03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お家でパーチー 正解編

2009.04.28 (Tue)

もう直ぐしたらGWですね~ jumee☆excite1b
ってもう既に突入してる人も いるとかいないとか・・・
残念な事にばぶはカレンダー通りの休みしかないのよね 涙
しかしココへ来てめっちゃ忙しく 毎日が戦場のようにバタバタ 疲れた汗
心身ともに疲れ切って帰って来てるので PCを開く元気もなくお布団へ直行~ jumee☆sleeping1p
今週いっぱいはこんな毎日が続くんだろうな・・・(T▽T;)あぅ
そんなこんなで 皆さんの所へ全くお邪魔出来てない次第でごじゃります ごめん
本当にごめんなさい 顔文字1(背景黒用)



      tulip02r[1]


〖前回の続き〗

お肉にお魚 そして沢山のお野菜を見て 色んな答えがありましたてろてろびっくり01
皆さん ありがとね~   ワーー(^∀^)ーーイ
チーズフォンデュ オイルフォンデュ お鍋(闇鍋も含む) 天ぷら・・・etc
中でも多かったのが BBQ jumee
パッと見 あの具材じゃそう思ってもおかしくないですよね y


それでは正解の発表を 行いたいと思いますが・・・
ここまで引っ張っといて何ですが 皆さん期待しないでくださいね 苦笑
めっちゃ普通の答えですから・・・ jumee☆faceA109

ばぶさんがそんなフツーのパーティーをするとは思えないし・・・って言ってた momoさん
ゴメンよ~普通のパーチーで・・・ 爆))

では正解は コチラ

ねっねっ 普通だったでしょ ねこ

正解された まいこさん ようさん かうがーるさん ミユさん  おめでとう
って 何もないんだけどね えへ


用意の段階から気合十分なティンク 頑張るぞ。おーっ。

   頑張りまっす!
今日こそ大人しくしてないと 火傷しちゃうんだからね アップロードファイル



23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

お家でパーチー 問題編

2009.04.24 (Fri)

先日お友達を呼んで お家でパーチーをしました jumee☆saturday16jumee☆party1
ばぶのお友達と言えば勿論mizuhoさんですが この日は1年3ヶ月振りにakkoさんも来てくれました 照れ笑い
akkoさんは元々mizuhoさんのお友達だったのですが 大ネズミが受験生の時
家庭教師として 大変お世話になった方なのです ありがとう
本来なら高校合格した時に お祝いパーチーをしたかったのですが
中々皆の都合が合わず やっと1年3ヶ月振りに実現した訳であります 汗

そしてこの日はず~~~と前からやりたかった 〇〇パーチ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
台所で用意をしてると 絶対やって来るティンベル

   チェックマン
いや・・・ ただ材料 切ってるだけで お料理ってほどのもんじゃないんですけど・・・jumee☆sweat1Lr
最近ティンクは食べ過ぎだから 今回は我慢よ 我慢 えへ

23:57  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

滑れません! 上がれません!

2009.04.21 (Tue)

4月初めポカポカ陽気の昼下がり ティンベル連れてお出掛けしちゃいました おでかけ

   気分は上々
平日の昼間に外に出るなんてまずあり得ないから ティンベルも嬉しそう 嬉しい
向かった先は 町内の公園 さとと-デイジーオレンジ

23:49  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

親の背中

2009.04.19 (Sun)

記事が前後しちゃいましたが お花見の続きです

後楽園で綺麗な桜を堪能した後 パスタを食べに行きました スパゲティ

   Pasta Frolla
Pasta Frolla

パスタが食べたくなると 必ずココへ来ちゃうのよね~ えへ


14:13  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

ティンクの大暴走

2009.04.14 (Tue)

本題に入る前に・・・
今年デビュー20周年の ドリ のライブに 徳島までまたまた行っちゃったばぶ
20周年とあって デビュー当時~最新アルバムまで3時間にわたって歌って踊って
めっちゃ楽しいライブでした jumee☆SaturdayNightFeverL
最後なんて感動のあまり 涙がポロポロ・・・ 絵文字名を入力してください
今迄色んなアーチストのライブを見に行ったけど 泣いただなんて今回が初めて jumee☆shy2
いや~ほんとマジでやられちゃいました (・・。)ゞ テヘ

後ボーカルの美和ちゃん 歌ってる時とは別人で話すとめっちゃ可愛いの ハートふわふわPink
今迄のイメージが一新 こんなのってライブ行かなきゃ分かんないですもんね~

  いや~ ライブって ホントいいですね~ はみだしハート

それと会場に使われた アスティ徳島 ここは奥行きが狭く横に広い会場なので
アーティストとの距離が めっちゃ近いの
前回ミスチルを見に行ってから 大ファンになっちゃった パンダ
さぁ今度は誰のライブに行こうかな~ えへ


   徳島ラーメン 麺王
地元の方お勧めの 徳島ラーメン  麺王
濃厚な豚骨スープのわりには アッサリしてて食べやすかったです アップロードファイル
岡山でラーメンを注文すると 薄~~いチャーシューが乗ってるんだけど
徳島ラーメンは 豚バラ肉でビックリ ぱんだ (写真のチャーシューは有料トッピング)
所変われば・・・ですね 笑


話が長くなっちゃいましたね・・・ハラハラ
では前回の続き いっちゃいましょうか アップロードファイル

   ichil22[1]


早速採って来たイチゴを 仲良く食べるティンベル なかよし

   うまうま2
のハズが・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)



23:52  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

ワンコも食べ放題?

