04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早起きは三文の徳

2010.05.16 (Sun)

チョッピリ後無沙汰です
春は何かと忙しくってねぇ・・・
いつもはお昼休みに30分ほどお昼寝してんだけど 今は お昼休み返上してお仕事しよう~ 月間でして
全くお昼寝が出来ない様態
習慣ってのは恐ろしいもんで たった30分お昼寝が出来ない+仕事の忙しさで 毎日疲れ果てております
皆さんの所にもお邪魔出来てないけど 来週を乗り切ればちょっと落ち着くと思うんで もう暫く待っててね~


そうそう先日入院中の軽四ちゃんが未だに退院出来ないって書いたけど 昨日(15日) ようやく退院してきたよ~
丁度1ヶ月の入院 長かった~      
退院後の調子は 勿論絶好調
エンジン音の静かな事 静かな事
これからは父さんの元でしっかり管理され もっともっと元気に走り回るんだろうな。。。
にしても長年乗ってきた愛車って やっぱいいもんよな~
安心して乗ってられるもん    でも 今週いっぱいでお別れ    

そう VOXYの納車日が決まったんよ~

納車日は来週の日曜  5月23日

29・30日とイベントがあるんで それに何とか間に合って良かった
でも納車から1週間 ちゃんと運転出来るのかめっちゃ不安。。。

そして今は嬉しい様な寂しいような・・・ ちょっぴり複雑な心境
でも廃車にする訳じゃないし 実家に行けばいつでも会えるんだけどね

後は当日お天気になればいいんだけど 何せばぶ雨女だからさ・・・
その事を話したら 「以前雨の日に納車に行ったら 雨降って 地固まる って喜ばれましたよ」 って言われちゃった
確かにそう言う言葉もあるけどさぁ・・・ やっぱちょっとでも汚さない為にも晴れてた方がいいよな~
皆もお天気になるよう 祈っててね



     li_fuusen2[1]li_fuusen1[1]



ここからやっと本題

眠い
この日は普段よりチョッピリ早めに起こされ 寝ぼけ眼のベル

そうこれがあの早朝から あり得ん所 に行った話よ
AM5時50分 こんな早くから開いてるお店って・・・





13:39  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

念願のミニバン!

2010.05.11 (Tue)

日曜は 母の日 だったね~
皆さんは日頃お世話になってるお母さんに 何かプレゼントしたのかなぁ。。。
それともプレゼントされたのかなぁ・・・

ばぶは両方の立場だけど お花好きのばぶ母には今年もプリザーブドフラワーのアレンジメントをプレゼント
プリザーブドフラワーってお水あげなくても 半永久的に綺麗なまんまなんでいいんよな
そしてこ~んな可愛いカーネーションの鉢植え もらっちゃった

         母の日

おっ 大ネズミ君 母ちゃんの為に偉いね~ な~んて思ったそこのアナタ
うちの子は そんな気の利く子じゃないですから

実はこのカーネーション mizuhoさんからのプレゼント
毎年春にはばぶの大好きなスイートピーをプレゼントしてくれるんだけど 今年はそれが出来なかったから・・・と
月曜の朝わざわざお家まで届けてくれたんよ
我が子より我が子らしいmizuhoさん いつもありがとね~

もうちょっとしたら お庭におろしてやろ~っと



さてさて 今までの車をばぶ父に譲ったばぶはと言いますと・・・





00:44  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

エンジン停止!

2010.05.08 (Sat)



さぁ~ お待たせしました~~
待ってた人もそうじゃない人も 今宵やっとakkoさんの車の真相が明らかになるよ~


大変

ほんとティンクも寒い中 良く頑張ったよな


前々回ボンネットを覗き込むakkoさんときよちゃんの画像で終わってたと思うけど ほんと言うとボンネットが開いてたのって
akkoさんの車だけじゃなかったんよ・・・

と言う事は・・・ 何か嫌な予感よな







22:36  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

こどもの日

2010.05.05 (Wed)

今日でとうとうGW 終わっちゃったね
今年はずっとお天気も良く 皆お出掛け三昧だったんじゃない
ばぶは溜まってたDVD見ながら ずっと引き篭り・・・
ばぶがお出掛けしないと お天気になるなんてねぇ

明日から仕事って人は多いと思うけど 嬉しい事にばぶはもう半日休みなんだなぁ
あっ お休み取ったんじゃなく 職場が木曜は午後からしかないだけだからね~
でもその午後だけってのが大問題
1日分の仕事量をたった半日でこなさなきゃなんないから きっと明日は戦場なんだわ
お互い気合入れて頑張ろうね



icon_fukinagashi01[1]   ico_koinobori01[1]   ico_koinobori02[1]   ico_koinobori03[1]   icon_fukinagashi01[1]   ico_koinobori01[1]   ico_koinobori02[1]   ico_koinobori03[1]
 



さて前回の予告ではakkoさんの車がどうなったか?って事だったんだけど 今日は5月5日
せっかくリアルタイムでUPしてるんだから 急遽内容変更
期待して待ってくれてた人 もうちょっとだけ待っててね~ 次回には必ず

お祝い

今日はベルにとってもお祝いの日 ばぶも頑張っちゃうよ~
帽子はもう出来てあるから これ被ってちょっとだけ待っとってんな







15:16  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)
 | HOME | 
