11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もありがとう!

2008.12.28 (Sun)

今年も残りわずかになって 益々慌ただしくなってきましたね汗
皆さん 大掃除や年賀状はもう済ませましたか 絵文字名を入力してください
日頃から怠慢してたばぶ お陰でいくらやっても片付かないったらありゃしない トホホ
年賀状も未だに1枚も出来上がってない始末 手書き風シリーズ28顔3
明日は朝から年賀状作りに勤しまなくっちゃ 年賀状

そうそう ティンベルの年賀状 誰か貰ってくれる方はいませんか~
メールフォーム又は秘コメで住所教えて頂けたら 早急に送らせていただきます!

この後も何かとバタバタとする為 少し早いけど今年もこの1年を振り返ってみましょうかね 照れ笑い

2008年は大ネズミが受験生だったので いつもと違った初詣から幕を開けたんだったね jumee☆faceA80

  2008年 初詣 大ネズミが合格しますように
ティンベルも祈ってくれたお陰で無事 希望高校に合格 jumee☆congratulation1
ここから素敵な1年の始まり始まり~ 拍手 パチパチ





22:03  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

待ち遠しい。。。

2008.12.27 (Sat)

昨日はもの凄く寒かったですね~ jumee☆faceA135
あまりの寒さに何と小雪が舞った ばぶ地方 雪 pkk
と言っても ほんの数秒だけだったのですが・・・ 苦笑  でも降った事には変わりないもんね~ 口笛1
夜 仕事を終え外に出ると 冷凍庫の中にいるくらい寒かった~ うるうる
皆さん 風邪には十分気を付けて下さいね~ ニッコリ笑顔




     l_0084[1]

皆さんもご存知の通り 超寒がりなばぶ 絵文字名を入力してください
暖かい日差しが恋しくって まだかまだかと春を待ちわびる日々 笑
そんなばぶが最近 こんな物を買いました

   一才桜
何だかお分かりですか ?

実はコレ 『一才桜』 って言って 鉢植えの小さな桜なんです さくら
背丈は20cm程で地植えにしても60cm位にしかならない 本当に小さな桜 桜の木
暖かい室内に置けば早く 屋外に置けば3月頃に開花するそうです。
早く春の訪れを見たいばぶは 勿論室内に置いてます。

   ツボミ ツボミも沢山付いてて ちょっぴりプックリしてます
水やりを終え テーブルに置いた途端やって来るベル

   水飲み場
  こりゃ~っ !!
    そこは水飲み場なんかじゃないでしょ~
jumee☆faceA169

   やべっ! ベルの水飲み場は別の所にあるでしょ!
全く 何考えてんのよ・・・ブツブツ アップロードファイル

   誰のせいじゃ!
            一体 誰のせいじゃ~~~っ jumee☆disgust1

ホントに油断も隙もないベル でもティンクは・・・

   春のニオイ
w(0o0)w オオー!  春のニオイだなんてやっぱ大人の女は言う事が違うね~ おおー!

・・・・・・えぇ




00:07  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Merry Christmas!

2008.12.25 (Thu)

昨日のイヴは 皆さんどんな過ごし方をされたのでしょうか・・・?
お家でパーティーした方 お外で食事した方 色々だったのでしょうね~ 照れ笑い

ティンベルのクリスマスは 一足お先に21日に行う予定だったのですが
mizuhoさんが体調不良でぶっ倒れ 中止になっちゃいました 汗;
でもパーティーの材料を大量に買い込んでいた為 消費してもらおうと
急遽実家でパーティーをする事にしました jumee☆party1

今年のメインは “手巻き寿司” 手巻き寿司

   ちゃっかりスタンバイ
あたかも自分の席かのように ちゃっかり座ってるティンク 顔
皆さんならこの後どうなったかは 既にお分かりですよね プププ

   美味しそうですね
  ほんのチョットでいいですから Wガン見
美味しそうですね・・・から始まりWガン見まで とにかく食べたい一心のティンク 汗
こんなに見られたら もうゆっくり食べれやしない トホホ
仕方ないからキャベツをあげると 親子で争奪戦

