08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっとだけお姉ちゃま気分

2009.09.29 (Tue)

公園からそそくさと退散し暑さを凌ぐ為 いつものCafe nick's Wan へ・・・zoomzoom001
こちらで めっちゃ可愛い子にお出迎えしてもらっちゃった~ かおもじぃ

neko.jpg
ただ今5ヶ月 チワワのNeko ハチワレc1


22:37  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Park

2009.09.27 (Sun)

シルバーウィークのある日 めっちゃお天気も良かったので久しぶりに公園へ行って来ました
デッカイ!!



21:18  |  お出掛け  |  Trackback(0)

あったか湯たんぽ

2009.09.26 (Sat)

だんだんと寒くなってきてる今日この頃・・・皆さん寒さ対策してますか絵文字名を入力してください
ばぶは当然の事ながら 既にフリースにモコモコ靴下が手放せない状態 顔文字 汗
でも今年の冬はヌクヌクと過ごせそうな予感。。。

凄いお腹!
やだな~ のっけからそんな大きな声で言わなくったって・・・絵文字名を入力してください

でも 本当に凄い事になってんのよね~
久しく会ってない方は めっちゃビックリするかと・・・汗
では衝撃画像をどうじょ っっ!




00:08  |  日常  |  Trackback(0)

ティンベル漫画デビュー

2009.09.23 (Wed)

いや~ 終わっちゃいましたね シルバーウィーク ♪
皆さんは何処か お出かけしたのかな~はてな
ティンベルとばぶは近場だけどお出かけしたり お家でパーチーしたりと それなりに充実した4日間を過ごしたよ~ るん♪
その模様は後日UPするとして 連休前にティンベル遂に念願のデビューを果たしたんです jumee☆surprise11


漫画デビュー






22:10  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(32)

和みCafe

2009.09.20 (Sun)

海辺のパン屋さんに行った時 素敵なポストカード発見 jumee☆point1d
和Cafeと言うだけあって ホッとするような空間に一目惚れ すきすき!
しかも我が家から車でたったの5分とあっちゃ~ 行かない訳ないっしょ エヘ

和カフェ

と言う事で職場のスタッフ全員引き連れて 行って来たよ~ スキップ


20:52  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

生きてる化石に会いに行こう♪

2009.09.17 (Thu)

『前回の続き』

灼熱の広場を脱出し涼を求め これまた車で数分の場所へと移動

化石を見に来ました♪

一人ノリノリのティンク・・・
でもね 残念な事に化石は食べられないからね jumee☆hohoho1L

生きてる化石と言えば シーラカンス オウムガイ などがいますが 今回ばぶ達が行った所は・・・



22:40  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

232,240㎡

2009.09.16 (Wed)

今月上旬に向日葵を見に行ったものの めっちゃ早くに着いちゃって見終わってもまだ9時過ぎさとと-汗
せっかく高速使って来たんだから ここで帰るには勿体無いって事で車で数分の所にある かさおか太陽の広場 に移動

かさおか太陽の公園ひまわり畑では完全にヘタレてたベルも マリーゴールドくらい小さい花なら大丈夫みたいだね 笑顔
で お隣さんはどうしたのか言いますと・・・
太陽が出てなくっても蒸し暑くって 言葉も出ないくらいグロッキーだったみたい jumee☆angelL
目なんて 完全にイッちゃってますから 苦笑い


01:08  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

海辺のパン屋さん

2009.09.13 (Sun)

最近 ティンベルと一緒に食事が出来る所を開拓中のばぶ
ちょっと前になるけど 1ヵ所発見!
早速行って来ましたよ~ にこっ

オサレなパン屋さん
海辺と言っても全然綺麗じゃないので 写真はないけどね アップロードファイル





18:06  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

お庭でBBQ 後半

2009.09.12 (Sat)

『前回の続き』

どこが似てるかな~うんうん めっちゃ似てるよ~音符

前回ティンクと似てると言われたテツコ(テッちゃんのあだ名) さてどこが似てるかと言いますと・・・



07:56  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

お庭でBBQ 前半

2009.09.10 (Thu)

先日 へびいぬかふぇ♪ の猫殿さん・かよぽんさんから 地元名物である名古屋コーチンが届きました 素材
「ひまりさんと一緒に食べて下さい」と言う事で 早速電話 mobile

「もしもし ひまりさん? かくかくしかじか・・・と言う事で BBQしないはてな

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そう言う事なら うちでやったらいいじゃん!

うん 勿論そのつもり! 

     だって私BBQセット 持ってないも~ん ぷっ


「・・・・顔 (≧∇≦)ブァッハハ 」  「(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 」


人にお願いするのに 何ちゅう頼み方してんだろね 顔文字 汗
こんな非常識なお願いにも関わらず 快く承諾してくれてありがとね~

当日は残暑厳しく 気温32度 あつい
そんな中ご主人のヒロくん めっちゃ頑張ってくれたのよねぇ ファイト
焼き担当ひろくん見よ この勇姿キラキラ 軍手に手ぬぐい BBQの似合う男よのぅ えへ


23:00  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

100万本のひまわり・・・

2009.09.07 (Mon)

9月に入ったと言うのに真夏に逆戻りか?って言うくらい めっちゃ暑いですね~ あちぃ…
そんな中 連日遊び呆けてたばぶ・・・ ちょっぴり風邪引いちゃったりなんかして 顔文字 汗
お遊びは程々に・・・ですね jumee☆imbeaten1L



岡山に生まれ住んで ん十年・・・
昨年 『岡山後楽園 幻想庭園』 を 生まれて初めて見に行って感動 うわぁ・・・
今年は100万本のひまわりを見て感動しようと mizuhoさんと出掛けて来ましたよ~ デート

Go!Go!.jpg当日は朝の5時起床し 6時半に家を出発 急ぐ
高速を使い( 注意マーク この画像は高速道路ではありません) ブイブイ走り 7時45分到着 手


23:50  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

素敵なプレゼント

2009.09.02 (Wed)

もらっちゃった

昨日の日中は真夏か?ってなくらい暑かったけど 夜はめっちゃ寒かった~ jumee☆faceA135
早速長袖Tシャツと靴下で寒さから逃れたけど この先フリースが出てくるのも時間の問題だな 絵文字名を入力してください
秋のアレルギーも症状出だしたし これからドンドン寒くなって嫌な季節になってくるよ (T▽T;)あぅ

そんな秋の気配を感じ出した頃 マック&ジョー のボストンブルさんから 素敵な送り物が届きました プレゼント






08:03  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(26)
 | HOME | 