2009.04.11 (Sat)

3月下旬 今回もmizuhoさんと一緒に 念願のある場所へ行って来ましたよ~ だっしゅ
元々大ネズミも好きな物だから 絶対行くだろうと予約してたのに即効却下 ×
でも もう予約したからと強制的に連行しちゃった jumee☆shy1

車で1時間ちょっと 最終目的地辺りでやはり迷子に・・・ 涙
こうなるのが分かってるから 一人でお出掛け出来ないのよね トホホ
mizuhoさんがいてくれて 本当に良かったわ~ えへ

   さて ここは何処でしょう
ティンクったら 食べる気満々だけど 果たして扉の向こうには何があるのでしょうか・・・


23:39  |  お出掛け  |  Trackback(0)

おハル社長からお届け物

2009.04.09 (Thu)

前回の続きはちょっとお休みです jumee☆faceA83


約1年前お友達の erinyaaさん にワンコフラワーを作ってもらった事 覚えてますか絵文字名を入力してください
樹脂粘土で作るフラワーとワンコのコラボ作品を・・・

     初代ハルフワラー

今回はブログ2周年を記念に またまたお願いしちゃってたのです jumee☆beg1L
で先日新しいフラワーが おハル社長から届いたんですよ~ アップロードファイル

今回注文するにあたって 幾つかのお願い&お問い合わせをしました。

① ブログ2周年記念なので チョッピリ豪華に・・・
② キラキラが好き そしてゴールドよりシルバーが好き
   基本的にパールやシルバーの色を使ってもらいたい
③ 今回は私も一緒に・・・
④ フラワーはバラ以外では何があるのか・・・



このお願い&質問に一つずつ丁寧にお答え頂き 何度もメールでやり取りをし
そして出来上がった作品は・・・




00:54  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

09' お花見

2009.04.05 (Sun)

やっと暖かくなり 桜も見ごろを迎えましたね 桜の木
今日はmizuhoさんと一緒に 桜を楽しんで来ましたよ~ ひゃっほぅ



   はちまき 岡山後楽園 団子

旭川












   昼前に到着したと言うのに
既に沢山の人で賑わってましたよ 日本酒


      駐車場も満車で
何と入場規制が掛かってました jumee☆surprise8


ばぶ達はちょっとした穴場を見つけ
無事駐車出来たんですけどね・・・ニヤニヤ









後楽園内はワンコ禁止なので 周辺をお散歩しましょうかね~ 散歩

23:46  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

リメイク服のその後・・・

2009.04.04 (Sat)

先日またまた いちさん から荷物が届きましたよ~ はこ
その中身とは・・・

   もこもこパンダ
ふわふわモコモコのパンダ服 ぱんだ


プードルファーのモコモコスカートとパンツが付いてて めっちゃ可愛いでしょ~ ふんわり
オチリの所には大きなリボン リボン  黒  袖口にはレース 純白のレース
本当にキュート はーと

では早速ティンベルに着てもらいましょうかね~ アップロードファイル



  
00:39  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

久々の独り占め

2009.04.02 (Thu)

先日ティンクとばぶだけで お出掛けして来ました デート
ベルはと言うとこの数週間 またまたトイレが100%出来なくなったのでお留守番です トホホ
今迄の事を考えてみると どうも春と秋に出来なくなるみたい・・・
この時期って 丁度ワンコのヒートの季節ですよね ひよこ左向き
最初に出来なくなったのが 初ヒートの時。
もう不妊手術を受けてるベルにヒートは来ないけど ホルモンの関係でもあるのかな~絵文字名を入力してください

ベルが生まれてからは 必ずティンベル一緒にお出掛けしてたから
この日は2年9ヶ月振りに ティンクのみのお出掛けになります ひゃっほぅ
ティンクを最初に乗せ 運転席に座った途端・・・

   独り占め
嬉しそうにばぶの膝に座る ティンク
いつもはベルに先を越され 助手席で丸まってるもんね しかたない
もしかしてティンクもこっちに来たいのに 遠慮してたのかな~ う~ん
結局到着するまでばぶの膝で 気持ち良さそうに眠ってましたよ 笑顔にっこり


で何処へ行ったのかと言うと・・・



00:33  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(18)
 | HOME | 
