01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋の宮島 ①

2010.02.26 (Fri)


昨日の天気予報どおり 今朝から雨
でも寒いどころかめっちゃ暑く 仕事中早々とエアコン(ドライ運転)を始動しちゃたよ
この暖かさにスッカリいい気分になってるけど また寒くなんなきゃいいけどそうはいかないんだろな。。。
みなさんも気温の変化で 風邪なんか引かないよう気を付けてね~

と季節は少しずつ少しずつ春に近づいて行ってるけど ここだけは逆戻り です
UPしなきゃ!しなきゃと思ってはいたんだけど いつも以上に長編になりそうだったんで延ばし延ばししてたらこんな時期になっちゃった
全く季節感のない記事だけど 暫くの間お付き合いしてね


11/15 mizuhoさんと一緒に 宮島 まで行って来たよ~


宮島





23:26  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

失敗は成功の元

2010.02.25 (Thu)



昨日・今日と 暖かかったったね~
今日の岡山なんて最高気温 何と 22℃
こんなん春を通り越して 夏じゃん
超寒がりのばぶでも さすがに重いコート脱いじゃったよ~
でもお天気はこの後下り坂で 明日は雨なんだって
とは言え雨の前だからか夜になっても気温も下がらず 何だかむ~んとしてて
まだ2月だって言うのに 暖房なし! Tシャツ1枚で過ごしてる
暖かいってホントいいよな~。。。
春一番も今日吹いた中国地方 もうすぐ春だねっ




               line_mitubachi02[1]



今年のバレンタインデー 朝から動き回ってたばぶ

ギョギョッ!

正確に言ったら 前夜から頑張ってたんだけどね




23:07  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

きらきらパンダちゃん♪

2010.02.21 (Sun)


ばぶは昔から キラキラ輝くモノが大好き
あの輝きを見てると めっちゃ幸せな気分になれるんだな~
最近ではデコレーション 略してデコが流行り 小物や洋服など色んなモノがキラキラしてるよね~
自分の洋服は勿論の事 ティンベルにもキラキラストーンが付いた洋服着せちゃってる
何せ性格が大人しいもんで 身に付けてるもんくらい派手にいかないとね

で今回 ある物を自分でデコってみようと思い デコの師匠mizuhhoさんをお昼ごはんで釣り初デコに挑戦

真剣!

あったりまえよ~
失敗は許されないんだから 邪魔だけはせんといてよ




23:14  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

ビックリな贈り物

2010.02.19 (Fri)



ビックリなプレゼント

またまた紹介が遅くなっちゃったけど 2月の上旬に MY LITTLE HAPPINESS のBWママさんから素敵な贈り物が届きましたよ~




23:00  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

10万円のクッキー

2010.02.16 (Tue)


           みなさ~ん
       お元気ですかぁ~~~~~


な~んて言ったりしたら 「ばぶさんこそ元気なのかよっ」 って 反対に聞かれそうなくらい間が空いちゃったよ

本当はちゃんとUPするつもりでいたんだけど その前日に超人気映画 『アバター』 を見に行ったら
劇場がもの凄く暖房がきいてたせいか空気がめっちゃ乾燥してて 見てる最中から喉が痛くなっちゃったのよね
翌日からどんどん痛みも増し 身体もだるく微熱まで出る始末
映画はめっちゃ良かったのに風邪引くなんて。。。
早めに薬飲んだんだけど今回は風邪にアレルギーが伴って 症状は酷くなる一方
鼻は完全閉塞して口呼吸しなきゃなんないし オマケに喉がむず痒くって咳まで出て来てそれはもう最悪の状態
日中も結構出てたけどお布団に入ると途端に増し 咳き込みで夜も眠れず
あまりの激しい咳で 肋骨折れるかと思ったよ

あっ! たかが咳で骨折なんてするわけない!って思った そこのアナタ!! それは大間違いですよ~~
経験者は語る ばぶは激しい咳で過去に 肋骨2本骨折しました から
こんな事言ったらめっちゃ年寄りみたいだけど 10年前の話だからまだまだ若かったのになぁ・・・
まっこの時は喘息になってて咳が2ヶ月も止まらなく出てたから いわゆる 『疲労骨折』 ですがね
今回も風邪が引き金になって喘息に移行するかと思ってたけど それはなく次第に落ち着いてきたけど
ただ今アレルギーシーズン真っ只中って事で まだ完璧ではないんだけど何とか復帰です

そしてお休みしてる間に 両親とプチ旅行にも行って素敵な思い出も作ってきたよ~

心配して連絡くれたみなさん ありがとね~
お休みしてる間訪問も全く出来てなかったんだけど これからユックリだけど遊びに行かせてもらうんで
もう暫くお待ち下さいマセ


話長っ!

o(*^▽^*)o~♪あはっ お休みしてると話したい事いっぱいあってさ~
ついつい喋り過ぎちゃったね


先日ベルから挑戦状をもらったばぶ
果たしてベルをギャフンって言わせる事 出来たのか

   っと その前に・・・





23:00  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

はっぴー すまいる大賞

2010.02.02 (Tue)



いつも美味しいクッキーを作ってくれてる nao's cafeさん
こちらのnaoさんが作るクッキーがばぶは大好きで ワンコ用なのにいつも一緒になって食べてんの
無添加で余計なものを一切使ってないから カラダにも安心なのよね~

そんなnaoさんのショップでは 期間中クッキーを食べた美味しい顔をBBSにハリハリすると
その中からnaoさんが思わず笑顔になってしまうようなワンちゃんに 「Happy Smile大賞」 がもらえるの

でね 栄えある第1回の 「Happy Smile大賞」 に見事ティンベルが選ばれたのよ~


はっぴー すまいる大賞

ティンクったら自慢げに言ってるけど 正直もらったのはベルなんですけど・・・
アンタの場合食べる事に真剣過ぎて 笑顔作る余裕なんてないもんね
では一体どんな笑顔が選ばれたのか ベルに再現しおてもらおっかな~



                じゃっ ベッちゃん どうじょ~




00:58  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(23)
 | HOME | 
