09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伝統工芸品を見に行こう!

2009.10.29 (Thu)

毎年10月の第3土・日に開催されるお祭りに ばぶとティンベルそしてmizuhoさんとで行って来ました~ ♪

見極め出来るかな~?

岡山の伝統工芸品と言えば・・・


00:46  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

お家de屋台

2009.10.24 (Sat)

先日なずな・ままさん(麻乃真純さん)の手によって 漫画デビューしたティンベル
あの時はまだ商品化へ向けて検討中だったけど お待たせしました!
ついに商品化の実現となったよ~喜び

その名も 『オリジナル犬猫4コママンガ』

愛犬の面白エピソードを 麻乃真純さんがと~っても可愛く描いてくれちゃいますよ~絵文字名を入力してください
前回ティンベルの漫画を見て興味を持たれた方は すぐさま コチラ へGo ダッシュ
ばぶは早速 第2弾をお願いしちゃった えへ
出来上がり次第UPしますので その時をお楽しみに~


  line-halloween2004-panda015_p[1]line-halloween2004-panda015_p[1]line-halloween2004-panda015_p[1]



もういつの事かスッカリ忘れちゃうくらい前の事なんだけど 念願のお家で屋台をやっちゃいました やきそば
お家de屋台
屋台と言っても色々あるけど 果たして何をしたのか・・・








17:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

またね☆

2009.10.23 (Fri)



旅の疲れもあってか その晩は爆睡のばぶ jumee☆faceA82
気持ち良く目覚めた食卓には 珍しいフルーツとホテル並みの朝食が用意されました 目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)
ドラゴンフルーツ 皆さん知ってますか?
南国の珍しいフルーツなんだけど 岐阜県の奥飛騨では町おこし事業のひとつとして栽培してるんだって アップロードファイル
ばぶ達が到着する前日にかよぽんさん一家は奥飛騨まで行って 実際に見て来たそうです ukiuki
でその時のお土産として買ってきたモノを頂いちゃったって訳だけど アッサリしたお味で美味しかったよ~

朝からドンヨリ
前夜から引き続き張り切ってたティンクだけど 即効momoさんに引き戻され超ブルーな顔 アップロードファイル
何故引き戻されたか その訳は・・・





22:15  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

サプライズなプレゼント

2009.10.22 (Thu)


お出掛けの時は皆でキュンキュン言ってたお嬢さん達 ちょっぴり心配してたんだけど帰ってみるとシ~ン 犬・・・
意外に大人しく出来てたみたい きっと皆寝てたんだろうな~ jumee☆faceA83
でも玄関を開けた途端 お帰り~の大合唱 うるさい

                  かっこ お待たせ~ 今帰ったよ~ 絵文字名を入力してください かっこ

お留守番
ありゃ さすがはベッちゃん! お鼻の調子 絶好調だね~ 汗
お土産は・・・ないけど 何と猫殿さんとかよぽんさんが 素敵なモノを用意してくれてるよ~アップロードファイル






21:35  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

初上陸!

2009.10.19 (Mon)

最近何だか時間が全然足らなくって 皆さんのところへお邪魔出来てません うるうる
時間を見つけながら伺いますので 気長に待っててね アップロードファイル




『前回の続き』

東京方面の新幹線に乗り 辿り着いた所は アップロードファイル


ここは何処?









   さて ここが何処だか分かりますはてな

  ではヒント jumee☆hint1b

      彼女の名前は ナナちゃん手書き風シリーズハート

       そしてばぶの大好きな

      ういろう の街に住んでます ♪



      もう 分かっちゃったよね えへ

       ここが何処かと言いますと・・・


















22:12  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

耳短一家がやって来た!

2009.10.16 (Fri)

早く会いたいな。。。










とある昼下がり・・・

ばぶ達は岡山駅で出待ちをしてました すきすき!

とうとうあの方たちが初上陸してくれたの~ アップロードファイル























07:45  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

ビックリ&嬉しいお届けモノ

2009.10.14 (Wed)

ちょっぴり おひさですにこっ
皆さん先日の連休は どんな風に過ごしたのかな~はてな
ばぶは遠い所からお友達が来てくれたり 一緒に旅行に行ったりと
めっちゃ充実した日を過ごしちょりました ふんわり
その様子は写真の整理が出来次第・・・って事で ちょっと待っててね~ 笑顔


           halloween-line2-7[1]




お届け物

先日ばぶとティンベルに ビックリ嬉しいモノが届いたよ~ アップロードファイル


08:04  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

名も知らないアレコレ 後編

2009.10.07 (Wed)

『前回の続き』

名も知らない山 を下山してると めっちゃいいモノみっけ 注意
早速 山ん中に入ってくばぶ ため息。。

何してんの?
ティンちゃん 凄いよ~ わお

ばぶがそこで見たモノとは・・・



22:35  |  お出掛け  |  Trackback(0)

名も知らないアレコレ 前編

2009.10.05 (Mon)



名も知らぬ山





    シルバーウィークのとある日



    目的もなく車を走らせてると



  山の頂上に面白そうな建物発見 注意



       車を駐車場に置き



   名も知らない山 の頂上目指して



        テクテクお散歩 jumee☆walkdog2



       辿り着いた所は・・・










21:16  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

頑張った!

2009.10.03 (Sat)

昨日の大雨がウソの様に晴れ渡った 岡山 アップロードファイル
朝からベルとお出掛け(?)して来たよ~ 散歩

頑張った!
そうそう ばぶの腕にしがみついて めっちゃ頑張ったよね~ 絵文字名を入力してください



23:50  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

チームKJ

2009.10.01 (Thu)

前回の記事で登場したチワワのNekoですが あれから素敵なママがお迎えに来てくれたんだって~ アップロードファイル
今頃は新しいお家で元気良く飛び跳ねてるんだろうな・・・絵文字名を入力してください
Neko 幸せにね~
ハート×2 って もうNekoって名前じゃないね 汗



        heikou-momo2[1]


チームKJ全員集合













チームKJ に新メンバーが加わり

  そのお披露目会があったんで

   みんなで行って来たよ~ ♪























22:15  |  お友達
 | HOME | 
