの周りを 尻尾ブンブンさせて楽しんでるベル むうっ…
ママが緊急事態だっつうのに 全く助ける気ないのね かお






実はこのお布団少し前から穴が空いてて どうやらそこへ頭を突っ込み抜けなくなったようです 汗
突っ込んだのはいいけれど 結局この後も自分で抜け出す事は出来ず
ばぶの力を借りて脱出したのです jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


また太陽の光が見れて 良かったねティンク にやり
   IMG_9882.jpg
ばぶが家を出るのが8時40分 そして帰るのが13時30分・・・
一体この状態で何時間いたのかな~jumee☆faceA216L
行ってから直ぐだとしたら 最悪5時間だよ~~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


23:59  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(31)

首周り30cm

2008.09.28 (Sun)

先日 ひとひとぴっちゃん のいちさんが だいちゃんにと~っても可愛い洋服と
ある品を 注文していました。
残念な事に洋服はツナギしかなく 今回は別の洋服をゲットしたばぶ jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
それはまた後日UPする事にして・・・

でももう一つのある品がナイ絵文字名を入力してください
どうしても もう一つの品が気になって仕方ないので いちさんに聞いたら
即効買ったお店教えてくれたんだけど ばぶでは買えないお店 kao06
でも変わりにいちさんが買ってくれて 送ってくれましたよ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

  いちさんいつもいつも ありがとね~ jumee☆thanks3

その品が昨日届きました プレゼント
今回何を買ったかと言うと・・・

   IMG_1158.jpg

丁度もうそろそろ新しいのが欲しいな~って 思ってた時だったので
グットタイミングでした グー!

   IMG_1163.jpg

そうそうベルとは色もオソロなんだよね~おんぷ

ホント良く欲しい物が被る ばぶといちさん jumee☆faceA63
ではお待ちかね New Half choke & Lead はこちら
               
                
                             
  New Half Choke & Lead

どう?
可愛いでしょう~ これビーズで出来てるんだってjumee☆surprise11
作りもしっかりしてて チョットやソットの事なら 大丈夫そうです手書き風シリーズ26ピース

でも・・・でもねチョッピリ いやかなり心配な事が・・・jumee☆faceA109
届いた商品見て不安は確信に変わったのでけど とりあえず付けてみましょうかね Goけむり
衝撃写真が皆さんの事を 待ってくれてますよ $爆笑

   
15:49  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

夏の恒例行事BBQ 後編

2008.09.26 (Fri)

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです
ハート


       にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

  niji[1]

【前回の続き】

美味しいお肉をタラフク食べた後 夜になるまで暫し休憩 jumee☆coffeebreak1LRL
と言う事でお家の中に移動けむり
休憩しに入ったのに この子達はめっちゃ元気ムキッ

   お部屋でラン
室内ドッグラン状態で走りまくり だっしゅ
そして普段走ってる姿を見た事にないさくらちゃんまで 頑張っちゃいましたよ~

   IMG_0732.jpg
ティンベルも驚くほどの飛行犬 トリ
でも本当は元気いっぱい遊びに誘ってくるマロンちゃんから 避難してる所なんですよ 汗

   IMG_0733.jpg
このさくらちゃんの顔を見て 何でそんな事思うかね 冷汗1

その様子を見てた山さん(マロンちゃんのママ) この行動を止めるにはコレしかないと
オヤツを出した途端・・・ ハイ 行っちゃいましたよ 笑

   IMG_0742.jpg
山さん もっと もっと も~~~~っと小さくしてあげてね $爆笑

そして部屋に入ったばぶ達も 一つの楽しみがあったのです ♪
23:55  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

夏の恒例行事BBQ 前編

2008.09.25 (Thu)

今回は 最初から言っときます 長い です
いつも以上に 長い です・・・
ホントすみません


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです
顔文字

          にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   

 niji[1]


9/21(日) 夏の恒例イベント BBQに行ってきました jumee
当日は朝から大雨で警報も出ていたばぶ地方 おまけに大嫌いな雷もゴロゴロ
しかしこんな事じゃめげません 予定開始時刻を2時間程遅らす事で
何とか雨も雷も収まり イザ決行

場所は昨年同様 ようこさんち 家
集まったワンコは 毎度御馴染みのさくらちゃん マルチーズ
そして久し振りの登場 マロンちゃん トイプードルレッド

   メンバー紹介
12人と4ワン 始まり始まり~~

焼く係りは男性陣に任せて ばぶは写真撮影に必死
今まで一度もばぶの手からオヤツを食べてくれた事がないさくらちゃんに
何とか食べてもらおうと頑張ってたら 珍しく食いついてきました jumee☆surprise11

  IMG_0259_20080924225549.jpg IMG_0262.jpg
      

後もうちょっとって所まで来たのに 何だか茶色い子が・・・

               うぎゃ~~\(◎o◎)/!