   キャベツ争奪戦
本来ならこういった時って 親は食べなくても子供に・・・ってなるんじゃないの ?!
食べ物が掛かると ホント我が一番だね 苦笑
って ちょっと待った~ 汗

ベルは一体 何を付けてるのかな~ チラリ左

   盗み食い
しらばっくれるんじゃないよ 耳にご飯粒 付いてんじゃん jumee☆faceA98

どこかで盗み食いした模様・・・あ~ぁ親子で何やってんだ jumee☆faceA52

そしてお待ち兼ねのデザートですが 今年はパイにしてみました チーズケーキ
   チョコレートパイ
パイはパイでもアメリカンパイ 生地がサクサクしてて チョコレート部分はプルルンとしてるんだけど
ムースでもなけりゃ ゼリーでもない jumee☆whyL
何だか良く分かんないけど甘くなくって とにかく美味しくってペロッと食べれちゃうんです エヘ
なので食後だと言うのに 1/4カットです jumee☆surprise11

   どうしても食べたい
もの凄い真剣な眼差しのティンク この後ばあちゃんの 「よし!」 に反応し 生クリームをペロリ てへっ

       こら~ 一体何やってんのよ~~ えーん

   えへっ
出来心 多すぎ jumee☆disgust1

  リンゴ大好き まだ食べるのかよ 冷汗1

そしてティンベルに今回も 頑張ってケーキを作ってみたよ~ いちごケーキ
今回はちゃんと食べてくれるか めっちゃ心配・・・ k1









01:49  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

プレゼントが届いたよ♪

2008.12.23 (Tue)

ちょっと前 (ばぶがブログをお休みする前) の事ですが お友達の プリママさん
ブログ1周年企画をされていて 応募していたのですが見事当選しちゃってたんです イエーイ Yeah  イエイ
丁度ブログをお休みしてたので連絡が遅くなり またプリママさんもお仕事が忙しかったりで
お互い中々連絡が付けれなかったのですが 先日と~っても素敵なプレゼントを頂きました 絵文字名を入力してください

  プリママさんからのプレゼント
おもちゃとティンベルの大好きなオヤツが こ~んなに沢山 わお
ばぶの他に何人ものお友達が当選されてて 既にUPズミですが
その時皆口を揃えて 「プリママさん太っ腹!」 って言ってたけど ホントその通り
こ~んに沢山のプレゼント
           プリママさん 太っ腹だよ~ 笑

プレゼントの写真を撮ってると 側では今か今かと待ちわびるティンベル 絵文字名を入力してください

   早く~
はいはい それじゃぁ先ずは腹ごしらえの為に おもちゃで遊びましょうかね 絵文字名を入力してください

   わくわく
キラキラした目でタマゴちゃんを見つめるベル うわぁ・・・
この顔 堪んないね~ わはは

       それじゃぁ行くよ せ~のっ びっくり ビックリ !







16:33  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

MOMOTAROH FANTASY 2008

2008.12.21 (Sun)

もう直ぐクリスマス †XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ水色飾り
街の至る所でキラキラとイルミネーションが 綺麗ですね~ キラキラキラキラ
キラキラが大好きなばぶ
今年は三脚も買ったし その綺麗なイルミネーションを撮ろうと
MOMOTAROH FANTASY 2008 にmizuhoさんと 行って来ましたよ~

岡山駅前を中心にイルミネーションがされているのですが 何と今年で23回目なんですって お顔2
岡山で生まれ育って早数十年ですが 今年初めて行くばぶ。
って言うか こんなイベントがあった事すら知らなかったよ がーん2
全体はこんな感じ
       
       
   MOMOTAROH FANTASY 2008
ご覧の通り 駅前だけもの凄く明るいの プププ
10mの高さの巨大ツリーが ド~ンと聳え立ってました ツリー

          巨大ツリー3
このツリー 赤から青へだんだんと変わっていって めっちゃ綺麗でした アップロードファイル

           巨大ツリー2               巨大ツリー1
  岡山駅前 イルミネーション トナカイ
   イルミネーション トナカイ2
この日到着した時には既に22時を回ってましたが 勿論ティンベルも参加してますよ~ イエーイ Yeah  イエイ

