12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Thanks!

2010.01.30 (Sat)


前回ベルの挑戦を受けて立ったばぶ
でもクッキーレシピが分かんないから 「誰か教えて~」 って言ったところ お二人の方からレシピを教えてもらったよ
そちらへの挑戦は明日
また出来上がり次第UPするんで もうちょっと待ってておくんなまし~

で今回はちょっと前になるんだけど プレゼントが届いたんでソチラを紹介させてもらいま~っす


失礼な女

確かに 頂いたのって1月の上旬・・・
もう1月も終わりだもんな 相当な失礼女だわ   反省しちょります





22:46  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

ベルからの挑戦状

2010.01.25 (Mon)

        たっだいま~ アップロードファイル

約1週間の実家生活から 土曜の夜に帰って来たよ~
普段なら実家ではノンビリなんだけど 今回はそうもいかず・・・
特に夜なんて我が家に居る時よりも眠れなくって 毎日睡眠不足だったんよな 苦笑
やっぱ夜は 一人で寝るのが一番だね アップロードファイル

我が家が一番!

そうそうアンタ達(特にティンク)は何処行っても 我が家同然に過ごせるからいいよね~ 苦笑


土曜の夜は死ぬほど寝て 昨日の日曜はあるモノを必死に作ったばぶ イエーイ Yeah  イエイ



23:59  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

初めてづくし

2010.01.17 (Sun)

久しぶりに今日は暖かい1日だったけど みんなはお出掛けしてたのかなぁ。。。
ばぶは今日も引き篭り 汗
だってそうは言っても やっぱ寒いんだも~ん アップロードファイル
でも外では遊べないけど ちゃんと中では元気いぱい遊んでるけどね えへ

昨日はお友達と夕方からカラオケに行って閉店時間の2時まで 8時間頑張っちゃった~ カラオケ
歯医者の先生からは「○○さんの歯は沢山予備軍がいるから くれぐれも遊び過ぎないように・・・」って言われてるんだけど
でもね・・・でもね・・・そんな事してたらストレスが溜まっちゃって 今度は違う病気になりそうだもんね jumee☆faceA90
そしてこのカラオケ屋さんフリータイムでお願いすると 何と900円 はーと
と言っても1ドリンク制なんで必ず何か飲み物を注文しなきゃなんないんだけど それでも一番安い飲み物を頼むと
1130円で開店から閉店までの15時間いられるって訳 アップロードファイル
お店の人曰く 流石にそこまで居座った人ってまだいないそうだけど そんなん聞いたらやらなきゃ損だよね~
いつか絶対15時間 居座っちゃるっ (*`∇´*)v ヴイッ



            bear-yukili1[1]



1/11(月) ばぶとmizuhoさん そしてまちさんの3人でまたまた大阪に行って来たよ~ アップロードファイル
大阪と言えば 先月ミスチルのライブに行ったばっかだと言うのにねぇ・・・恥ずかしい

お怒りモード

あはははは 苦笑  アタシは・・・って ティンクも一緒にお留守番だったじゃんかよ~
アンタ達はもうちょっと暖かくなったら連れてってあげるから ウィンク
みんな待ってて くれてるもんね星

でもどうしても行きたかったん 大阪のバーゲン ケケケッ




23:46  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

お帰り~♪

2010.01.15 (Fri)


ここんとこ毎日めっちゃ寒く 雪でも降りそうな感じ 雪だるま
降れば念願の雪遊びが出来るのに・・・
って超寒がりなばぶ 何言ってんだろね 絵文字名を入力してください
みなさん 風邪には十分気をつけてね~ jumee☆faceA130



li_mitten02[1]li_mitten02[1]




日中はお留守番のティンベル 手書き風シリーズ43家
ケージも別々だからジャレ合う事も出来ず ただひたすら寝て過ごしてるんだろうなぁ。。。
そんなティンベル ばぶが仕事から帰って来るとテンションアゲアゲで大喜び jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

全身全霊

えぇえぇ ホントその通り・・・
でもさぁ ちとやり過ぎでないかい
変な汗






14:09  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

なんでも屋で新年会 ひまりスペシャル

2010.01.14 (Thu)

新年早々












     忘年会終了時

  新年会もしようって事で

   2010年1月4日

  新年早々 またみんなに

  集まってもらっちゃった てへ























09:20  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

なんでも屋で忘年会☆

2010.01.10 (Sun)


ようこそ!













   年末も押し迫った

    12月29日 jumee☆tuesday16

   なんでも屋は

  朝から大賑わい アップロードファイル


M.ダックス Z☆R☆R

   の ひまり組と

   忘年会だよ~ 喜び

   



















13:43  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

年内最後のカフェ

2010.01.07 (Thu)



前回の記事を皮切りに これから暫く食べ物が続きます 汗
だって食べまくった 年末年始だったんだも~ん アップロードファイル
なので適当にスルーしちゃって下さいね アップロードファイル


12月27日はいつものカフェ ニックスが年内営業最終日って事で行って来たよ~ ティーカップ

年内最後のカフェ

そしてこの日は店長さんと カフェ姉さんのちこちゃんの最後の出勤日 汗
この日をもって この二人はニックスを卒業しちゃったんだよな。。。




22:58  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

お家でクリパー2009

2010.01.05 (Tue)



8日間もあったお正月休みも 今日で終わり しゅん
何でか知らないけど 本当に今年の休みはアッと言う間に終わっちゃった ぐすん…
あ~ぁ 後もう1週間ほど休ませてくんないかなぁ。。。

さてお正月も終わり生活も通常に戻った所で ブログも昨年の続きにいきましょうかね~ アップロードファイル

季節はずれ

はい 季節はクリスマスまで戻っちゃうよ~ アップロードファイル


21:05  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

お正月

2010.01.03 (Sun)


もう1月3日 門松
今日でお正月休みも終わりって方 多いんだろうな・・・
年末年始って色々する事が一杯だし 本当に慌しく過ぎてっちゃうから休みが休みじゃないのよね~
でもばぶのお休みは 皆さんには申し訳ないけど後2日もあるんだなぁ いひひ
明日は新年会だし 明後日もちょこっとだけどお出掛けの予定 jumee☆faceA89
今年もガンガン 遊んじゃうよ~ 頑張るぞ。おーっ。



お正月

さて年末31日~1/2まで実家でノ~ンビリ過ごしたばぶ 皆さんはどんなお正月だったのかな~ jumee☆faceA216L


21:40  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

祝 2010年!

2010.01.01 (Fri)





謹賀新年


何だかんだと言ってるうちに アッと言う間に2010年が明けちゃいましたね~ jumee☆congratulation1

00:00  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)
 | HOME | 