   IMG_0265.jpg
・・・・ 汗5

   IMG_0267.jpg
もうちょっとで食べれるとこだったのに ゴメンネさくらちゃん
ティンクったら 何してんのよっ
怒り

   IMG_0268.jpg
食欲の秋って言うか 年中食べる事言ってんじゃん 絵文字名を入力してください

ティンクのお陰でまたしても 食べてもらう事が出来なかったばぶ
意気消沈していると 遅れてマロンちゃん登場
早速ベルがご挨拶・・・

   IMG_0351_20080924225635.jpg
行き成り何言ってんのかと思えば・・・
でも食べ放題は ばぶ達だけなんですけどね


それを忠実に伝えるマロンちゃん

   IMG_0359.jpg
こっ来いって 何だかそれじゃぁ呼び出しみたいだよ jumee☆sweat1a

何だか気まずい空気が・・・

   IMG_0310_20080924225652.jpg
素敵なお花を見て ちょっと休憩 アップロードファイル
01:13  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

マイ ブーム

2008.09.22 (Mon)

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです
にっこり

      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     


   niji[1]

今年の夏は 本当に暑かったですね~ 太陽
真夏はどうしても冷たい物が飲みたくって 全ての飲み物に氷ガンガン入れてたばぶ
その度冷蔵庫の前に来ては 氷のオコボレをもらってたティンベルですが
今年の夏は 氷よりもっと美味しい味を知ってしまったのです ポッ

以前お友達の tamaさん から頂いた ワンコ用シャーベット かき氷

   IMG_6589_20080922222443.jpg
このシャーベット イチゴ メロン バナナって書いてあるでしょ イチゴ メロン バナナん
ただ単に色の事を例えて言ってるのかと思ったら 何とちゃんと3種類の味がして
めっちゃ美味しかったですよ~
ゼリーを凍らした食感で 食べやすかったな 顔文字
ばぶでもこんなに美味しいって思うんだから ティンベルが食いつかない訳ないですよね jumee☆faceA61

   IMG_6594.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そんな熱~~~い視線で見られたら せっかくのシャーベットも融けちゃうよ ー∀ー ;
ではゆっくり食べて下さいよ ウインク


   IMG_6608.jpg
ゆっくり食べろって言ったのに 我先にと必死なティンベル jumee☆faceA148
ばぶも一度に取られないように 必死でシャーベット持ってますが
もう手がちべたくって ちべたくって・・・jumee☆faceA135
次からはちゃんと半分に切ってあげるようにしました イエーイ Yeah  イエイ
23:53  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(33)

トラウマ

2008.09.20 (Sat)

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです
ニッコリ笑顔

   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   


   niji[1]

さぁ今日はお天気もいいから 久々に思いっ切りやっちゃいましょうかね~ ・♪
まずは2階から・・・
そして終わって下りて来たら・・・

   IMG_7303.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 やっぱりいつもの定位置に避難してたのね 苦笑

   IMG_6481.jpg
いつもの定位置とは リビングテーブルの下 テーブル
そしてばぶがリビングに入った途端 今度は椅子の上に避難

   IMG_6500_20080920205536.jpg
( ̄∇ ̄;)ふふふ  確かにそうだよね・・・ 汗1

ティンクのこの怯えきった顔 コレには深~~~い訳があるのですが
一体何をこんなに怖がっているかと言うと 実は 掃除機 なんです そうじき
まだティンクがパピーだった頃 お友達からこんな事を聞いたばぶ

うちのお母さん 掃除機でルルの毛吸ってんのよ
でもこのお陰で家の掃除が楽になったって~笑


丁度その頃換毛期で抜け毛が激しかったので 物は試しでやっちゃったんですよねパピーのティンクに jumee☆faceA115
最初は毛先の方をチョロチョロやってたんだけど ちょっと油断した隙に身体まで吸い込んじゃって jumee☆snail2L
それがよっぽど怖かったのか 以来掃除機を見ると逃げ出す始末
勿論とんでもない事をしたって気付いたばぶ もう二度とそんな事はしてませんが
どうやらティンクにはトラウマになっちゃったようです jumee☆faceA150