   初めてのイルミネーション
普通ならもう完全に夢の中だけど 外に出ると俄然元気いっぱい onpu

動画も撮ってきたので 良かったら見てね照れ笑い
     


   桃太郎さん 何見てる
桃太郎さん 鬼退治を忘れ イルミネーションを見てるのかな~笑

   オブジェの前で記念撮影
ばぶがこのイベントを知ったのはCMだったんだけど それには雪だるまのイルミネーションもあったのゆきだるま
なのにこの駅前にはなかったので 表町まで歩いて移動 みずたまこ
表町のクレドにも大きなツリーがあるからね 期待に胸を躍らせテクテク テクテク・・・
冬の寒空の下 歩くこと20分 ようやく辿り着いたそこには・・・

        w(0o0)w オオー!










02:52  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

はじめまちて♪

2008.12.18 (Thu)

前回の最後にちょっぴり予告みたいな事をやっちゃって あの子の事が気になってた皆さん
大変お待たせしました~   ワーー(^∀^)ーーイ
やっと皆さんに お披露目する事が出来ます ニヤニヤ
それでは準備はいいですか~はてな

                   せ~の~っ!




   はじめまちて
皆さん 初めまして~ おんぷ

     2008年8月9日生まれ カニンヘンダックスの女の子

                  笑子(にこ)で~っす

多頭飼いを始めて数年が経ったけど どうしてももう1ワン欲しくって長い事待って
ようやくお迎えする事が出来たのよね~ アップロードファイル
しかもばぶ好みの ティンク色 絵文字名を入力してください
ず~~~っと この色の子が欲しかったのよね~ にっこり
どうですか? めっちゃ可愛いでしょう ♪



        ちょ~っと 待った~~~っ待て~

jumee☆a 何処からか声が・・・





23:29  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

ローズちゃんの一喝!

2008.12.14 (Sun)

先日お友達の ひまりさん が リブちゃんとローズちゃんと一緒に遊びに来てくれました ♪

   リブちゃん ローズちゃん
この日は土曜日とあって 大ネズミも学校が休みで一緒にいました 絵文字名を入力してください
大ネズミに会うのは今回で2回目のお二人さんですが どうやらローズちゃんは
大ネズミの事を気に入ってくれたみたいで こ~んな顔してご挨拶 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   ドキドキ
ちょっとナデナデしてもらったら こ~んな顔 エヘ

   至福の時
もう何とも言えない顔 してるでしょ 笑
そして大ネズミがお出掛けしちゃうと 後を追う始末 汗

   お兄たんは何処
この後ベルと一緒になって暫くの間 部屋を行ったり来たりしてました
ローズちゃん カワエエ~な~ 嬉しい

末っ子組はこうやって可愛らしい事してくれるのに対し 長女組ときたら・・・

   要求
例の物って・・・ ほっ ホントアンタ達は 食い意地張ってるんだから~ 汗
その様子を見てた末っ子組は1ワン増え そしてまた1ワン・・・

   痛い視線
ぎょえ~~っ 8つの視線の 痛い事!痛い事!
さすがにこの視線に耐え切れなくなり オヤツを与えるばぶ
そしてGetした途端 蜘蛛の子散らす様にばぶの元から消え去る4ワン 顔文字 汗
まっ そんなもんだわ 泣く
でもね 皆凄く美味しそうに食べてくれたから 良しとしなくっちゃね 笑

  うまうまローズ 最高イヴ
  美味しいね~ 何だ こりゃ
ねっ 皆イイ顔してるでしょ グー
さぁいつも表情豊かなベルは今回 一体どんな表情を見せてくれるのでしょうか ぷぷ








23:55  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

もうどうにも止まらない

2008.12.12 (Fri)

皆様 大変長らくお待たせしましました!
今回は予告どおりJORDONで冗談なくらい買って来た洋服を 一気に公開しちゃいますよ~
勿論今回も 『大バカ』 という言葉を頭に入れ しっかりとご覧下さいね アップロードファイル

