10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

山の上のピザ屋さん YAMAOKA

2008.11.28 (Fri)

東京から帰ったばかりだと言うのに 11/23~24と大阪へ行って来ましたよ たこやき
前回東京行きの時ティンベルはクレートの中で 全く景色を見る事は出来なかったので
今回が初めての新幹線ホーム 新幹線

   人がいっぱい
完全にオノボリサン状態で辺りをキョロキョロ 顔
首は伸ばすは挙句の果ては 身体まで乗り出して周りを観察 アップロードファイル

   初めての新幹線
この日は連休ともあって新幹線の発着時間ともなると ホームが人でいっぱい AT
また吠えるんじゃないか?って心配してたけど 凄く大人しくお利口さんに出来たティンベル グー
新幹線の中ではバギーのフードをスッポリ被せる事で 周りが見えなくなり
これまたお利口に乗る事が出来ましたよ~ 手書き風シリーズ26ピース

そして揺られる事50分弱 大阪に到着したばぶを待っててくれたのは・・・
もう言う必要もないと思いますが ひとひとぴっちゃんいちさんでした♪
何といちさん超方向音痴のばぶの為に ホームまで上がって待っててくれました。
そのお陰で大都会大阪で 迷子にならず再会出来たのであります 照れ笑い

その後一旦いちさんの家に戻り いちママ・お姉ちゃんそしてだいちゃんと合流
いちさんお勧めのお店に ランチに行く事に・・・ ごはん
しかしそのお店 山の上にあるので寒いだろうからと 超寒がりなばぶの為に
ダウンコートとブーツまで用意してくれてたんですよ
至れり尽くせりで 涙がチョチョ切れるくらい嬉しかった~ 嬉し泣き

完全防備で イザしゅぱ~~っつダッシュ



23:53  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

思い込み厳禁!

2008.11.22 (Sat)

今日は東京で買って来た洋服を 紹介しちゃいますね ニコv
前にも書いたけど 今回Getしたのは3種類 服


まずはベージュの ニットセーター
   ニットセーター
体部分のモチーフがポイントかな ハート×2

   袖フリフリ
そうそう着ると 袖口がフリフリして可愛かったね 嬉しい

  正面も可愛い デカ尻
   アタシ女の子
みたい・・・って 一応女の子なんですがね jumee☆imbeaten1L

  似合ってるね デカ尻ベル

続いて スマイルパーカー SMILE
   スマイルトレーナー
スカル同様 ばぶの大好きなスマイルちゃん smile

   ピンクティンク
  スカートいいね~ セクシーポーズ
スカートとの相性も いいでしょう 照れ笑い

   ベルイエロー
  結構イケてる スカートグゥ~

そしてこの洋服 パーカーというだけあってフードが付いてるんですが
何と耳を入れる穴があったんですよ~ アップロードファイルビクッ
これをそのままにしとくばぶじゃぁないですよね アップロードファイル
勿論やっちゃいましたよ~ アップロードファイル

   怒ってる
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!  な~んだ その顔 わはは

今だかつてない最悪の顔 余程被り物がお気に召さないようで・・・ 汗;
この後フード外すまで ずっとフリーズしてたベルなのでした~ 顔文字 汗

と調子良く来て 最後の1枚がコチラ
           
           
  CRAZY BOO
やっぱ買っちゃいました スカル柄 キュートスカル♪
で着せてみると・・・




19:11  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

嬉しいプレゼント♪

2008.11.21 (Fri)

前回ティンクに沢山のお祝いメッセージ ありがとうございました絵文字名を入力してください
皆さんの温かい言葉 本当に嬉しかったです アップロードファイル
また1年 健康で元気に過ごしてくれる事を願うばかりです jumee☆faceA80


   m2.png

ティンクのお誕生日という事で momoさん から プレゼントが届きました 手書き風シリーズ37プレゼント
実は旅行で留守をするばぶ達に気を使い 10月下旬に届けてくれたmomoさん
UPが遅くなって ごめんなさいね 手書き風シリーズ28顔3

頂いたプレゼントは コチラ
             
             
             
   momoさんからのプレゼント
沢山のオヤツにオモチャ お揃いの洋服

そしてばぶには ティンベルの名前入りステッカー
既に車にはステッカー貼ってるので 何処に貼ったらいいか思案中・・・
車の横の窓って 貼ってもいいのかな~?

そして明太子ドレッシングに のりの佃煮
実はこの他に 明太いわし もあったんだけど 写真撮る間もなく即効食べちゃった エヘ
ちょっぴりピリ辛で めっちゃ美味しかったですよ~ おんぷ

そして 何とまだあるんですよ~
皆さん これ何だと思いますか ・?

   これは何でしょう
実は・・・




00:31  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Happy Birthday Tink!