反対に全くその様な体験をしていないベルは 掃除機は比較的大丈夫 手書き風シリーズ26ピース
おNewのカミカミを掃除機の前に置いても チラ見しながら持って行きます

   IMG_9186.jpg
ちなみにこの掃除機 電源入ってます on

   IMG_9313.jpg
ほんとベルは気楽だよね~ 絵文字名を入力してください

そして本格的にリビングの掃除が始まると またしても避難するティンク
向かった先は これまたいつもの洗面所 お風呂
でもティンクも新しい物好き ベルと同じでおNewのカミカミには食いつくかも 電球

ティンク おいで~~onpu02

   IMG_9196.jpg
おっ 来た来た と思ったのも束の間・・・ がーん
22:24  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

仲秋の名月&初団子ゲット ゲット!

2008.09.18 (Thu)

やっぱ連日UPはキツイな~ jumee☆faceA106
でも時期のものってあるでしょ それを余りにも過ぎるとハァ?って事も・・・
なので今回は頑張っちゃいますよ~ ムキッ


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   

niji[1]



先日9/14は仲秋の名月 いわゆるお月見でしたね
夕方になってその事を思い出したばぶ 急遽近場のスーパーにお団子を買いに行きました
でもそこにあったのは3本入りの みたらし団子つぶあん団子 の2種類だけ くすん…
みたらしもつぶあんも大嫌いなばぶ・・・洗いやすいのはどっちか考えた結果
つぶあん団子を購入

     元々は こんなつぶあん団子  
                          IMG_9787_20080918221757.jpg
あんこを綺麗に洗ったものがコチラ
                   下1-GL 
   IMG_9798.jpg
あ~しまった~  このお団子串から外し 山盛りじゃないてんこ盛り? う~ん違うな変な汗
とにかく三角山に盛り付ければ もっとお月見団子らしくなったのに・・・
ほんとにセンスのない自分に嫌気がさすわjumee☆faceA165

やっぱお団子はシンプル イズ ベスト 何も付いてなくったって十分美味しいですよ
ふと足元を見ると・・・ この子達がいない訳ないですよね 絵文字名を入力してください

   IMG_0176.jpg
美味しそうじゃなくって 美味しいよ~ にやり

   IMG_0144_20080918221814.jpg
勿論 ティンベルはもうご飯食べたでしょ

暫く熱~~~い視線は無視してたんだけど ふと気付くとティンクが何やらやってます ?

   IMG_0131.jpg
どう?って言われてもね~ー∀ー ;
23:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

温かいプレゼント

2008.09.17 (Wed)

先日 ばぶ宛に荷物が届きました プレゼント
送り主は ♪耳毛と短足♪momoさんハートvvぴんく

momoさんはハンドメイドの達人で 愛犬のアンズちゃん・カリンちゃんの洋服は勿論の事
オモチャやクッション・スリング 自分用にバッグに洋服・帽子と
ありとあらゆる物を手作りされてる ばぶにとっては鑑のような人です Brilliant
そんなmomoさんからある日 「帽子もらってくれるかな~?」 と メールが・・・
即効 「いるいる」 とお返事しましたよ にやにや

その数日後に荷物が届いたのです (さすがmomoさん やる事早いわっ
いつもの様に我先に荷物チェックする ティンベル

   IMG_9585.jpg
あのね今回はばぶに・・・って送ってくれたんだから ティンベルはあっち行っててよね 冷汗1

                   momoさんからのプレゼントがコチラ
                               
   IMG_9596.jpg

何とティンベルにもオヤツのプレゼント jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
そしてこの紙袋の中に こ~んな素敵な手作りの帽子が入ってましたよ 帽子01

   IMG_9604.jpg

めっちゃ可愛いでしょう~ 手書き風シリーズ二個ハート
ところで皆さんこの柄 どこかで見覚えありませんか 絵文字名を入力してください

そう以前nanozoさんにティンベル用に作ってもらった キノコちゃんタンク とオソロなんです
偶然にもmomoさんも同じ生地を持ってて ティンベルちゃんとオソロで・・・って 作ってくれたんですよ
考えてみたらティンクとベルはいつもオソロだけど ばぶとティンベルってオソロなかったのよね sn
だから凄く嬉しかった~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

そしてそして超寒がりなばぶの為に こんな暖かグッツまで・・・

   IMG_9927.jpg

今まではティンベルの毛布を使ってたんだけど 今年の冬からは
momoさんの温かい気持ちの入ったこのひざ掛けで ヌクヌク過ごせそうだわ にこっ

ではせっかくなのでこの帽子 実際に被ってみる事にしましょうか
っと その前にプチクイズ

   IMG_9766.jpg

答えは最後のお楽しみ 音符
23:44  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

ベルの一喝!

