08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食べて喋って12時間!

2010.09.25 (Sat)

またまたご無沙汰です
知ってる人もいるかと思うけど ここ最近他事で忙しくってブログまで手が回んない状態
そっちがいつまで続くか分かんないけど このブログはティンベルとの記録だから
少しずつでもUpしていこうと思ってるんで よろしくです


暑さ寒さも彼岸まで・・・って言う通り 23日を境にグッと冷え込んできたね~
皆さんご存知の通り超寒がりなばぶは 早々にフリース着てモコモコ靴下で応戦しちょりますんで大丈夫
でもこの急な温度変化についていけず 風邪を引いてる人もいるんじゃない
体調には十分気をつけてね~



9月5日 初めて行った所で メッチャ不安そうなティンベル

お初

今日中に帰るつもりだし ちゃんと許可は下りてるから大丈夫

さてここは一体どこでしょう・・・




22:45  |  お友達  |  Trackback(0)

念願叶う☆

2010.09.12 (Sun)

『前回の続き』

綺麗な海を満喫した後は 次の目的地へ移動

期待満々

お目目クリクリで めっちゃ期待してるティンベル

う~ん確かに時間的にはお昼なんだけど 残念ながらそうじゃないんだよな~






23:35  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コバルトブルーに魅せられて

2010.09.08 (Wed)

     早朝からのお出掛け

時刻はAM5時半
一体ここはどこでしょう・・・






22:13  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

季節はずれ

2010.09.07 (Tue)

もう9月って言うのにホント今更だけど 6月のお出掛けの時です
思いっきり季節はずれだけど これが最後だから許してちょ


5月末にVOXYクンがやって来て初めての連休 家族でお出掛けをしようと計画してたばぶ
ばぶ母に尋ねたら 「淡路のお花がある公園に行きたい」と・・・

と言う事で行き先は 国営明石海峡公園 に決定


綺麗なお花を求めて

綺麗な花・・・見れたらいいんだけど 何たって季節はずれだからなぁ。。。






23:48  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

akkoさん・くりんちゃんおめでとう!

2010.09.06 (Mon)

いや~気が付けばもう9月
秋ですね~
とは言ったものの 今日なんて昼間セミが鳴いてたよ
いつまで続くのかこの暑さ・・・ 今年は秋がちゃんと来るのかなぁ。。。
残暑厳しい中みなさん くれぐれも体調崩さないようにね


8月29日 四国は高松に上陸したティンベル
前回の花火大会に続き 今年2回目の高松上陸
その今回の目的とは・・・

高松上陸

いやいや ティンクの誕生日なんてまだまだ先だから














23:27  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
