02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初お出掛けは大荒れ 後編

2010.03.29 (Mon)




『前回の続き』


大荒れの公園を後に 一行は本日のお食事処へ移動
四国(丸亀)に行ったら 絶対ここでご飯を食べるんだ!って決めてたばぶ

待ちわびて・・・
もう13時回ってるし お腹ペコペコよなぁ。。。
ビュービューの風で身体の芯から冷えたから 温かいの飲みたいよなぁ。。。
でも・・・残念ながら今回行くお店 ティンベルは入れんから







23:29  |  お出掛け  |  Trackback(0)

初お出掛けは大荒れ 前編

2010.03.26 (Fri)

お友達のリカちゃんが帰省してるって事で 3月21日に遊ぶ予定を立ててたばぶ
予定日が近づくにつれお天気が気になり毎日チェックしてたんだけど またもやその日だけピンポイントで
そりゃぁ雨女ですからねぇ ρ(・ω・、)イジイジ
でも年に数回しか会えないんだから この際雨さえ降らなきゃいい!って毎日願ってたら何と雨降ってないじゃん
と思ったら もの凄い風
この日は全国的に大荒れだったもんなぁ。。。
何もこんな大事な日に荒れなくっても (T_T)うぅ。。。
それでも予定通り出発 目指すは四国~
四国と言っても うどんを食べに行ったんじゃないよ

今回はフェリーじゃなく瀬戸大橋を渡って行ったんだけど 大量の黄砂でな~んにも見えりゃしない

真っ白

実は生まれも育ちも岡山なのに 一度も瀬戸大橋を渡った事がなかったばぶ
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・   今年初のお出掛けだったのに・・・   何なのよ この悪天候はっ

その上台風並みの風で橋の上は50Km走行と規制が出てたんだけど もの凄い横風にあおられる!あおられる!
ハンドルをギュッと握ってても不意に持ってかれ 隣りの車線にはみ出しちゃった事も
幸いな事に車はいなかったから事故にはなんなかったけど めっちゃ怖かったよ~

そうそう 今回一緒したのは・・・
この天気でもう分かると思うけど mizuhoさん
そして初めましての チヨちゃん
それから帰省中のリカちゃんご夫妻

リカちゃんと言えば・・・
覚えてる方もいるとは思うけど 随分大きくなったよ~






23:56  |  お出掛け  |  Trackback(0)

やっぱ海が好き☆

2010.03.22 (Mon)



昨日は全国的に大荒れだったね~
そんな中 無謀にもお出掛けしてきたんだけど 写真の整理が全然出来てないので
本日のお出掛けを先にUPしちゃお~っと

今日は特に予定はなかったんだけど 昨日とは打って変わって朝から風ひとつなくポカポカ陽気
こんな日にお家にいるのは勿体無いって事で 久しぶりに行って来たよ

渋川

海~

長いこと引き篭ってたから 久しぶりにティンベルの生き生きした姿が見たくってね




23:59  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Thank's & Nice idea ? そして SAKURA

2010.03.20 (Sat)




嬉しいプレゼント

先日 予告ナシで我が家に宅急便が届いたよ~ わ~い
その中身は・・・



23:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

今年初めてのお出掛け! & Smileうさたん

2010.03.18 (Thu)

お出掛け解禁例も出た事だし先日の日曜日 早速行って来たよ~

久しぶりのお出掛け

久しぶりのお出掛けにティンベルも楽しそうに 窓の外を眺めての移動


01:54  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

春になったから・・・

2010.03.14 (Sun)

ここ最近仕事がめっちゃ忙しくって 帰ったらバタンキューのばぶ
毎年3月からは 忙しくなるから仕方ないんだけど・・・
ブログ更新は勿論の事 みんなの所にも全然顔出せてなくってゴメンね~
なのにいつも沢山のコメント 本当にありがとう。。。
時間を見つけては顔出す様にするから 気長に待っててもらえたら嬉しいな。。。



                   line_mitubachi02[1]


ただ今3月 季節は

ず~~~と前から 春になったら絶対やろうと思ってた事があったんだけど・・・

それは 和室の大掃除

日頃はリビングで過ごしてるから 和室は全然使ってないんよな
使ってない部屋がどうなるかと言うと 当然物置~
物置と言ってもちゃんと整理整頓されてるんじゃなく 片付けに困った時は和室へ が合言葉じゃないけど
とにかく手当たり次第放り込んじゃってて 足の踏み場もないくらいグチャグチャ
片付けなきゃ!片付けなきゃ!と思ってはいたものの 何せ今まで寒かったからやる気も起こんなくって
春まで待ってたって言う訳

さぁ 春になったから やっちゃうよ~

頑張る!
今までずっと怠慢してたから 腰すえて頑張らなくっちゃね

で一体どのくらい グチャグチャなのかと言いますと・・・




23:31  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

春なのに・・・

2010.03.09 (Tue)


いや~ 今日はめっちゃ寒かったね~
昨日の天気予報では雪って言ってたけど そんなにって言うか全然信用してなかったばぶ 。。。
でも朝カーテン開けて ビックリよ~

ありゃ~

何だか白っぽいよね




23:38  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

秋の宮島 最終章

2010.03.07 (Sun)




最終回














ダラダラと引きずってきた宮島も

    今回で最終回

もう暫くお付き合い下さい



























20:32  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

秋の宮島 ②

2010.03.03 (Wed)




シカさんと3ショット撮った後は 大鳥居をバックに記念撮影
上手に撮れたからご褒美をあげてたら 何処ともなく現れたシカさんに横取りされちゃうハプニング

奪われたご褒美

幸せそうな顔から一転 ティンクの何とも言いようのない顔
そりゃ大好きなオヤツが突如目の前から消えたんだもん ショックだわな~

さっ新しいのあげるから 気を取り直して先に行こうね




00:31  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)
 | HOME | 