2008.09.16 (Tue)

皆様ご心配お掛けして 申し訳ありませんでした
そしてお見舞い 本当にありがとうございました

昨日1日ゆっくりしてたら喉の痛みもほとんどなく 今日は元気にお仕事してきましたよ
まだ咳が残ってはいるものの もう大丈夫かと思われます。
しかしこれからの季節 今までと同じ様に生活してても何故か良く風邪を引いてしまうばぶ 豆汗2
あ~早く夏が来ないかな~ 爆))


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


   niji[1]

【前回の続き】

そう言えばランチに行ったのに ランチの写真がなかったですね・・・jumee☆imbeaten1L

   IMG_8880.jpg

後からピリッとくる辛さが堪んないと堪能してたら 突然の豪雨 雨
バケツひっくり返したのかっていうくらいの どしゃ降り
慌ててデザートのケーキを持ち帰りにしてもらい 急遽ばぶの家へ避難

ぜっちんもリブちゃんも以前に来た事もあり 普通に過ごす事が出来ましたよ ハナマル

ワンコとは交友的なベルは 自分からぜっちんの側に来て2ショット

   IMG_8899.jpg

でもベルを含めワンコと非交友的なティンクは いつも人のお膝が特等席星
そんなティンクが唯一側に寄れるのは・・・

   IMG_8903.jpg
どんだけ飢えとんじゃっ ー∀ー ;

ランで結構走り皆マッタリしているのに 依然元気有り余ってるぜっちん いぬ
飛んだり撥ねたり もうどうにも止まらない~
   IMG_8948.jpg IMG_8952.jpg

   IMG_8957.jpg
そんな中・・・そんな中・・・

     工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

              リ・リブちゃんが~~~ kao05
  あの美人のリブちゃんが 何て事を~~~ 泣く

22:29  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

The Dachs ★

2008.09.14 (Sun)

あれだけ寒さ対策をしていたにも関わらず また風邪を引いてしまったばぶ
喉が痛く昨日はちょっぴり熱もあり 早々にご就寝
皆様の所へ思うように訪問出来ていない事 お許し下さい汗
皆さん お元気ですかぁ~~ ?!


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   

   niji[1]

【前回の続き】

いっぱい走った後は当然お腹も空くわけで ランチを食べに海の見えるカフェ Sea Ray へ行きました 絵文字名を入力してください
ここは店内ワンコ禁止ですが 外のミニミニドッグラン内で食事が出来ます 手書き風シリーズ26ピース

暫くはワン達も芝のニオイを嗅いだり 外の人に吠えたりと忙しくしてました
ちょっぴり写真でも・・・とオヤツに手を伸ばした途端 jumee☆surprise4

   IMG_8850.jpg
もう目はオヤツしか見てないんだけど リブちゃんめっちゃカワエエ~ ポッ
こんな顔されちゃドンドンあげたくなっちゃいますよね jumee☆ufu1
アレ !? 何だか下の方で変な事考えてる子がいませんか jumee☆faceA109

   IMG_8847_20080914210543.jpg
         うぎゃ~~っ 出た~~~~っ 絵文字名を入力してください

でも男の子ってこういう一面があって 可愛いですよね~ jumee☆faceA61
ってこっちで皆でワイワイ楽しくやってるのに 一人ワンワンとうるさい子が
いくら注意しても一向に止めないベル

      もうベル うるさいっ怒 や~め~な~さいっつうのっ怒り怒り

と怒りながらベルの方に目をやると・・・

   IMG_8856.jpg
柵の隙間を覗き込んで しきりに吠えてるベル
一体何がいるのか反対側へ回ってみると・・・・ jumee☆surprise8 jumee☆surprise6 jumee☆surprise4
22:38  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

氷タオルと共にカッチンコッチン

2008.09.12 (Fri)

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


    niji[1]


先日 M.ダックス Z☆R☆R の ひまりさん と地元のドッグランへ行って来ました だっしゅ
今回ひまり組からは ゼットくん リブちゃん が参加 手書き風シリーズ星

   IMG_8741.jpg
う~ん いつ見てもリブちゃんはベッピンさんだね~ ハート
(ぜっちんは動いてる写真しかなかったので 今回はゴメンネ。。。)

久し振りのドッグランでティンクも 楽しそう ?

