07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏の思い出~最終章~

2009.08.30 (Sun)

夏の楽しかった思い出も 今回で最終回 泣き
↓ にばぶの悲劇を書いてるから お時間ある人は見てってね ウインク

にしても今年の夏は沢山のお友達と出会えて ホント充実した夏だったな~ ふんわり
このまま秋になっても 引き続き沢山のお友達と出会えたらいいな。。。

そして今回最終章とあって いつも以上に写真も多く長いですが
最後までお付き合いしてくれると嬉しいです にこっ


    line08_144[1]

前夜(今朝とも言うが・・・)遅くまで起きてたにも関わらず 早々に皆さん起床 おは
睡眠時間 4時間ほどじゃなかったかな・・・
そして2日目の朝は 前日とうって変わって さとと-ピンクの傘
1日目はピーカンで 2日目にはザーザーって 中途半端が嫌いなばぶの性格その物だわ jumee☆loud laugh2
でも2日目は また長距離を運転して帰らなきゃならないから
特に何も予定もなく お家でマッタリ ひよこ左向き

でもこの子は朝から 元気だよ~

オモチャどこ?オモチャ箱に頭突っ込んで 何やら必死に探し物 ♪
いい物 見つかるかな~

にしても このプクリンとしたオチリ カワエエな~ えへ
お尻フェチのそこのアナタ~ 堪らんでしょ ぷっ

でこの後 ティンクのマルガリータ疑惑のあの写真になる訳でして・・・笑う



23:00  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

夏の思い出~ばぶの悲劇~

2009.08.30 (Sun)

この日 美観地区の他にもう1ヶ所予定してたとこがあったんだけど
そこはワンコ禁止なんで一旦我が家に戻り ティンベルと茜ちゃんを大ネズミに託し再び夜の街にGO
途中まではスムーズに走ってた車も 目的地近くなると全然進まない大渋滞 ムスッ
時刻は既に20時・・・
このまま待ってても閉園の21時30分には まず間に合いそうにない感じ かおまる
「もう間に合いそうにないんで 帰りましょうか・・・」 と かよぽんさん。。。
とここでばぶの頭の中で ベル(悪魔)の囁きが・・・

    『この先もうちょっと行った所に
       お花見の時にも使った駐車場があるじゃん 
   もうお店も閉まってて 誰も居ないから
               ちょっとだけ借りちゃいなよ にか


その言葉にすっかり乗せられて行ってみると 案の定お店は閉まってて誰もいない jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
ちょっとだけ・・・って事で 駐車場拝借 手書き星
ここまでして向かった先とは・・・ 岡山後楽園 幻想庭園
写真歴数十年の猫殿さんに どうしてもこの幻想的な世界を撮って帰ってもらいたかったの~

無事(?)に駐車し向かってる最中 何度も「本当にあそこに止めて良かったのかな~? 大丈夫かな~?」
を繰り返す 猫殿さん くまった…
「大丈夫!大丈夫!」と言いながら 内心ちょっぴり心配になってたばぶ かおまる
それでも尚且つ渋滞してる車を見ると 「良かったじゃん♪」ってお気楽モードになったりね アップロードファイル
今年は開催期間が大幅に短縮され しかもお盆中ともあって 前回来た時より遥かに多い人 おおー!
じゃ 入りましょうか ルン♪

っとその前に 入園料払わなくっちゃ お財布・・・お財布・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

            って  財布 忘れたよ~~~っ

一体何しに来たんだ ?
とりあえず ここはかよぽんさんに立て替えててもらってっと・・・
( <( ̄□ ̄;)>☆ ヤバッ そのお金 返してないや・・・ごめん かよぽんさん 顔文字1(背景黒用)

何とか滑り込みセーフで間に合って 色々アドバイスをもらいながら今回も頑張っちゃいましたよ~ jumee☆faceA130


岡山城

車の事なんて スッカリ忘れてね 笑





23:00  |  お友達  |  Trackback(0)

夏の思い出 第2弾 ~カフェ編~

2009.08.28 (Fri)


『前回の続き』


あまりの暑さにワンは勿論の事 人間様もバテバテ 2toushin-shock
と言う事で美観地区から一番近いカフェ Pure Dogさんへ移動
しかしお昼時って事で満席 ><
仕方ないから席が空くまで ショップスペースで待機 待て~
(こちらはカフェスペースとショップスペースが 完全に分かれてるの)

するとカフェから2ダックスを連れた男性が・・・
こんにちはの挨拶を済ませ 暫しお話しさせてもらったんだけど
兵庫県でMダックスのブリーダーをされてて 自宅の5ワンと一緒に
わざわざここまでランチを食べに来たんだって~ jumee☆surprise11

TARNUNG DRACHEN ←ミニチュアダックス専門犬舎

お利口な5ワンズミニチュアって言ってるけど 実はカニンヘン登録してるティンベルよりちっちゃいの アップロードファイル
と言ってもティンベルはカニンヘンの規定である 胴周り30㎝以下っての
とっくに越えてるから なんちゃってカニンヘン だな 汗


23:48  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

夏の思い出 第2弾 ~初めまして編~

2009.08.26 (Wed)

夏の思い出 第1弾がやっと終了したかと思ったら このまま第2弾に突入~ にか
いつもの如く何話まで続くのか分かんないけど また暫くの間お付き合い下さいね 星


8月14日 ばぶと大ネズミ そしてティンベルは お友達と待ち合わせのため
倉敷美観地区の とある駐車場にいました パーキング

マルガリータ 5秒前そうそう ティンクはこのお盆休みの間に ベリーベリー サマーカットに挑戦しちゃったのよね~ えへ

と言うのは全くのウソ ごめん

流石のばぶも あそこまで大胆にする勇気はないよ 絵文字名を入力してください
ではティンベルのオモチャ箱に首を突っ込んでたのは 一体誰 ?