ではまずはどれだけ買ったのか きちんとした画像をどうじょ ルン

   またやっちまった
全部で 1・2・3・・・・ 5組10着でした~ イエーイ Yeah  イエイ
前回の8組16着に比べたら 随分頑張って抑えたでしょ 絵文字名を入力してください  (前回の記事は コチラ

でもこうやって冷静に見てみるとボーダーにフード付き そして色も同じようになっちゃってる がーん2
自分で決めるとイメージってのがあるから どうしても偏っちゃうのよね 顔

それではティンベルに着てもらいましょうか・・・(画像をクリックすると大きくなりますよ~)

                 MIMILE
   MIMILE1 MIMILE2
フードについてるフサフサがアクセント   モヒカンみたいでしょ 笑


   CLOSET
   CLOSET1 CLOSET2
袖とスカートの裾のフリフリが 和風柄でお洒落 きらきら


                                 MIMILE3
   MIMILE4 スマイルバーダー
薄手のニットで 背中のスマイルがポイント

                  CLOSET3
   CLOSET4 CLOSET5
リバーシブルになってるから1枚で2枚分 jumee☆surprise11 いい買い物したでしょ うしし


ではこれで最後かな・・・?

   VIVA&BATTY
   VIVA&BATTY2 VIVA&BATTY3
レギンス付きの ドクロワンピ キュートスカル♪
このレギンスは取り外し可能で これまた1枚で2度美味しいってやつかな プププ

   VIVA&BATTY1
今回Getした洋服は ご覧の通り全てトップスです Tシャツ
残念な事にパンツは売ってなく Get出来なかったのが心残りであります うるうる
パンツ欲しいな。。。

以上JORDONで冗談なくらい買って来た洋服の お披露目を終了したいと思います 終わる

   嘘はお見通し
えっ ・!? ジョーダンで買ってきたのは これだけだけど・・・ イジイジ
でも勢いが付いちゃって 岡山に帰ってからも買っちゃったのよね~ 苦笑い

だってほら~パンツまだ 買ってないしね あは

   もうどうにも止まらない
ヾ(∇^〃)キャハハハ ベル いい事言うね~ GOOD 



                                           
01:24  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

JORDANで冗談なお買い物

2008.12.08 (Mon)

寒くなると 直ぐに風邪を引いちゃうばぶ 手書き風シリーズ28顔3
今回 木曜の朝から喉が痛く 病院で薬をもらい早々に就寝したのに
夜中から急に寒気と 身体の痛みで目覚め最高39度3分の高熱 体温計
翌日も38度7分と下がる気配がなかったので これはもしかして・・・
と思い再度病院行ってインフルエンザの検査をしてもらったけど陰性でした ホッ ほっ
2年前に肺炎になった時の症状にも似ていたので 念のため胸X-Pを撮ってもらったけど
これも大丈夫だから このまま薬飲んで様子見る様言われ帰宅 jumee☆getdrunkR
幸いな事に高熱は金曜までだったけど その後も身体の痛みと微熱が治まらず
ずっとこの連休は寝て過ごしてました jumee☆faceA82

とこんな事で 皆さんの所に遊びに行けてませんでしたが
また少しずつ伺いますので もう暫く待っててね~ ニコv


       xmas01[1]

さ~て お待たせしました!
ばぶが大阪と言えば ココは絶対外せない場所ですよね~ 笑
以前連れてってもらい その時から虜になった場所 それは・・・

関西最大級のペットショップ JORDAN

   JORDAN.jpg
ここはとにかく安いの一言で あの服が・・・この服が・・・み~んな35%~50%引きなんだから
冗談じゃないでしょ
店内に入るや否や 沢山の服でどこから手を付けたらいいのか分かんないくらいだったけど
とにかく気に入った商品は直ぐカゴに入れて確保!
トロトロしたたら 直ぐなくなっちゃうもんね えへっ

そしてゆっくりと試着させてもらいましたよ~ 絵文字名を入力してください

   ジョーダンで試着




00:12  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

大阪オフ会

2008.12.04 (Thu)

翌日は朝から雨・・・雨
雨女・雨男のばぶとだいちゃんなので これは予定通り!
朝から茶粥2杯 バラ寿司2杯と食欲旺盛なばぶ 顔文字 汗
だって皆とお喋りしながら食べると 美味しいんだもん えへっ
勿論食後のデザート 堂島ロール もペロッとね ロールケーキ?
でも食欲旺盛なのは ばぶだけじゃありませんよ~

