10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紅葉狩り 大山編

2009.11.29 (Sun)

蒜山を後にまたまた上を目指し進むばぶ ため息。。
岡山を脱出し辿り着いた所は 鳥取県の大山 さとと-秋の山

鳥取県上陸!

うんティンベルは初めての鳥取だよね~
でもばぶは子供の頃には梨狩り(これは千切って食べるのよね~) 大人になってからはスキーにスノボーと
良く来てたんだけど最近はめっきりご無沙汰 顔文字 汗
蒜山の紅葉も綺麗だったけど 大山はどうかな~ アップロードファイル


23:59  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

紅葉狩り 蒜山編

2009.11.27 (Fri)

11月7日今回は地図の上の方を目指し これまた早朝から高速ぶっ飛ばしてたばぶ GTIダッシュ


茶粥の店 ひるぜん






以前T.Vで放送された茶粥が
どうしても食べたくてね エヘ


でもね そこへ行くにはめっちゃ難しくって
ナビでも案内出来ないくらいの山奥 アップロードファイル


ネットで地図を調べてたものの
本当にこんな所にあるの?って所に
ちゃ~んとあったよ~ グー


   茶粥の店

     ひるぜん





















00:25  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

キャンドル作りに挑戦!

2009.11.25 (Wed)


花さじきで綺麗なお花を堪能した後 向かった所は・・・

パルシェ香りの館

パルシェ香りの館

ここも一度 来て見たいな~って思ってた所 にこっ
大農場にはこれまたコスモスが沢山咲いてたけど 十分見て来たからここはスルー アップロードファイル



22:42  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

乙女より元気なカワイコちゃん

2009.11.23 (Mon)

11月3日 早朝から高速ぶっ飛ばしてたばぶ 車
今回の目的地は この橋を渡った所 ガイコツ

何橋かな?

この橋 何橋か分かるかな~ にか
ってこんなので分かる人がいたら 凄いよね アップロードファイル




21:13  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

ティンベル漫画 第2弾 胴の長さにご注意?

2009.11.19 (Thu)

プロの漫画家さんであるなずな・ままさん (麻乃真純さん)に 4コマ漫画を注文したってのは以前にも書いたけど
その作品が仕上がってきましたよ~ アップロードファイル

漫画の出来上がり
前回はティンクがメインだったから 今回は当然ベルだよね 手書き風シリーズ顔1




00:00  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

プレゼント第2弾

2009.11.18 (Wed)

『前回の続き』

ぶぅとわふのHAPPY DAYS のブッフルマムさんから 手作りプレゼントを頂きました さとと-プレゼント

ブッフルマムさんから
皆さん スクラップブッキングって知ってます?


01:56  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

プレゼント 第1弾

2009.11.17 (Tue)

前回は大ネズミの心配 ありがとうございましたエクスクラメーション
お陰様でスッカリ元気になりましたよ~ イェイ
でも今度は学級閉鎖になり 木曜までお休みだって がーん…
幸いな事にばぶにうつる事はなかったものの 寒くなったら恒例の喉痛が・・・ トホホ
休みとなればお出掛け三昧してたから きっと遊び疲れなんだろうな あせっ
暫くの間 おとなしくしとかなくっちゃね しゅん


さてさてティンクの誕生日から丁度2週間 やっと頂いたプレゼントの紹介にまで辿り着いたよ~ アップロードファイル

プレゼント紹介
みなさん紹介が遅くなって すみませんでした ごめん


23:52  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

近くて遠いアートの島 完結編

2009.11.12 (Thu)

インフルエンザ・・・もの凄い勢いで感染してってますね~ 絵文字名を入力してください
ばぶ地域の小中学校も次々と学年閉鎖になってる中 昨日仕事から帰ったら 「今日学校で38.1℃ 熱があった」と大ネズミ ネズミ
時々咳が出てるだけで 後は無症状・・・って事は アンタ それ今流行りのインフルじゃん アップロードファイル
その後も39.5℃まで上がり 一夜明け今日病院で検査してもらった所・・・

はい 間違いなく インフルだったよ 絵文字名を入力してください
検体をキットに滴下した途端 速攻A型のところにラインが・・・しかもクッキリはっきりと・・・ アップロードファイル
まさか大ネズミが罹るなんてねぇ~ 汗; 
大ネズミはきっと大丈夫だろうって思ってたのに・・・ (って何の根拠もないけど 汗)
まだ10代って事でリレンザの吸入もらい帰宅 手書き風シリーズ43家
それでも今日1日40度近い熱は続いてたけど食欲だけはしっかりあって 「お腹空いた~」って言っては降りて来る始末 汗