    IMG_8734.jpg  IMG_8736.jpg
ちょっとちょっと いきなりひまりさんとこ行ってナデナデですか・・・しゅん
もっとちゃんと走ろうよ~ jumee☆faceA87
そんな中 何やらひまり組では会議が行われてましたよ

   IMG_8645.jpg
リブちゃん 厳しい~っ 顔
でもこの日のぜっちんは自分で言った通り めっちゃカッコ良かったんですよ
ではここからはチョッピリぜっちんのランショットを お楽しみ下さい ・♪

    IMG_8655.jpg  IMG_8658_20080911223647.jpg
    IMG_8783.jpg  IMG_8774.jpg
   IMG_8786.jpg
   IMG_8787.jpg
どうです めっちゃいい顔してるでしょう ルン♪

   IMG_8789.jpg
って ベル邪魔~~~ jumee☆mad2
あ~ぁ これもせっかくいいショットだったのに・・・腟


ところでいつも豪快に走ってるベルが今回は 全然走ってないですね・・・
一体どうしちゃったのかな 絵文字名を入力してください
00:04  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

めっちゃかっちょいいキノコとドクロタンク

2008.09.10 (Wed)

またしても自分で記事を消してしまい 再チャレンジ中のばぶです jumee☆faceA150

何だか急に朝晩が涼しく・・・いや寒くなりましたね 絵文字名を入力してください
昨日からあまりの寒さにはんてんを羽織り 足にはモコモコ靴下を履き始めました にこ
あったかいよ~ ハート8
と言っても日中はまだまだ暑く 残暑厳しいので
皆様 体調には十分気を付けて下さいね 手書き風シリーズ星


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   


    niji[1]

さて 話はいちさん到着の日に遡ります
到着早々 「ばぶさん この間作ってた服見せて」 といちさん クローバー
ハイハイどうじょ と恥を捨て見せるばぶ
それを見た途端

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大爆笑するいちさん まっ笑われても仕方ない出来なんでね 冷汗1
そして即効 「やり直し の一言が・・・
ついでにばぶが作った型紙も見てもらったけど これで何で失敗したのか不思議だって ムム…
とりあえず型紙から作り直し jumee☆faceA109
出来上がった型紙を生地に写すところから始まり始まり~~

最初 チャコ を使って書いてたんだけど 全然上手く書けなく
ボールペンに変えてみたけど これまた使えず・・・
最近はペンタイプで時間が経ったら自然に消えるという優れものがあるらしいけど
そんな画期的なものはうちにはなく 結局油性マジックで書いちゃった てへっ

      どうせ裏だし 見えりゃしないでしょ にやにや

いちさんの目が点になってたわ 絵

そしていよいよ生地の裁断 はさみ
どんなに裁縫が苦手なばぶでも ちゃんと裁ちばさみは持ってますよ
チョキチョキ切ってると 「ばぶさん 何か切りにくそうなんやけど・・・ちょっと貸して」 といちさん
自分で切り方を確認後 「ばぶさんこのはさみで 布以外のもの切らなかった

   だってはさみだもん 何でも切ってるよ~手書き風シリーズ26ピース

もの凄く自信満々に答えるばぶ

   IMG_8152.jpg
ティンクがビックリするなんて・・・でもね

   裁ちばさみは布以外のものを切ると

       今度は布が切れなくなるんだって・・・



    工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

そんなん初耳だわ~腟

   IMG_8133.jpg
裁縫道具もなけりゃ知識もないばぶ 本当に出来上がるのかな~ jumee☆faceA109

   IMG_8169.jpg
いちさんのみならず ティンベルにも呆れられちゃった ほっ
でもその後も親切・丁寧に 手取り足取り教えてくれたいちさんのお陰で
こ~んなカッチョイイ洋服が完成しちゃった にっこり
あの ブカブカタンク をご存知の方は 絶対ビックリするじょ~ jumee☆faceA63
00:43  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

かちょいいデニムが めっちゃかっちょいいデニムに大変身!

