05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと一休み

2010.06.21 (Mon)

金曜の夜中に目が覚め両膝立てて寝てた事に 「へぇ珍しい~ 膝立てて寝てたんだ・・・」 と思った瞬間
無意識に左にバタ~ンと倒れ右股関節にもの凄い激痛 その反動で今度は右側に倒れちゃった膝
夜中にも関わらず大声で悲鳴を上げちゃったよ
以後 痛み止めを飲まなきゃ動けない状態に・・・
それでも突如襲ってくる痛みは変わらず 時折声が出ちゃうんだけどね

痛みがあれば自制できる事も 薬で抑えてるから無理してんだと思うのよね。
こうしてPCの前に座ってても鈍~い痛みが・・・

日中は仕事もあって安静に出来ない分 なるべく夜は早く横になって安静にしたいと思うんで
状態が落ち着くまで 遊びもブログも一休み。。。

元気になったら直ぐに復活するから それまで待っててね~



21:13  |  ばぶ  |  Trackback(0)

嘘の様な本当の話

2010.06.17 (Thu)




ウソの様なホントの話1






23:37  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Again!

2010.06.16 (Wed)

一夜明けて お別れの時がやって来ちゃった

お別れ

何とな~く寂しそうな表情のティンク・・・
ティンクにもその事が分かるのかなぁ。。。


20:12  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Happy night!

2010.06.13 (Sun)

ランで楽しい一時を過ごした後は お待ちかねの夕飯の時間
準備出来てるかなあ。。。

準備OK!
おいっ

でも皆がその気になるのも分かるよ
何つったって 今宵の食事は・・・






23:59  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

関東からいらしゃ~い!

2010.06.10 (Thu)



5月29日 遠い関東からお友達が来てくれちゃった

わくわく

この日はVOXYクン納車以来 初めての遠出 ( と言っても ばぶん家から1時間程だけどね
諸事情で夕方まで仕事してからの参加になっちゃったんで ぶっ飛ばす!ぶっ飛ばす!
でもやっぱ軽四ちゃんと違い 静かだしビュンビュン行っちゃってアッと言う間に目的地に到着

今回集合場所となったのが・・・







14:05  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

お嬢様とベル子

2010.06.08 (Tue)

かな~り前の事なんだけど・・・
5月15日 ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ のベルママからプレゼントが届いたよ~

プレゼント

事前に 「 5月15日着で送ったからね~ 」 って連絡もらってたにも関わらず スッカリ忘れてたばぶ
だって連絡もらったのって 1ヶ月も前だったんだも~ん
でも注文から1ヶ月後の発送だなんて どんだけ人気商品なんだ

ワクワクしながら箱を開けるばぶ
一体何が送られてきたのかなぁ。。。






23:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

意外に○○だったのねぇ~

2010.06.04 (Fri)




何処が違うかな?

いきなり真面目くさった顔で 何言い出すかと思えば・・・
って言うか顔だけ出しても 全然分かんないし


5月23日VOXYクン納車の日・・・
あの土砂降りの中ティンベルのシャンプーと もう一つ楽しみにしてたある目的の為に アダチペットショップ に行ったばぶ家
でも残念ながらばぶが一番楽しみにしてた目的が 諸事情で中止になり撃沈
せっかく納車と同時に来たのにめっちゃショックで ならばティンクのあの鬱陶しいフワ毛を切ってやろう
って急遽思い立ち ちょっとだけサマーカットをお願いしちゃった
これからの季節あのフワ毛見てるだけで コッチまで暑くなっちゃうからね

今回カットするにあたって


                全体的に暑苦しくない様にカット 

                            でも

            ティンクらしさ(ふわっと感)は残す事


って訳分からん注文をしたもんだから 店長頭抱えちゃったよ

それでも流石はアダチさん   ばぶも納得の 最高の仕上がり
きっと皆もビックリするよ~








22:43  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

絶好の納車日和?!

2010.06.03 (Thu)

皆さん お久しぶりです
ブログの更新も訪問も完全にストップして 音信不通状態のばぶが帰って来たよ~
まさかここまで休むとはばぶ自身 全く予想もしてなかったんだけど5月は本当にしんどかったぁ
仕事は勿論めっちゃ忙しかったんだけど それ以上に辛くて悲しい出来事が・・・

ばぶの身近で大事な大事な命が ある日突然に消えちゃった。
ほんの数週間前に会って 笑顔で楽しく話したのに・・・
まさかこんな事が起こるなんて夢にも思ってなく 突然の訃報に信じられなくって耳を疑い・・・
でもそれが現実だと理解してからは何も手に付かなくって 何してても心ここにあらず状態。
残されたYちゃんの事を思うと涙涙

それから数日後悲しみも薄れぬ間に 今度はブロ友さんのワンちゃんの命まで消えちゃった。
お腹には赤ちゃんまでいて 会える事楽しみにしてたのに・・・

1週間に大事な命が2つも消え 他人事とは思えずずっとウジウジしてたばぶ
でもその1週間後に会ったYちゃんは 薄っすら笑みを浮かべ 「前を向いて 頑張るよ!」 って・・・
そしてブロ友Mさんも 「少しずつ頑張っていこうと思う」って・・・
2人が前を向いて歩んでってるのに いつまでもばぶが凹んでてもね

音信不通状態のばぶを心配して 連絡くれたいちさんが教えてくれた・・・  

           亡くなった人への供養は 残された人が楽しく日々過ごす事

そうだよな~ いつまでも泣きべそかいてちゃ 安心出来ないもんね

と言って大事な家族を失ったYちゃんとMさんが急に笑えるとは思えないけど 1日も早く心から笑える日が来るといいな。。。
Yちゃん・Mさん 頑張れよ~


            60004[1]


前置きが長くなっちゃったけど ばぶはもう大丈夫
めっちゃ笑ってるから 心配しないでねぇ~

さて復帰第1弾と言えば やっぱこれっきゃないっしょ
5月23日 待ちに待ったVOXYくんの納車日
当日は午後一で用事があったんで ティンベル同伴してTOYOTAまでお出迎えに行って来たよ~

VOXYがやって来た!

VOXY納車と同時にばぶの軽四ちゃんは父さんに そして父さんの車は廃車処分って事でFun Cargoさんとは今日でサヨ~ナリ~
お別れはやっぱ寂しいけど100,000Km以上走ってくれたから もうユックリ休ましてあげなきゃね

そうそう納車日に一番気になるのがお天気
この日は全国的に大荒れ模様だったみたいだけど 晴れの国岡山 果たしてどうだったのかな







00:51  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)
 | HOME | 
