03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

関東からいらっしゃい!

2010.04.29 (Thu)


『前回の続き』

新たなお客様が到着 簡単なご挨拶だけ済まし場所移動
だってここは海辺で吹きっ曝し 天気も悪くめ~っちゃ寒い
超寒がりなばぶは勿論の事 akkoさんもブルブル



と言う事で室内カフェの K-nine へ

場所変え

やっぱ屋根と窓があるだけで 中は暖かいね~
にしてもこうして見るとすずちゃん ばぶん家の子みたいっしょ
3ワンもいいよのぅ



20:18  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

四国からいらっしゃい!

2010.04.28 (Wed)

記事がめっちゃ溜まってるからと大阪旅行記をぶっちぎってUPしたのに その後ご無沙汰しちゃって・・・
先週はチョッピリおさぼりってのもあったんだけど 今週は連休前とあって仕事がメチャクチャ忙しかった~
月曜なんて終わったの20時   
1日中立てって仕事してるからもうクタクタで ブログどころじゃなかったんよ (T▽T;)あぅ
勿論昨日も今日も急がしかったんだけど 明日がお休みって事でガンバッチョリます

大阪記事が終わったらUPするはずだった 早朝5時からのお出掛け・・・はちょっと置いといて
4月15日の事から先にUPするわ


今年の春は 『初めまして』 のお友達に会う機会が多く この日もそうだったんよ~

遅刻

待ち合わせの場所は以前一度行った事があったんだけど その時も迷いながら行ったんで今回は手堅くナビに案内してもらってたのに
1ヵ所曲がり損ねたらメッチャ細い道や道がない所を案内され 訳分かんない事に・・・
「こんな細い道なんか通れん!」 とか 「道がないのに行けるかっ!」 とブツブツ言いながらグルグル回ってたら
大幅に集合時間を過ぎちゃった
集合の前に一つ予定が入ってたんで 「遅れます」 って事は事前に伝えてたんだけど 到着した時には当然の事ながら皆集まってたよ
お待たせしちゃってゴメンね~








23:29  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Thanks!

2010.04.21 (Wed)


プレセント

大阪でめっちゃ沢山のプレゼント頂いたんで 紹介させてね


21:26  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

念願叶って・・・

2010.04.18 (Sun)



記事がドンドン溜まるばっかで全然追い付かない 超焦りまくりのばぶ
なのでここは一気に大阪編を行っちゃいますんで 大量の写真だけど覚悟しといてね


一夜明けて4月4日 朝っぱらから代わる代わるにテーブルを陣取る3ワンコ

おはよう

ホントあんた達は寝ても覚めても 食べ物の事ばっかだよね~
だいちゃんは一番に食べてたしティンベルはばぶが終わってからだから さぁどいた!どいた





23:20  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

おめでとう!

2010.04.17 (Sat)




大変長らくお待たせしました
大阪旅行記後1日残ってるけど 先にコチラをUpするね


ありがとう





20:06  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Nnight Cruising

2010.04.13 (Tue)

『前々回の続き』

ビーズリードも何とか1本完成したとこで 次の目的地へ移動
いちさんはいちママとお姉ちゃんのお迎えの為 一旦お家に戻り現地で合流
今回は勿論 この方も一緒だよ~

だいごろう
いち家の可愛い・可愛い御曹司 だいごろう

だいちゃんと会うのは1年ぶり・・・
ばぶの事もしかして忘れちゃってるかも・・・って心配してたんだけど ちゃ~んと覚えてくれてたよ

さぁ みんな揃ったところで 宴の開始じゃ~






23:49  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

ただ今反省中

2010.04.11 (Sun)


大阪旅行記が始まったばっかだけど 今日はちょっくらお休み
続きを楽しみにしてくれてる方 ごめんね~


4月10日をもって プレゼン企画の応募を締め切らせてもらいました
今年も沢山の応募 ありがとね

参加者

あいさん  akkoさん   いちさん  かよぽんさん  Chocoママさん  tomomiちゃん  naoさん  なずな・ままさん  

七十爺ちゃん  BWママさん  ぷりままさん   ベルママさん  まいこさん  麻樹さん  Miiさん   ミユさん  momoさん



以上17名。

漏れはないと思うけど もしお名前がないって方はご一報下さいね


   li_tulip[1]li_tulip[1]



今日は大人気のある食べ物だけを目的に 朝の5時過ぎから出掛けてたばぶ
きっとこの内容を知ったら みんなビックリするだろうな~
あり得ん って言う人もいるかも
詳細は大阪記事が終わってからになるから その間ばぶが何を食べて来たのか考えててね~
想像以上に めっちゃ美味しかった


そうそう美味しかったと言えばうちの黒子 またやっちゃったよ~
いつもの様にPCに向かってると 背後でペチャペチャと何やら音が・・・
ちょっと嫌な予感してそ~っと振り返って見ると テーブルに上がり夕飯の残りのお芋さんを美味しそうに食べてるベル
そしてばぶと目が合った途端 起こした行動

反省中



















  即座にテーブルの下に隠れ

      ただ今反省中



















かと思ったら・・・










21:24  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

リード作りに挑戦!