   ウマそう
いちママのケーキを狙ってる だいちゃん 苦笑2
勿論もらえるはずもなく 今度は相手を変えてばぶの元へ・・・

   魅力的
って ティンクも一緒かい 汗

今回不思議と ティンクの後を付いて回る姿が見受けられただいちゃん
もしかしてティンクの事 気に入ってくれたのかな~sn2
ベルには えまりん という婚約者がいるし ティンクもだいちゃんならばぶも安心だよ 笑い。
とこんないい雰囲気の中 マタマタお邪魔虫の登場

   ギョッ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 見よ!このだいちゃんの顔 えぇ
やっぱベルじゃぁ ダメなんだね 笑


さ~て お時間が来たので そろそろお出掛けしましょうかね~
勿論 例の場所にも行くのですが ちょっとその前に・・・
実はばぶにはいちさん繋がりのお友達が何人かいるのですが そのお友達と会って来たのです ルン♪
友達から友達の輪が広がるブログって 本当にいいもんですね ハート

場所は cafe piccolo cane
で雨の中わざわざ来てくれたのが・・・

ソルミンのみそ汁!?!? の かずさんとソルミンちゃん

  ソルちゃん ミンちゃん
ミンちゃん2週間前に体調崩し 最近元気になったと言う事で参加してくれました ニッコリ笑顔
何とかずさん この日バイト休んでまでして来てくれたんですよ
そこまでしてくれるなんて ホントありがとでした~!

Pretty*Dachs ブログの tomimiさんと嵐くん

                嵐くん
嵐くんとティンク 同じ誕生日で 2004年11月3日なんですよ~ びっくり
こんな偶然 凄いでしょ うしし
tomomiさんも夜勤前の貴重な時間を割いて 来てくれました
ありがとう ハート1

ひなそらちゃんねるの ひなママさんとひなちゃん そらちゃん

   ひなちゃん そらちゃん
ひなママさんとは本当に初めましてだったのですが とっても気さくな方でした
何と言ってもブログについて考え方が同じで嬉しかったな~アップロードファイル
そして12月19日で1歳のお誕生日を迎えるそらちゃん めっちゃ大人しくって落ち着きのあるいい子でしたよ

             みなさ~~ん  こんにちわ~ 喜び

あれ? 何だかもの凄く 見られてるような気が・・・




02:11  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

既にお買い物三昧!

2008.12.01 (Mon)

美味しいピザを食べた後いちママを家まで送り そのまま大阪の街へ繰り出しました 車
ティンベルとだいちゃんはバギーで ノリノリ状態 jumee☆SaturdayNightFeverR

   そこのけ!そこのけ!
岡山でバギーに乗ってるとかなり珍しい光景なんですが やはりここ大阪でも
結構みんなビックリしてて 「赤ちゃんかと思った!」とか 言われちゃいました苦笑2
しかし大都会大阪 やっぱ人の数が全然違いますね~ jumee☆surprise11
前後左右 人・人・人だらけ~ じー
ティンベルがこんな大勢の人を見たのって 夏の花火大会以来かも 顔
キョロキョロ キョロキョロと ここでも完全にオノボリサン アップロードファイル

途中ディズニーストアに立ち寄ると そこはまた夢の様な所で可愛い商品がいっぱい ♪
行ったばかりのTDRを思い出したばぶは ここでチョッピリお買い物 jumee☆GroceryShopping2

   ディズニーストアでお買い上げ
スティッチの毛布はバギーに入れといたら 温かいだろうな~って・・・ニコv
マリーちゃんのハンドタオルは 勿論手拭 ウインク
そしてターバンは朝晩の洗顔時 必須だからねjumee☆point1e  いい買い物したでしょ手書き風シリーズ26ピース

大満足でお店を後にし とある観光名所でパチリ jumee☆camera1b
   ここはどこ
さて ここが何処だか分かりますか~ 絵文字名を入力してください





02:33  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(22)
 | HOME | 
