11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また来年☆

2009.12.30 (Wed)



いよいよ2009年も 終わりが近づいて来ちゃいましたね~
と言っても全く年の瀬を感じてないばぶ えへっ
昨日はひまり組と忘年会で遊び収め 本当に今年はいっぱい遊んだ年だったよな~

毎年この時期は一年の思い出のまとめをするんだけど 今年はあまりにも遊び過ぎて写真の用意が間に合わなかったよ 汗;
でも今年はティンベルの一生に一度の大イベントがあったんで そちらをUpさせてもらうね にこっ

一生に一度と言えば・・・

2009年の一大イベント

そうティンベル めっちゃ頑張ったもんな アップロードファイル


11月29日初めてスタジジオで 七五三撮影 したティンベル
ティンクは千歳飴の袋が気になってベルは完全にヘタレちゃってたけど ちゃんと撮れたのかな~ アップロードファイル





01:10  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Thanks!

2009.12.28 (Mon)


皆さん 楽しいクリスマスを過ごしたのかな~。。。
ばぶはお家でパーチーして めっちゃ楽しかったよ よ
あんなもんもこんなもんも食べたし ゲームもやって大盛り上がり アップロードファイル
そうそう念願叶ってやっと幻の○ッ○○も食べたよ ピース
お味は・・・次回記事UPした時ゆ~っくりお話させてもらう事にして 今回は皆さんから頂いたプレゼントを 紹介させてもらいま~っす 手書き星


ありがとう



00:41  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Merry Christmas!

2009.12.24 (Thu)



めりくり

今年も残す所 1週間になっちゃいましたね~
12月前半は歯痛に悩まされ大人しくしてたばぶも ここへ来て猛ダッシュで○○会に勤しんじょります グー!
そして今日はクスマスイヴ [XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†
皆さんパーチーやってんのかなぁ。。。




23:09  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

復活!

2009.12.22 (Tue)



おひさしぶりです



みなさ~ん お久しぶりです 手
歯の心配してくれて ありがとね~ jumee☆thanks1
結局痛みに耐えかねて 土曜日(12/12)に歯医者さん行って来たよ 歯
どうしても翌日行かなきゃなんない所があったんで 何としてでも痛みを取ってもらいたかったの jumee☆faceA104


00:47  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

神戸ルミナリエ

2009.12.11 (Fri)

・・・・・・絵文字名を入力してください  歯が痛~い 泣かないで
また ?! とお思いでしょうが またなんです ぼかし顔3

3週間前 下の歯がザックザック痛み出し モノが食べれなくなったんで歯医者さんに行ったら 神経が腐ってたよ 絵文字名を入力してください
薬注入してもらい半日ほどで痛みも治まり 今も治療中なんだけど・・・ なんだけど・・・
今度は今週の月曜日から上の歯が同じ様になり 歯と歯がちょっと当たっただけでも痛くて堪んない 涙
丁度今日が診察の日だったんで何とか我慢し行って来たんだけど やっぱ下と同じ様に神経腐ってた~ 絵文字名を入力してください

先生からは「また遊び過ぎたな !」 なんて言われたけど 12月に入ってからはそんなに遊んでないんだけどな~ jumee☆imbeaten1L
人間疲れが溜まると弱ってる所に症状が出るって言うけど ホント今年は良く 歯の調子が悪くなる年だよな しゅん
先生曰く 以前の病院できちんと治療がされてなかった事と ばぶの体質もあるんだって・・・変な汗
X-P見てみても中途半端な治療しかしてなかったから いっぱい予備軍がいるみたいで
いつまた同じ様な事が起こるかも分かんないらしい 汗
ばぶの歯は 爆弾だらけじゃ~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

今日治療してもらったから良くなると期待してたんだけど 今回は未だにザックザックしてる かお
晩御飯も痛くて食べれず 結局お豆腐のみ絵文字名を入力してください  お豆腐なら噛まなくても食べれるからね アップロードファイル
ダイエットになって いいかも~ アップロードファイル

前回沢山の方にコメント頂いたんだけど お返事が出来てません 汗
普段からお返事を書くのにもかなり時間が掛かっちゃってたんで その時間を訪問に当てて
なるべく身体を休める時間を作りたいと思います。
なので暫く歯の調子が良くなるまで コメントのお返事が出来ないかも知れませんが皆さん許してね~ スマン


    s2-4[1] s2-4[1]


と歯の調子が悪いって~のに またまた行って来ちゃった 神戸 にか

初めてのルミナリエ




だって今 神戸の街は

光の彫刻で華やいでるもんね~


神戸ルミナリエ



元々は阪神・淡路大震災犠牲者の

鎮魂の意を込めると共に

都市の復興・再生への夢と希望を

託し始まったもので

今年で15回目 キラキラ


その記念すべき節目の15回目の今年

初めて行って来たよ~ jumee☆SaturdayNightFeverL






















00:08  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

我が家は何でも屋さん♪

2009.12.07 (Mon)

とうとう 遂に やっと 念願叶って買っちゃった~ アップロードファイル

買っちゃった

さて これは一体何なんでしょう・・・ にか

ってティンク !! それ オモチャなんかじゃないからね アップロードファイル




23:21  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

ニックスから突然なお知らせ

2009.12.06 (Sun)

本題に入る前に・・・
金曜日 地元情報誌を見てて 超ビックリしたばぶ びっくり!

だって 有名ホテルでタラバガニが 700円で食べ放題!!

って書いてあったもん マジで!!!  しかも肉厚でプリップリな写真まで σ(^¬^@)うまそぉ~

カニ大好きなばぶ 大興奮でmizuhoさんに教えたら mizuhoさんもビックリ仰天 びっくり

              「マジで~?!」 「スゲ~な~わおっ」 「いつ行くはてな

って大盛り上がりしてたら 横からポソッっと 「7000円って書いてある・・・」 とayuさん・・・汗

        ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ~~~


7000円を700円と見間違えるなんて 数字って日本語同様難しいね。。。
ってただ単に ばぶの視力に問題ありってか 爆))
こりゃどっかの誰かさんに「ばぶさん そりゃ私と同じ老眼だわ~ アップロードファイル」って 言われそうだな 顔

勿論7000円と分かった時点で 計画はソッコウ中止となりました (T▽T;)あぅ  タラバ食べたかったな ρ(・ω・、)イジイジ


bel[1]bel[1]





久しぶりのニックス

最近お出掛けばっかしてて 暫くご無沙汰だったもんね 汗;


                   
17:01  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

七五三撮影

2009.12.02 (Wed)

お出掛け記がもう一つ残ってんだけど 一旦お休みして・・・jumee☆coffeebreak2


11月29日いつもの アダチペットショップ へ行き 可愛くリボンなんぞ付けてもらったティンベル


年に一度のリボン

リボンなんてクリスマスか お正月にしか付けないもんね アップロードファイル

さてクリスマスでもお正月でもない今 なのに何でリボンなのかと言いますと・・・



23:53  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(24)
 | HOME | 