2008.09.07 (Sun)

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   


   niji[1]



皆様 大変長らくお待たせいたしました にこっ
あまりに待たせすぎて いちさんが何で来てくれたのかお忘れの方もおられるかと・・・絵文字名を入力してください
そもそも事の発端は サイズを間違えて買ったAIさんの かっちょいいデニムのスカート チュニック
自分で直す事の出来ないばぶを見かねて 救世主となって登場したんでしたよね jumee☆HeRo

いちさんの案としては黒ゴムを輪っかにして 直接スカートのベルト部分に縫い付ける
というやり方でした まち針クッション
早速修復に取り掛かるいちさんですが とにかく超不器用なばぶの家には
裁縫道具と言う物が殆どなく ハサミは百均のデッカイはさみ 糸もよく分かんない糸・・・汗

   IMG_7550_20080825225732.jpg それでも何とか頑張ってくれた いちさん 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)
固い生地のデニムに一針一針 それは疲れる作業だったと思います
それでもアッと言う間に完成 きらきら2
どんな風に完成したかと言うと・・・
おっとその前に・・・今回いちさんがプレゼントしてくれた物を紹介しなければ プレゼント

   いちさんからのプレゼント
何と洋服はいちさんの手作りですよ~
可愛いくって 何だか懐かしいゾウさん ぞう  こんなレトロちっく だ~~い好き
下の赤と黄色のRodyのジビッツは これまたいちさんの手作りなんです jumee☆surprise11
パリエロの缶バッチまで付いて と~っても豪華なプレゼント 音符

         いちさ~~ん 本当にありがとね きゃー!

では前置きが長くなっちゃいましたが 完成したデニムをご覧下さい

   甦ったデニム
グル~っとゴムが付いてるでしょ でもこれだけだと穿いた時回ってしまうので
ばぶ がスナップを付けました jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
ゴムなので多少は伸びて穿く時も楽チン ルン♪
そしてピッタリの所でスナップで止めてしまえば もう回ってしまう不安もありません グー
完成したデニムに頂いたジビッツを付けて 出来上が~~~~り

   IMG_8147.jpg
めっちゃオサレになったでしょう~
岡山の田舎もんが着る服じゃないみたい jumee☆faceA62
でもここはせっかくなので まずはベルから着ていただきましよう にっこり

   IMG_8440.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  いちさんが作ってくれた洋服もピッタリ ピース
めっちゃ可愛い~ 顔文字

   IMG_8444.jpg 後姿も決まってるね グー!
ベルはいつでも難なくクリアーしちゃうもんね しかし問題はこの方・・・

ではでは・・・皆さんお待ちかねのティンクの登場ですよ~

   IMG_8225.jpg
w(0o0)w オオー!  これまたピッタンコじゃ~あ~りませんかっ OK
でも・・・ティンクも言ってますが問題はここからなのよね~ ー∀ー ;
とにかくブルブルしてもらわなくっちゃね

   IMG_8522.jpg
23:06  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

さらば愛しの DAIGORO

2008.09.02 (Tue)

楽しかっただいちゃんとの2日間も もう終わり・・・ パンダ涙
今回最終回となりました end01
いつまで引っ張ってんの!? とお思いのお方もいらっしゃるでしょうが
もう暫く お付き合い下さいマセ。。。

  ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.


美味しかったジェラートを堪能し 一路我が家へ・・・手書き風シリーズ43家
と思っていたのですが丁度お昼って事で BAKERY CAFE アンリュール でランチ 食事

   IMG_8038.jpg
コチラはテラスのみワンコOKです OK

到着して直ぐの3ワン にやり

   IMG_7975_20080831161051.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  何で皆 同じ顔してんだろ jumee☆b
しかも道中あんなにピタ~と寄添ってたティンクとだいちゃんなのに 端と端 腟
そしてベルとの距離もまた開いちゃってます 汗5
何事も少~しずつ 少~しずつですね 苦笑

そして大きな勘違い娘 汗02

   IMG_8026_20080831161100.jpg
この間のって・・・絵文字名を入力してください
ティンクここへ来たの 今日が初めてでしょ ー∀ー ;


ばぶといちさんが注文した パスタランチスパゲッティ   

   パスタランチ
ペペロンチーノはニンニクが良く効いてて 激ウマ ペコちゃん
自家製パンは食べ放題で パンだけでお腹いっぱい 幸

ばぶといちさんの正面を陣取ってたティンク 美味しそうに食べる2人を交互に見ては・・・

   ティンク吠える
(≧∇≦)ブァッハハ とうとう雄叫び上げちゃった 腟
いつもは知らん顔してるのに ジェラート食べた事で味しめちゃったかな 絵文字名を入力してください

   IMG_7984.jpg
ブドウ畑ではベルが怒って ここではティンクだもん さすがのだいちゃんも呆れるよね jumee☆faceA109

とそう言えば 強奪の常習犯ベルの姿が見当たりませんね・・・


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


22:45  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(36)
 | HOME | 