2010.04.09 (Fri)

ブログ3周年に沢山のお祝いコメント ありがとうございます
そしてプレゼント企画にも沢山の方に応募していただき 本当に感謝しちょります

にしてもこのばぶの事 どんな物が出来上がるのか分かんないって言うのに
応募するなんて みんなチャレンジャーだよね~
でも形はどうあれ 心込めて作るから

応募期限は4月10日 もうちょっと日にちあるから
まだ参加されてない方や 最近ご無沙汰で・・・って遠慮されてる方 そんなお気遣いは無用
コチラ から応募 お待ちしてま~っす




sakura_8r[1]sakura_8[1]


さぁ今日からめっちゃ楽しかった関西プチ旅行の記事に入るけど いつもの様に数回に分け
しかもロング記事なんで 適当に読み流してね

ばぶが関西に行くと言えば 勿論ココしかないよね~

懐かしの大阪

ばぶはコンサートとかで何回か来てるけど ティンベルは1年ぶりの大阪上陸

久しぶりだね~





00:39  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

☆ブログ3周年企画☆

2010.04.05 (Mon)

昨日の夜遅くに 関西から帰って来たよ~
桜も満開で スッゲ~綺麗だったなぁ。。。
でもナイトクルージングは めっちゃ寒かったけどね
初めての経験もいっぱい出来て 充実した2日間だったよ

この模様は後日ユ~ックリUpするとして 先ずはやっぱコレだよね~



                  ブログ3周年 プレゼント企画


早いもんでブログを始めて3年・・・
この3年の間に沢山のお友達が出来 行動範囲がめっちゃ広がったばぶ
ブログをしてなかったら絶対行く事なかっただろうってトコまで行ったりして 本当に楽しい日々を過ごしてるもんなぁ
3年目はちょっと遊び過ぎちゃって 歯の調子が悪くなったりもしたけど・・・
4年目は自分の身体に気を付けながら 遊び続けるからね

何させても三日坊主で終わっちゃうばぶが 良く3年も続いたって自分でもビックリ
でもばぶとティンベルが過ごした証だから この先もマイペースで続けてくつもり
いつもオバカな内容ばっかだけど それにお付き合いしてくれてる皆さんに感謝・感謝
と言う事で日頃の感謝の気持ちを込め 2名の方にプレゼントをさせてもらおうと思います

出来たら何か一つ手作りな物を・・・って考えてるんだけど もう皆さんご存知の通り超不器用なもんでねぇ
洋服作らせれば早々に根を上げ生地放り投げるし ケーキ作らせれば空洞だらけになるし クッキー作らせれば生地はボロボロだし・・・
おまけにセンスゼロ (T▽T;)あぅ
どんなモノが出来上がるかなんて 作るばぶさえ分かんない
こんなデンジャラスなプレゼントだけど 「もらってあげてもいいよ~」 って言う 心優しいお方の参加お待ちしてま~っす
但し 『初めまして』 の方はご遠慮下さいね



プレゼン企画


締め切りは 4月10日





20:23  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

加古川オフ会

2010.04.02 (Fri)


3月27日 予定通り兵庫県までオフ会に行って来たよ~
場所は兵庫県加古川市。
こっから1時間半くらいだろうと予想してたんだけど意外に遠く ナビでは18時45分到着・・・
2時間半も掛かるんだ~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
その日は夕方まで仕事だから遅れるかも・・・と事前にお知らせはしてたんだけど
18時開始に大幅に遅れ 超焦りまくりのばぶ
到着予定時刻を伝え高速を安全にブッ飛ばし 15分短縮の18時30分到着予定になったものの
目的地に後17Kmのとこで大渋滞に遭い 20~30Km走行
極めつけ目的地周辺で迷子になり 結局最初の予定通りの到着
初めてのオフ会で大遅刻しちゃったよ

でもまっ 何とか無事到着
今回ばぶが参加させてもらったオフ会は

TEAM GERRARD

ばぶは TEAM GERRARD 会員番号99番なのだ~



19:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
