07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夜空に舞う華7000発 そして・・・

2010.08.24 (Tue)

8月13日お盆初日ばぶとティンベル そしてmizuhoさんとで四国の高松に今年2度目の花火を見に行って来たよ~

どんどん高松

毎年この花火大会の日って小雨が降ったりして天気良くないんだけど 中でも今年は一番最悪 大雨
フェリー待ってる間雨足はドンドン酷くなる一方で 中止なんかじゃないん?って心配してたけど
隣りにいた女性が何処かに電話して高松は降ってないから予定通り決行って言葉を聞き ホッと一安心

前回納得いくものが撮れなかったんで めっちゃ張り切ってさぁシュッパ~ッツ




13:53  |  花火  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

暑い日には冷たいアイスはいかが?

2010.08.23 (Mon)

相変わらず毎日暑い日が続いてるけど 皆さん頑張ってますかぁ~
先週はちょっと忙しくPCにも向かう時間がなくって 更新も訪問も止まっちゃってたけど
今日からまた元気に頑張りまするぅ~


先日初モニターに挑戦したティンベル

モニターに挑戦

モニターと言う聞きなれない言葉に超不安になるビビリンガーベルと 何でも食べ物に結びつけちゃう楽天的ティンク
この対照的な性格 本間面白い親子よな








00:38  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

夏の招かざる客

2010.08.16 (Mon)

先日ちょっとしたお客様がやって来たよ

夏のお邪魔虫


ティンベルにとってはどうって事ない存在らしいけど ばぶには招かざる客でして・・・

ってベル遊ぶって言っときながら 何でペロしてるかなぁ


そして ばぶにとって招かざる客とは一体・・・







00:00  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

プレゼント第2弾

2010.08.15 (Sun)

プレゼント第2弾


先月4歳になったベルにと またまたプレゼントが届いたよ

11:00  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

VOXYティンベル仕様

2010.08.11 (Wed)

話はまたまた遡って 6月中旬の日曜日
うきうきルンルンで いつもお世話になってる アダチペットショップ へ行ったばぶ


大変!

めっちゃウキウキなばぶとは対照的に 頭を悩ましてるお方達








20:06  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

最初で最後のプール?

2010.08.10 (Tue)

『前回の続き』

焼肉を食べ終えて 庭に出る事に・・・


本当の目的

そうそう この日の本当の目的はコレだったんよな~









00:00  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ゾロ目の誕生日会

2010.08.09 (Mon)

相変わらず毎日暑い日が続いてますが 皆さんお元気ですかぁ
毎年夏には元気になるばぶも 何故か今年はな~んにもやる気ナッシング
ブログも書きたい事いっぱいあるのに 溜まってく一方で・・・
先日誕生日を向かえ また一つ年を取ったせいかなぁ。。。
とは言え気持ちまで沈んじゃったら救いようがないけん 引き締めて頑張ろうっと


『前々回の続き』

メンバー紹介だけして途中止めになってた 7月25日のお話

強制的な誕生日会

あはははは   脅迫ってねぇ   でも満更ウソでもないけど・・・
だって皆が集合する日が誕生日ってきたら やっぱお祝いしてもらいたいじゃん
幾つになってもお祝いしてもらえるって 嬉しいもんね
しかも今年は何と ゾロ目
盛大にしてもらわなくっちゃね


注) ぞろ目も数多くありますんで その辺は各自でご想像下さい

00:00  |  ばぶ  |  Trackback(0)

HANABI 2010

2010.08.03 (Tue)

毎日毎日暑くって ダルダルなばぶです
若かった頃はあの真夏のギラギラした太陽が大好きで 張り切って外へ繰り出してたのに
今じゃその太陽から身を隠す様な生活
そんなばぶが夏 一番楽しみにしてる出来事と言えば・・・  そう 花火大会

8月1日 地元で2年ぶりに開催されると言う事で張り切って行って来たよ~  
                                            (前回の続きは今暫くお待ち下さいマセ


 花火 2010

ティンベルも浴衣着て さぁレッツらゴー












01:13  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(17)
 | HOME | 