       ウロウロしまくって ウィルス撒き散らすでねぇ~ jumee☆mad2 
               隔離じゃ絵文字名を入力してください 隔離じゃ~~ビックリ


皆さんも油断せず 十分気をつけてね~
って一番危険なのは ばぶだわさ 顔文字 汗

          h1-r_bac[1]



懐かしい家







   色鮮やかなアートを楽しんだ後

家プロジェクト
  (空き家になった民家を改修して
       家の空間そのものを作品化)

     を見に行こうと言う事で移動 ダッシュ

近代家屋の中に 昔ながらの懐かしい家 家

ばぶが子供の頃住んでた家は借家だったけど

まさしくこんな感じの家だったな~。。。
















22:17  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

直島 番外編

2009.11.11 (Wed)

23:59  |  日常  |  Trackback(0)

近くて遠いアートの島 南京編

2009.11.09 (Mon)


前回の 『ティンベルを探せ!』 はめっちゃ簡単だったようで・・・ jumee☆imbeaten1L
皆さんから 「簡単!」 「すぐ見つけられたよ~♪」って言葉をもらい かなり凹んでるばぶ illi _ ̄● illi
こんなんだったら加工せず 真っ黒い画像そのまんま載せればよかったよ (T▽T;)あぅ
次回はサッパリ分からん!っていうモノにするから 待ってろよ~ 火山爆発

もう分かっちゃってるからいらないでしょうが とりあえず答えは コチラ 
どう? ちゃんと正解してた? もしかして勘違いしてたって事・・・・ ないよな~ 苦笑



line24_s[1]line24_s[1]



『前回の続き』

観光バスに付いてって 新たな目的地に到着 ルン♪
その前に こんなモノ見つけちゃった 注意

親父の海
このブログをを見てくれてる人の中で何人の方が分かるか超不安だけど 演歌の 『おやじの海』 っていう歌知ってるかな~絵文字名を入力してください
最初タイトルだけ見たばぶも分かんなかったけど 歌詞を見たら直ぐに分かっちゃったんだけど・・・にか



22:49  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

近くて遠いアートの島 赤かぼちゃ編

2009.11.08 (Sun)

もう3年以上前からばぶとmizuhoさんそして りくそらさんと行こうと計画してた島へやっと上陸 パラダイス
実際住んでるとこからフェリーでたったの20分で行ける島だったんだけど 3人いたら誰か体調崩したりお天気が悪かったりで
また今度・・・また今度・・・って言ってたら アッと言う間に3年過ぎちゃってたわ 絵文字名を入力してください
この日も天気予報では アップロードファイルだったのに ばぶmizuコンビのせいで 曇2  最後には雨まで降らしちゃったもんね~ えへっ

上陸
そう あれがず~~っと来たかった アートの島だよ~ にこっ



21:35  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

本格窯焼きピッツァを食べに行こう♪

2009.11.06 (Fri)

前回ティンクへ沢山のお祝いコメント ありがとうございました!
あんなにも沢山の方からお祝いを頂き ティンクは本当に幸せ者ですね 幸せ
皆さんお一人お一人の言葉 涙が出るくらい嬉しかったです うるうる
5歳になったティンク 全くもって変わったとこなんてないですが
これからもどうぞヨロシクお願いしますね~ にっこり

さて・・・本来なら お誕生日当日のお出掛けや 頂いたプレゼントの紹介をするのが流れとしては相応しいのでしょうが
何せ記事が溜まってるもんで 忘れちゃいけないて事でそちらから先にUPしていきます jumee☆faceA107
なのでスッカリ忘れた頃に再びティンクの誕生日記事が出てくると思いますが その時はスルーしちゃってくださいね sn2


    mihon[1]mihon[1]


『前々回の続き』

お高い買い物を済まして時計を見ると スッカリお昼過ぎちゃってたよ~ ><汗
どうりでお腹も空く訳だ アップロードファイル
さぁさぁ 美味しいランチでも食べに行きましょうかね~ 絵文字名を入力してください

ウキウキ気分♪
めっちゃノリノリのティンクだけど 食べる事は出来たのかな~ いひひ

08:08  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Happy Birthday Tink!

2009.11.03 (Tue)



            Happy Birthday TINK!

今日はティンクにとって 5回目の誕生日 jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
早いもんで もう5歳! アッと言う間だったよね。。。

ティンクが我が家にやって来たのは 年明けての1月31日 jumee☆sunday5
ずっとカニンヘンが欲しくってネットで検索し やっと見つけたのが県北にある わんわんランドAkaki
我が家から車で2時間半 そこで待っててくれたのが・・・



00:00  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(23)
 | HOME | 