正解は・・・




23:50  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

笑って!笑って~♪

2009.08.24 (Mon)

長々と綴っちゃった夏の思い出第一弾も 今回で最終回 んー
本日は2つ同時にUPしてますので お時間ある方は↓も見てね星

最終話





23:32  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

一途な男

2009.08.24 (Mon)

前回の続きに行く前に・・・

ばぶの体調を心配してくれた皆さん ありがとうございました ありがとう
昨日1日家でユックリ過ごしたら 随分楽になりましたよ~
とは言え咳は昨日より少なくなってるけど 鼻詰まりは相変わらず(´;ω;`)ウゥゥ
でもアレルギー性鼻炎を持ってるから これは仕方ないと諦めちょります 顔
後は日にち薬なので 安心して下さいね グー


そうそう 『あくび』 の件ですが akkoさんが仮に3ワン目を迎えた時
その子に付けたいって思ってる名前なんだって 絵文字名を入力してください
そしてそのあくびちゃんってのは 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン
大魔王の妹のあくびちゃんらしいよ にか



    line_asi3[1]


では前回の続き。。。

うっきーLOVE




ベルの猛アタックをかわし

 ぜっちんが向かった

    先とは・・・








ひまりさんのブログへ

  行った方は

もうお分かりでしょうが・・・

 ぜっちんのお相手は

    うっきー ハート












23:31  |  お友達  |  Trackback(0)

愛しき君

2009.08.23 (Sun)

             先日から喉を痛めてたばぶ 痛みはスッカリ良くなったんだけど
             咳が止まらなく 鼻が完全閉塞して苦しいったりゃありゃしない 涙
           巷では新型インフルエンザが猛威を振るい 大流行の恐れが・・・ びっくり!
             皆さん手洗いとうがいをしっかりして 予防に努めましょうね にこっ

           って ばぶは今の風邪を早く治す事に専念します ハイ。。。 顔文字 汗



    風鈴

『前回の続き』

カフェを後にし 一向はひまり邸へ移動 手書き風シリーズ42車ダッシュ
ティンベルとばぶは2回目のお邪魔しますなのに 何故か我が家の様に張り切る子が・・・><

誰と遊ぼうかな~この日のベルはめっちゃノリノリで 元気いっぱい jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR
変な事 起きなきゃいいんだけど・・・



00:37  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

ダッスク大集合

2009.08.20 (Thu)

まだまだ日中は蝉が頑張って暑い日が続いてますが 月曜日頃から夜には虫の声
もう秋はすぐそこまでやって来てるのね~ 枯葉
皆さん体調崩さないでね にこっ
と言うばぶ 昨日からすこぶる喉が痛い 怖い
でも溜まりに溜まってる夏の思い出を 頑張ってUPするぞ~ 頑張るぞ。おーっ。

今回は夏の思い出第1弾 (と言っても 第2弾までしかないんだけど・・・ アップロードファイル )として
再会&初めまして編をお送りしたいと思います 喜
もうお分かりと思いますが いつもの如く長編ですのでサラッと読んでね アップロードファイル


沢山のお友達とデート






 









     8月7日

   めっちゃ沢山の

   ダックスちゃんが

 勢ぞろいしちぃました sn2















08:09  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

海上6500発

2009.08.17 (Mon)

皆様 大変お久し振りです 汗
お盆休みのイベントに備え ちょっくらお休みしちょりました にこっ
ブログをお休みしてる間にここ岡山では 稀にみる豪雨に襲われ大変な被害を受けました 絵文字名を入力してください
その様子は全国ニュースでも報じられ 沢山の方から心配メールを頂きありがとでした ありがとう
そしてちょっと更新が止まっちゃって心配してくれた方もいましたが
この通りばぶもティンベルも元気なので 皆さん安心して下さいね~
ピース


ヨーヨー

お休みしてる間も絶えずどこかに出没してた ティンベル&ばぶ にっこり
お友達との再会&初めましてもあったよ~ 音符

そしてお盆休みは4日間だったんだけど 今年はめっちゃ楽しい日々を過ごしちゃった えへっ
そのお盆休みに 何とティンクったらこ~んな姿に・・・ びっくり!

ティンクの毛は一体?最近めっちゃ蒸し暑かったから サッパリとね アップロードファイル
でも ちょっと刈り過ぎちゃった アップロードファイル
詳しくは後日UPするから もうちょっと待っててね えへ



14:25  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

幻想庭園 2009

2009.08.06 (Thu)

鬱陶しい梅雨も明け やっと 『晴れの国岡山』 らしく 連日いいお天気ですよ~ おひさま
ちょっと前までは晴れてても霞みがかかってたけど 梅雨明けした途端めっちゃ綺麗な澄み切った青空 空
やっぱ青空っていいね ukiuki  でも暑いけど・・・ あせっ

で先週の土曜日 予告通り夏の恒例行事に行って来たばぶ
前回の記事でティンベルは甚平着てるし 夏の恒例行事と言ったら普通思い浮かぶのは ですよね~
コメントにも花火ですか?って 書いてくださったお友達が何人かいましたが
残念ながら 花火はもうちょっと後・・・
今回行った所は こちら

後楽園

岡山後楽園 でした~ えへ

ただ今夏だけ限定の 夜間特別開園 幻想庭園 が開催されてるんです
昨年初めて行ってその世界に魅了されちゃったのよね えへっ




00:09  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

幅7.5㎝

2009.08.02 (Sun)

酷い話

のっけからベルがもの凄い目で訴えてるけど いや~あの時はさすがのばぶもビックリよ~ 発見!






13:30  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(22)
 | HOME | 