2008.11.19 (Wed)

少し前の事になりますが 11月3日はティンク4歳の誕生日でした jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

   4歳になったよ!
なったんだって・・・って 何だか他人事の様だね 苦笑2

でもついこの間 3歳のお誕生日を迎えたと思ってたのに
月日が経つのって ホント早いですね~にっこり

子供の頃通ってたピアノの先生の犬に毎回激吠えされ 挙句の果て追い掛けられたもんで
それ以来ワンコ恐怖症になったばぶ 手書き風シリーズ28顔3
犬とすれ違うだけで 心臓がバクバクしてたほど・・・汗5
それが大人になって ある日突然ワンコと暮らしたいなんて思い
行き着いた所が わんわんランドAkaki
でも実際飼うなんてその時はまだ思ってもなく ただ見せてもらうだけ・・・と行ったのに
即効連れて帰っちゃった エヘ
だってティンクの目が 「連れて帰って!」 って 言ってたもん アップロードファイル

パピーの頃から本当に大人しかった ティンク
おもちゃ与えても知らん顔

ばぶの膝がお気に入りの ティンク
いつもそこで寝息をたててたっけ

でも今はそこにいるとベルに うぅ~うぅ~ ワンワン と威嚇される ティンク
キュンキュン鳴きながら逃げて行くのよね

ちょっぴり情けない母 ティンク

でもそんなティンクのお陰で 今という素敵な時間を過ごせてるんだよねハート1
ティンクがいなければ ベルもいない
ティンベルがいなければ ブログもやってない
ブログやってなかったら 今の友達とも知り合ってない・・・

そう考えると 全てはティンクから始まってるんだよな
ばぶの生活を180度変えてしまった ティンク
それも素敵に楽しくねルン♪

ティンクと過ごしてきた4年間 と~~っても楽しかったよ 手書き風シリーズ26ピース
これから先 どんな楽しい事を運んで来てくれるのかな~顔
まさしく fun!fun!fun! だねウインク
これからもずっとずっと一緒だよ ティンク ハート

00:26  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

本当にまた逢う日まで・・・

2008.11.17 (Mon)

【前回の続き】

カフェを出た後は 有名なワンコショップに連れてってもらいました!
有名なショップ・・・なのに名前忘れた jumee☆faceA65
そこでもただひたすら 洋服をあさるばぶ 顔

   もう勘弁して
だって大ネズミ 全くお洒落に興味ないんだも~ん
それにティンベルは何も 文句言わないでしょ
笑

ティンクも頑張ってくれたけど 結局サイズが合わなく お買い上げにはなりませんでした 手書き風シリーズ28顔3
ちょっと残念だけど今回買わなかった分 あそこで買うからまぁいいっか うしし

そして次なるお店は Puppy’s Dining

   Puppys Dining
先ほどのカフェでランチを食べたばかりですが デザートは別腹ですもんね~ いちごケーキ2

   満腹
ここのケーキ とにかくデカイ 発見!
そして美味しい グー
お値段もケーキとジュース合わせたら ランチ代より上をいくけど
それでも美味しいし食べ応え十分なので 大満足ですよ~ ルン♪

ばぶ達ばかりが食べて飲んでオシマイなんて事は 絶対ないですよね 笑

   美味しそう
ラテちゃんのみならず皆それぞれが色んなアクション起し アピールしてたもんね 笑

普段はカフェに行っても殆ど頼まないのですが この日は特別の日だったので
ティンベルにも1つずつ 注文してあげましたよ~パフェ





01:57  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

また逢う日まで・・・

2008.11.16 (Sun)

11/1~2はディズニー三昧だったばぶ 顔
花の都東京最終日の3日は チップ&ミニーママさんとパパさんに
憧れの場所へ連れてってもらいました jumee☆faceA218a
高速道路は走り1時間弱 着いた所は・・・

   お台場 フジテレビ
皆さんもよくご存知の お台場です イエーイ Yeah  イエイ

このスケージュールは 7年前と全く同じなのですが ただ1つだけ違うのが
今回はティンベルが一緒って事 肉球ワン
なので全く違った楽しみが出来るとあって 楽しみにしてたんです おんぷ
そしてこの日もう一人のブロ友ともお逢い出来ると言う事で ウキウキ ワクワクのばぶ jumee☆excite1a

  砂浜でルンルン ベルの不安
前日での公園では殆ど走らなかったティンベルも やっぱ砂浜となるとノリノリ jumee☆DaNcE1

   チップちゃん残念
チップちゃんは一生懸命穴掘って お宝発掘してたけど残念でした 涙

   娘っこコンビ ミニーちゃんはパパさんに頂戴 お願い
その傍らではオコボレを貰おうと ベルの姿も・・・jumee☆faceA60

自由の女神像とレインボーブルッジをバックに 記念撮影 jumee☆camera1b

   お台場で記念撮影
この日は曇ってて ちょっと後ろが霞んじゃってるのが残念 トホホ
にしてもこの2組の親子・・・ 揃って同じ所見てるなんて 何か可笑しいね 笑
  
                               ラフ君と一緒
フジテレビのキャラクター 『ラフ君』 と記念撮影 jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

この後mizuhoさんと大ネズミは芸能人に逢える事を夢見て フジテレビ内へ・・・ ルンルン
そしてばぶ達は ヴィーナスフォート へGo ダッシュ



23:26  |  お友達  |  Trackback(0)

冒険とイマジネーションの海

2008.11.13 (Thu)

