02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

当選者発表

2009.03.29 (Sun)

皆様 大変長らくお待たせ致しました !
これよりブログ2周年プレゼント企画の 抽選会を開きたいと思います 拍手 パチパチ
先ずはエントリーされた29名 お間違いないですか?

   参加者
昨年とは違ったやり方でしたかったのですが これといって良い案も浮かんで来ず
結局昨年同様 折り紙の中にオヤツを忍び込ませ誰を選ぶかにしました 汗

当選数は2周年とあって ドッド~ンと 2名 の方にしたいと思います イエーイ Yeah  イエイ
確か昨年も2名だったはず・・・と思われた方もいると思いますが
まぁそれはソレ これはコレってな事で・・・ jumee☆sweat1Rr

それではユックリお楽しみ下さいマセ~笑顔

23:51  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

誰も見てない隙に・・・

2009.03.27 (Fri)

プレゼント企画に多数の応募 ありがとうございました jumee☆thanks1
こ~んなに沢山の方に参加して頂き 本当に嬉しく思ってます ひゃっほぅ
早急に抽選会を開きたいと思っていますので 今しばらくお待ち下さいマセ おんぷ

【参加者】

   あいこママさん  かずちゃん   tomomiちゃん  Chocoママさん  sakiママさん
 
   いちさん  プリママさん  hanaさん   *まいこ*さん  erinyaaさん  麻樹さん

   七十爺ちゃん  ボストンブルさん  ミユさん  チップ&ミニ-ママさん  momo*さん

   ようさん  momoさん  みいさん  なみさん  ひまりさん  マロンははさん  

   ジュリア*ママさん  りこたんさん  アジュパルねぃちゃん  tamaさん  かうがーるさん
  
   だりりんさん  モニョモニョさん
      以上29名

漏れはないと思いますが応募したのに名前がないって方 お手数ですがご連絡下さいね jumee☆shy1


     dandelion-li1[1]


先日 ブロ友さんに会って来ました Hello  場所はいつもの nick'sWan
会いたいね 会いたいね・・・と言い続け早数ヶ月 やっと会う事が出来ました LOVE

そのお友達とは・・・

   パルくん
アジュパル兄弟ダイアリー☆゚。゚゚。・・… の アジュパルねぃちゃんとパルテンシアくん Brilliant 

クリクリお目目に垂れた耳 めっちゃ可愛いでしょう~
ところで皆さん パルちゃんは何犬だと思いますか? 



  
23:26  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

★ ブログ2周年プレゼント企画 ★

2009.03.27 (Fri)


        暫くの間 トップ記事はこちらになります!
      いつものブログは ↓から見てね~ いぇ~い!



早いもので3月24日で ブログ2周年を迎える事となりました jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
就きましては皆さんへ日頃の感謝を込め プレゼント企画をしたいと思います ピース

えっ 24日って明後日じゃん と思われた方・・・
そうなんです 明後日なんですよね 汗
実はブログ開設を3月28日と思ってたばぶ
もうそろそろ皆さんにお知らせをしなければ・・・と今確認したら
何と明後日じゃないですか びっくり
なもんで こうして慌てて書いてる次第でごじゃります 苦笑い

こんな土壇場になってお知らせしといて 締め切りを24日ってのも何ですので

     締め切りは 3月27日午前0時 とさせてもらいますね sn2

ワンコを飼ってない方も 今ブログお休み中の方も そして最近ご無沙汰な方も
みんな遠慮せず ジャンジャン応募してきて下さいね~笑顔

但し 『初めまして』 の人だけはご遠慮下さい。
( 昨年応募だけしてきて 外れたらソレッキリって人がいたもんで・・・涙

   待ってるよ~

今年もティンベルが 頑張っちゃうよ~ イエーイ Yeah  イエイ



00:00  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(30)

ビックリそっくりな似顔絵

2009.03.24 (Tue)

今日24日は正真正銘 ブログ開設2周年記念日です jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
沢山の方からお祝いメッセ-ジを頂き 本当に嬉しく思っています はーと
そしてプレゼント企画にも沢山の方に応募していただき これまた感謝感謝でごじゃります jumee☆thanks3

何をさせても中途半端で投げ出す事が多く またPC音痴でもある為
まさかこんなに続くとは思っても見ませんでした おおー!
始めた時はほんの数人しかいなかったお友達も 今じゃこんなに沢山になりました♪
不安な時は励ましてくれ 嬉しい時は一緒に喜んでくれた皆さんがいてくれたからこそ
ここまで続けてこれたんだと思ってます。
今まで何度か ブログ止めようか・・・と思った事がありましたが
それ以上に やってて良かった~っていう思いの方が強いんですよね 照れ笑い

