06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

余計なプレゼント&嬉しいプレゼント

2009.07.29 (Wed)

夜仕事を終え実家に行った時の事・・・
襖を開けてビックリ ぱんだ そして大笑い 爆笑
だってベルが こんな顔してお出迎えしてくれたんだもん アップロードファイル

じいちゃんからのプレゼントこんな事って さて一体・・・






23:53  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

幾つになっても嬉しい誕生日

2009.07.27 (Mon)

最近急にゲームがしたくなって 毎夜毎夜いつものPCの前でなくT.Vの前に座ってたばぶ 絵文字名を入力してください
その為いただいたコメントの返事と訪問が出来ておらず すみません 顔文字1(背景黒用)
取りあえず大ネズミにも手伝ってもらい全クリしたので これからボチボチ伺いますので
もうちょっと待ってておくんなまし 汗

     でも斬って斬って斬りまくって 気持ち良かった~ おんぷ



       kingyo07hpli1[1]


先日ベルの誕生日が終わったと思ったら 今度はばぶの誕生日がやって来ましたよ~ jumee☆saturday16
お祝いにmizuhoさんと ずっと行きたかったお店でディナーを食べて来ちゃった えへ

お留守番本当はティンベルとも一緒に行きたかったんだけど そこはドッグカフェじゃないしテラスもない・・・ (T▽T;)あぅ
お利口にお留守番しててね~




06:18  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

ハルくん♪

2009.07.21 (Tue)

名古屋からお友達のリカちゃんが 9ヶ月になるハルくんを連れて帰ってると言う事で
mizuhoさんと一緒に ご飯を食べて来たよ~ はーと

初デート

ティンベルもばぶも ハルくんに会うのは今回が初めて こんにちは
一体どんな男の子か 楽しみだね~ jumee☆fun1b




22:22  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

プレゼント頂きました!

2009.07.19 (Sun)


もらっちゃった♪


ベル3歳のお誕生日に 沢山のプレゼントを頂いたので
紹介させてもらいま~っす ニコちゃん


22:00  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

隠れ家発見!

2009.07.17 (Fri)

           前回ベルの誕生日には 沢山の方からお祝いコメ頂き

           ありがとうございました~ jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

          今年も沢山の方にお祝いしてもらい 本当に嬉しかったです嬉しい
3歳になってもお子チャマ度は全然変わってませんが これからもどうぞヨロシクお願いします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R



  39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]


先日某雑誌で 隠れ屋度No.1のお店を発見 人差し指
早速行って来ましたよ~

焼き鳥




02:05  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Happy Birthday BELL!!

2009.07.14 (Tue)

3歳になったよ!

本日7月14日で ベル3歳になりました jumee☆congratulation1




00:00  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

かっちょいいデニム 第2弾

2009.07.09 (Thu)

かっちょいいデニム
先日 ALPHAICON で年に1回の半額バーゲンがありました アップロードファイル
AIさんと言えばかっちょいいデニム かっちょいいデニムと言ったら コチラ

皆さんの記憶にも残っていると思いますが あの時サイズを間違えた事で救世主まで呼び寄せ
えらい迷惑をかけちゃったのよね 汗 
二度と同じ過ちはしない様 今回は慎重に注文 ♪

さてさて 今回はちゃんとお買い物が出来たのでしょうか・・・


00:15  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

〇〇に大人気

2009.07.07 (Tue)

『前回の続き』

命拾いしたお子チャマを見送った頃 丁度順番が来たのでテラスへGoダッシュ
いちさんはドリアの写真を見た途端 その誘惑に負けてお店を決めたみたいだけど
ばぶの場合 焼きたてパンの食べ放題に負けちゃった 笑

TOOTH TOOTHこちらのパン 常時20種類くらいのパンを置いてて 焼きたてが次々と追加されてんの絵文字名を入力してください
普通食べ放題のパンって 同じ物が追加されるだけでしょ
でもこちらでは新しいパンも続々追加されてて 「これまだ食べてないや・・・」「これは美味しかったからもう1個・・・」
ってな具合で 10個以上食べちゃった えへっ
勿論メイン料理も完食 めっちゃ美味しかったわ~ 顔(きらきら)

人の出入りが結構あったけど ティンベルめっちゃ大人しかったですよ グー!
でも・・・



23:30  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

事前確認はしっかりと!

2009.07.06 (Mon)

初挑戦!

そう先週の土曜日 以前からずっと行きたいと思ってた所へやっと行って来ましたよ~ zoomzoom001


22:24  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

何故に鼻水?そしてさらば方向音痴♪

2009.07.05 (Sun)

前回の記事で素晴らしい 『鼻チョン』 を見せたベル
どうやったら遊んでもらえるのか 毎日の生活で学習した結果と思われますが
ばぶとしては もっと大事な事を学習してもらいたのです しっかり学習しましょう!

それは・・・ トイレ トイレ

室内トイレでの成功率はほぼ 0% ガーン・・・。
( 気分により100%成功って日もあるけど それは本当に極稀だから・・・ あせ )

時間を見てお腹の張り具合を見ては誘導してるけど いざシーツに乗っけられると
途端に「何でここに?」ってな顔でヘタレてしまい しゃがみ込んでしまうのよね (T▽T;)あぅ
なので今では時間とお腹の様子を見て 裏庭に放牧 変な汗

まだ外でさせるって事をしてなかった時 48時間しなかった事があり
       健康の事も考えると 外でしてくれるのならそれならそれで・・・ってね 苦笑い

外に出ると ちゃんと「ワン・ツー ワン・ツー」の誘導で出来ちゃうんです・・・
何でかな~ jumee☆whyL

気分爽快そうかな~
ばぶはとてもじゃないけど 外でなんかじゃ絶対出来ないけど いひひ


で振り返ったベルの顔を よ~く見てみると・・・ jumee☆b


11:36  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

ベル流ボールの渡し方

2009.07.01 (Wed)

いつも元気ハツラツのベル   オモチャで遊ぶのも大好き sn2
勝手にオモチャ箱から取り出して瞬時に興奮MAX状態 一人でグゥ~グゥ~言ってます フンッ!
そんなベル ボールを投げてもらう事が一番のお気に入り パンダ

ボール大好きボールを投げると取りに行って 飼い主さんの元へちゃんと戻って来るという
賢いワンちゃんが多いですが ベルの場合取りに行っても戻ってなんて来やしない 変な汗

でもちゃんとボールだけは戻って来るんですよ~ jumee☆surprise1jumee☆surprise5



00:00  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(20)
 | HOME | 