【前回の続き】

TDR2日目は予定通り Disney SEA へ行きましたよ~ イカリ
この日もティンベルはペットクラブに・・・と思ってたら 何と じーアップロードファイル
「ティンベルちゃんは見ててあげるから ばぶさん達だけで行っておいで」 とチップ&ミニーママさん
え~~~っマジですか~?!」 と言いながらも ご好意に甘え私達だけでお出掛け ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


      tulip02o.gif

到着した時には既に開園していたのですが やはりここももの凄い人・人・人~ ぱんだ
やはりアトラクション待ちは120分~140分 ほっ
ばぶは2度目のSEAですが 大ネズミもmizuhoさんも初めてと言う事で
アトラクション重視で行く事に・・・
と言う事でファストパス(予約券)を取る為に 到着早々走った!走った!走った~~~だっしゅ

   タワー・オブ・テラー
今SEAで一番人気の 【タワー・オブ・テラー】
暗闇の中をエレベーターがハイスピードで急上昇し その後急降下すると言うアトラクション
気になる方は コチラ をどうじょ 笑

前日相当歩いた足は思うように動いてくれなかったけど とにかく頑張って走った アイコン名を入力してください
流石に一番人気と言うだけあって ファストパスを取るのにも長~~~~い列 ××
30分近く並んでようやく取ったものの ここで気が付いた事が・・・
基本的に絶叫系の乗り物は好きなんだけど 唯一苦手なのが垂直に落下する事
内臓が飛び出しそうでどうも好きになれないんだけど これって・・・。・゜゜ '゜(*/c_,\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
しかも落下する直前に正面の窓が開いて SEAが見渡せるのよね ガーン
果たしてばぶはちゃんと 乗ることが出来たのでしょうか・・・変な汗




03:35  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

今逢いに行きます

2008.11.10 (Mon)

11月1日ばぶと大ネズミ そしてお友達のmizuhoさんは こ~んな所にいましたビックリ2

   夢の国TDR!
そう今年25周年を迎えた TDR 
元々ディズニー好きのばぶ 以前は年に1回のペースで訪れてましたが
7年前を最後に ご無沙汰しておりました(来たくてもお財布が乏しくってね・・・トホホ
でも今年は25周年と言う事で めっちゃ頑張ってやって来たんです手書き風シリーズ26ピース

勿論 この子達も一緒ですよ~ ルン♪

   初TDR
初めて公共の乗り物での移動 どうなる事かと心配をよそに
一言も発する事なく クレートで大人しく出来ました jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
いつもクレートで寝てるティンベルなので 落ち着いて入ってられたんでしょうね アップロードファイル

スリリングな乗り物がいっぱいあって めっちゃ楽しいし
運が良ければミッキーにも逢えちゃうかもね
jumee☆faceA217e

   どうする?
ティンベルったら勝手な事言ってますが 当然の事ながらペットは入園出来ません
でもご安心を! 入園前にペットクラブで預かってもらえるんです(ちなみに1ワン2800円)

   ペットクラブ
途中でお散歩にも連れて行けて 様子も見れるのでいいですよ~からふる♪

   それぞれの思い
だ~か~ら~ アンタ達はここでちょっぴりお留守番だっつうの ー∀ー ;

   ペットクラブ受付 白い扉の向こうでお預かり 肉球ワン
利用する人なんて少ないんだろうって思ってたんだけど 意外にも多くてビックリ びっくり
多い日なんて50匹くらい預かるんだって ぱんだ

ティンベルとはここで暫しのお別れ
さぁ7年ぶりのディズニー 楽しむぞ~ アップロードファイル




02:13  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

お久し振りです!

2008.11.06 (Thu)

皆様 お久し振りです にっこり
約1ヶ月お休みして すっかり元気になり戻って来ましたよ~ 手書き風シリーズ26ピース
お休みするにあたり沢山の方から 「待ってるよ~」 って言ってもらい 凄く嬉しかったです・♪
そしてお休み中なのに 何度も足を運んでくれてた方も沢山いて ビックリしたと同時に
とても大勢の方からティンベルは愛されてるんだって 実感しました。

           皆様本当に ありがとうございました!
 そしてお休み中 誰の所にも訪問しなかった事 お許しくだされ 顔文字1(背景黒用)


もっと早くに復帰も出来たのですが どうしても万全の体調で挑まなければならない事があり
今日まで延び延びになっちゃいました jumee☆sweat2Rb
でもそのお陰で 凄くリフレッシュ出来ましたよ~ (そのお話は次回のお楽しみハート2

今まではランキングに固執し 毎日睡眠時間3~4時間で頑張ってましたが
その為に肉体的にも精神的にも追い詰められ 体調も崩したりもしました んー
なのでこれからはランキングも降り ゆっくりノンビリとやっていこうと思ってます 絵文字名を入力してください

      今まで応援してくれてた方 本当に ありがとうございましたjumee☆thanks1


    tulip02r.gif

さて主人公のティンベルにも ちゃんと挨拶してもらわないとね ウインク

   準備はいい?
いつもながらオバカな事やってますが・・・笑




22:57  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(35)
 | HOME | 