1年目はただ我武者羅に突っ走って 2年目はランキングに狂い
その結果 走り疲れちゃったのよね 絵文字名を入力してください
3年目からは もっとゆとりあるブログ生活をしていきたいと思っていますので
今以上にスローペースになっちゃうかも知れませんが

                ティンベルとばぶを
            どうぞヨロシクお願いします
ごあいさつ


    sakura090304-li1[1]



以前いちさんが お友達からだいちゃんの似顔絵をプレゼントされてたのを見て
ばぶもどうしてもティンベルを描いてもらいたくなっちゃった えへ
でもその時はどなたが描かれたのかサッパリ分からず 色々ネットで検索しまくって
やっと見つけたのが アトリエあさの
何とプロの漫画家さんでした アップロードファイル

HPには今迄描いたワンちゃん達が載ってて めっちゃ可愛いの~
その絵を見てたら 益々欲しくなっちゃって早速注文しちゃった ルン♪
今回はベルのパピー時代の物と ティンベル揃っての2種類をお願いしましたよ~

まずはパピー時代のベル あひるのおもちゃ

   IMG_1548.jpg
口元をUの字にした 茶目っ気たっぷりのベル
ばぶ的にはこの顔がめっちゃ好きなんで これにしたかったんだけど
大ネズミの反対にあい 泣く泣く断念 うるうる

で結局大ネズミのお気に入りの1枚を お願いする事に・・・



   
23:43  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

プレゼントもらっちゃった♪

2009.03.22 (Sun)

またまた いちさんからプレゼントもらっちゃいました 素材

   いちさんからのプレゼント
素敵にラッピングされた中身は・・・




   頂き物あれこれ

ハート型のお皿と器
   家には白いお皿が殆どで ケーキを乗せても生クリームの白と器の白とで
   全く映えなかったので めっちゃ嬉しかったよ~ 嬉しい

バッグ
   お散歩用に丁度いい大きさのバッグ バッグ
   これから暖かくなってお外が気持ちいいから たまにはお散歩しなくっちゃね 笑顔にっこり

バスケット
   このまま器を入れて閉まっておこうか それともティンベルのオモチャ箱にしようか・・・
   ただ今思案中 jumee☆think2


      いちさん いつもいつも 可愛いプレゼントありがとう jumee☆thanks4

   努力します・・・
ありゃ ベルがスッポリ入っちゃった!
ならばベルのハウスにしちゃおっか えへ


そして Pretty*Dachsの tomomiちゃんからもプレゼントが届きました プレゼント


20:30  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

リメイク服に挑戦★

2009.03.20 (Fri)

前日もう食べられないって言う程食べたのに 朝目が覚めるとお腹がグゥ~こわい
どんだけ健康体なんだか・・・ jumee☆imbeaten1R
1階に下りて行くと既にいちママが ばぶの大好きな 茶粥 を作ってくれてましたよ ごはん♪
暴食しちゃった胃には お粥は優しいですもんね♪
錦市場で買った出し巻き卵と生麩の田楽 そしてお漬物をおかずに食べる食べる わーい
特にいちママお手製の 白菜の漬物がめっちゃ美味しいったりゃありゃしない!
柚子の皮が入ってて めっちゃさっぱり最高のお味でしたよ~
お漬物をおかずに 朝から茶粥4~5杯食べちゃったえへっ

お腹もいっぱいになった所で 今回大阪上陸した最大の目的 リメイク服に挑戦 です イエーイ Yeah  イエイ

   応援ありがと
だいちゃんの応援 心強いわ~ ハート



01:18  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

京都 de 食い放題 (後編)

2009.03.17 (Tue)

【前回の続き】

錦市場でお目当ての物を買った後 向かったのが・・・
京都の町屋をそのまま再利用したDogCafe NEST ティーカップ
このカフェ 綺麗な中庭に直したカウンター席 お座敷風のテーブル席があり
京情緒たっぷりでしたよ~ 顔(きらきら)
(実はちゃんと写真撮ってたのに 何故かなくなっててお店の写真はありません涙

   期待してるね~
着くや否や 食べる気満々のティンベル jumee☆faceA61
『おかげさんで』 では収穫なかったけど 今回はどうかな~ jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R




00:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

京都 de 食い放題 (前編)

2009.03.14 (Sat)

丁度1週間前の土曜日ばぶはティンベルを連れて 縫い物教室に参加して来ましたよ~ ミシン
新幹線に揺られる事45分 辿り着いた所は・・・

   久し振り~
(∩∀`*)キャッ だいちゃん いつ見てもカワエエな~ 顔(きらきら)

