06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

てぃーむ 3D 結集!

2010.07.30 (Fri)

前夜祭を楽しく過ごした翌日 7月25日はこれまた大勢のお友達にお祝いしてもらったばぶ
って本当は違う目的で集まるってとこを 「その日私誕生日だから 盛大にお祝いして~」 と超ワガママな事を言ったら
本当にお祝いしてくれちゃった

この日集まってくれたのが 最近結成されたばっかの 『てぃーむ 3D』

紹介1紹介3紹介4




まあのわんわん日記   まあさん うきわ はーと との わか こころ

くり・あんのオセロ日記 ~Kurian' s Othello Diary~   akkoさん くりん あんこ

Ys Dacchu   ゆずママ  ゆず すず

M.ダックス Z☆R☆R(3)   ひまりさん ゼット リブ ローズ


ティンベルとばぶも入れて 総勢人間5人 + ワンコ14ワン

                      さぁ 宴の始まりじゃ~




因みに 3Dは すりーでぃ と読みます。

3D の 『D』 とは・・・・
ックス×ックス×ラックス」 の 




でも ホントは
 ンジャラス ×  ックス ×  ラックス」 らしい。。。

なんで、こんなややこしいのかって

・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・・ 分からん

本当ならこのネーミングが決まった日 ばぶも参加する予定だったんだけど諸事情の為欠席
なもんで事情がサッパリ分かんない
ゆずママ曰く 「話してるうちにこぅなりました!」 とさ

そしてこのデンジャラスはワンコじゃなく どうやらママ達の事らしい
危険なママ達って 一体どんなん
それはね・・・   会ってみたら分かるよ

そんな危ないママの会 『てぃーむ 3D 』 の 会員番号№1ばぶ
これこそ デェンジャラスじゃ~ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


さてこの後 どんな事が待ち受けてるのか・・・
それはまた今度 (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~




01:10  |  お友達  |  Trackback(0)

イタリアンで前夜祭

2010.07.28 (Wed)

めっちゃ遅くなったんだけど 『最悪な誕生日』 以降のお返事を書いたんで お時間ある時にでも見てね


本当は溜まってる記事をUpしたかったんだけど またまた予定変更して現在に戻りま~っす
これから先も過去と現在を行き来すると思うけど 気にしないでね



マリア















7月24日はmizuhoさんと
ディナーを食べて来ちゃった

ディナーって贅沢な話だけど
  実は翌25日はばぶの

1日早くにお祝いしてもらっちゃった



































06:49  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

暑かったあの日・・・

2010.07.25 (Sun)

今更ですが 話は5月末まで遡ります
足の負傷や実家帰省の為お休みしてて 途中止めになってたからね

5月末と言えば そうBW一家が片道12時間も掛け会いに来てくれた時ですね~
どんな話だったか忘れちゃったって方は 関東からいらしゃ~い!  Happy night!  Again! を見てね

BW一家をお見送りした後 残されたジモッチー2人・・・
時刻はAM9時半 昨夜殆ど眠れなかったんで帰るか・・・って話になったんだけど あまりにいいお天気だったんでランで少し遊ぶ事に



快晴


00:52  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

ありがとう♪

2010.07.24 (Sat)

ベルのお祝い記事が続いてるけど 今回が最終章
沢山プレゼントが届いたよ

嗚呼 勘違い

・・・・
何かえらく勘違いしてる子がいるけど ここはスルーしときましょ












00:47  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

愛情だけはタップリこん♪

2010.07.21 (Wed)

連休最終日 「踊る大捜査線3」を見に行くと宣言してたばぶ
朝一ルンルン気分で行って来たんだけど 何と満員で入れんかったよ
第1回目 公開初日の 朝7時40分からの上映は結構空席が目立ってたから大丈夫だろうと思って
調べもせず行ったら 豪い目に遭っちゃった
一緒に行ったお友達に時間の余裕がなかったんで 遅らして見る事も出来ず・・・
どうしようかと迷ったんだけど まだどこのお店も閉まってて行くトコなし
映画も見れなく しかも行くトコもないんじゃ 仕方ない

じゃっ また明日~   って 帰って来ちゃった

一応出掛けにクーラーは付けておいたけど お留守番させてるティンベルが気になっちゃってね
ティンベル抜きでは ユックリお出掛けも出来ないばぶ・・・
どんだけバカ親なんだろう

にしても後3枚も残ってる前売り券・・・ ちゃんと全部使い切る事出来るんだろうか・・・



utiwatokingyoli1[1]utiwatokingyoli1[1]




4歳のお誕生日はベルにとって最悪な日になっちゃったけど でもそれだけじゃ~ないからね
嫌な事の後には 嬉しい事がちゃ~んと待ってんのさっ
今回もばぶ 頑張っちゃったよ~


期待薄


ゲッ・・・ ティンクったら もっともらしい事言うけど でも・・・ でも今回は文句なしの出来栄えだかんね




01:40  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

最悪な誕生日・・・

2010.07.18 (Sun)

ジトジトと鬱陶しい梅雨が明け 太陽がギラギラ
夏だね~
昨日から3連休って言う方も多いと思うけど 皆お出掛けしてんのかなぁ。。。
暑いからワンコ共々 熱中症には十分気を付けてね~
ばぶはやっと金曜の夜に我が家に帰って来て 昨日今日は家の片付け
でも明日は 『踊る大捜査線3』 を見に行くんだ~
しかも2回目
いい映画は何回見てもいいもんだよね



そうそう 前回はベルへのお祝いコメントありがとうございました
今年も沢山の方からのお祝い めっちゃ嬉しかったよ~
4歳になっても相変わらずだけど また1年ヨロシクです
コメントのお返事が出来てないんだけど チョビットバタついてるんで訪問で・・・って事に


お誕生日当日 さぞかし盛大にお祝いしたって思ってた方も多いと思うけど
ベルにとっては 最悪な日だったかも~

誕生日なのに・・・

この恨めしそうな顔ったら・・・





19:16  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Happy Birthday BELL!

2010.07.14 (Wed)

    おめでとう


本日7月14日は我が家の可愛い御曹司・・・ いやいや   
カワユイお嬢ちゃま ベルの4回目のお誕生日

早いものであの悪夢の様な日から もう4年も経っちゃったんだ・・・







00:00  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

あれから2週間・・・

2010.07.08 (Thu)




挨拶

オイオイ いきなり失礼な事言ってくれるじゃん
イジメられてるどころか アンタたち至福の毎日だったでしょ






23:59  |  ばぶ  |  Trackback(0)
 | HOME | 