縫い物教室に行って 何でだいちゃん?と思うでしょうが 教室が開かれるのは翌日の日曜日 jumee☆sunday7
と言う事でこの日は京都まで ちょこっと足を伸ばしました ラブワゴン


今回の記事は予想を遥かに超え 超超超ロングですので
お時間ある時に 見てくださいね アップロードファイル

04:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

ご無沙汰の訳 & 使えないマウスパッド

2009.03.12 (Thu)

まずは皆様 大変お久しゅうござります 苦笑い
ネットトラブルが始まり早1週間 今日やっと解消されこうやって更新出来る様になりました アップロードファイル

ネットが繋がり難く サポートセンターに連絡したら
使ってるソフトが古いのでバージョンアップする様に言われ 行ったのが先週の木曜日。
一旦は良くなったかと思われたのですが 翌日からリンクしてるお友達の所へ行こうとすると
フリーズしてしまい 全くお邪魔する事が出来なくなりました う~ん
不思議な事に 普通にネットは出来るのに fun!fun!fun!からリンクしてるお友達のみ
フリーズしちゃってたんです がーん2
そして管理者画面に入っても 何かしようとするとフリーズしてたので
更新中何かあっても怖いので 更新も出来ませんでした うるうる

訳わかんなくってプロバイダーに連絡して 調べてもらったけど通信には問題ないって 困り顔
セキュリティーをバージョンアップしてからおかしくなったって言ってみたけど
それは関係ないって言われるし 全くお手上げ状態でした 汗

結局一人ではどうしようもなくなってたので momoさん に連絡 mobile
夜中遅くまで付き合ってくれて 色々やってみたけど解決出来ず・・・ 手書き風シリーズ28顔3

そんな中 今日 ひまりさん から連絡があり 事情を話したら
以前自分の所で起こった障害と 全く同じって事で教えてくれたのが

  Internet Explorer のバージョンを7から6に戻す                           

って事でしたてろてろびっくり02

調べてみるとバージョンアップしてから調子がおかしくなったって人 かなりいましたよ jumee☆shock2R2
やっぱりそういった人は皆 6 に戻して 問題解決したようなので
早速 7 をアインストールし 6 に戻したら・・・

        ちゃんと行けるじゃないですか jumee☆surprise11


最初に 7 にバージョンアップしたのって昨年の8月。
その後勝手に何度か自動更新された様で 今回セキュリティーのバージョンアップした時も
更新されてたので それで調子が悪くなったみたい jumee☆faceA169


今はまだ試しでちょこっとお邪魔しただけなので 不安はありますが
多分これで大丈夫な気がします えへ
皆さんの所への本格的な訪問は今晩からになりますので もう暫くお待ち下さいませ 笑顔にっこり


       momoさん 目の調子が悪い中 夜遅くまで付き合わせてゴメンネ 顔文字1(背景黒用)
      ひまりさん お出掛け前の貴重な時間だったのに ありがとでした jumee☆thanks4
                二人には本当に感謝してるよ~ jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
            これからも何かあったら ヨロシクです えへっ



長々と綴ってしまいましたが 本題は続きからどうじょ えへ



13:12  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

懐かしのヘアピンカーブ?

2009.03.04 (Wed)

やっと3月になって暖かくなると期待してたのに 昨日は朝から雪が降りました 雪 pkk
午後からは雨に変わったけど めっちゃ寒く真冬に逆戻りした感じでした jumee☆faceA87
まだまだ春は遠いのね・・・ うるうる



      lin_05ume_b[1]



『前回の続き』

港を後にし 向かった所は・・・

   Kinkozan.jpg
何の変哲もないただの山なんですが 何故か急に行きたくなっちゃったんです 汗

Kinkozan Road














この山かなりの急カーブで
地元ではちょと知れた場所なんですWinding Road




















01:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)

引きこもり解禁!

2009.03.01 (Sun)

ず~~っと雨ばっかりで鬱陶しい日が続きましたが ようやく雨が上がった土曜日 jumee☆saturday7
曇り空ではありましたが お出掛けして来ましたよ ルン♪

お出掛けと言ってもめっちゃ近場 地元の港 イカリ

   宇野港
四国へ渡るフェリーが行き来してるのだけど 時折大きな汽笛の音がして
小心者のティンベル 早々からビビっちゃってます 苦笑2

   浮かない気分
耳が後ろ向いて 完全に警戒モードでしょ 顔文字 汗
こんなので 楽しく遊べるのかな~・・・ 涙




01:51  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)
 | HOME | 
