09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋を感じて・・・

2010.10.17 (Sun)

昨日今日と めっちゃいいお天気だったね~

10月16日 有休をとってお出掛けしてきたよ
家を出た時は秋晴れの綺麗な青空も さすが竜巻まで呼んじゃうばぶ途中怪しい雲がモクモク・・・
でもそれも一時的なもので 昨日は本当にお天気に恵まれ最高の1日を過ごす事が出来ちゃった


IMG_2744.jpg


ほぼ満開状態のコスモス 綺麗だったよ~


と今回も写真大量にて整理が全く出来てないので 一先ず終了~
詳しい事は写真の整理が出来次第って事で・・・



そうそう前回のチョコのお値段は 続きを見てね







16:31  |  お出掛け  |  Trackback(0)

神戸 de デート 後編

2010.10.14 (Thu)

前回の姿無き侵入者事件 今回はとにかく私が何とかしなきゃ!と言う思いだけで 後先何も考えず行動しちゃったけど
やっぱ冷静に考えてみても 軽率だったなぁと・・・
命あってこそ 何かあってからでは遅いんで これからはもっと慎重に行動しなきゃね
ってそう言う前に戸締りはシッカリと言う事で あれからは鍵は勿論の事チェーンもちゃんとするようになったよ
後はお友達から頂いたアドバイスも参考にしていきたいと思ってます

心配してくれUpと同時にメールをくれたりコメントも沢山頂き 本当にありがとでした~


では 神戸 de デート の続編です


Go!Go!_20101014080817.jpg


ここ異人館には数々のパワースポットがあるって事で 中でも人気の2カ所にレッツらゴー




10:26  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ベルのお手柄

2010.10.10 (Sun)

神戸 de デート の途中だけど ちょっとリアルなお話


深夜の恐怖


そう めっちゃ怖い目に遭ったんよな~


17:43  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

神戸 de デート 前編

2010.10.09 (Sat)

9月23日の天気 みんな覚えてる
きっと全国的に良くない天気だったと思うけど 岡山は半端ないドシャ降りの大雨 & カミナリ
そんな中ばぶは巧みにVOXYくんを操り ある場所に向かい高速を走らせてた



大荒れのお出掛け

大好きなあの子が待ってる 神戸だよ~ん



お出掛け前日の22日から大雨と共に雷がゴロゴロ ピカ~
雨女ばぶ 嫌な予感を抱きながらその日は就寝
しかし早朝4時 激しいカミナリの音で目が覚める・・・ 外はドシャ降り マジっすか
大のカミナリ嫌いのばぶ 結局その後一睡も出来ず 夜が開けデートの相手からメール

「コッチもの凄い雨で 竜巻が発生する 恐れがあるって~

たっ・・・ 竜巻~ なんで~
毎回と言って良いほどデートの度に雨降らしてきたけど もうただの雨じゃ物足りんって竜巻まで呼んだのか・・・
あっ 勿論ばぶ一人の力でこんな事になったんじゃないからね

いつもばぶとデートの時 雨になる方だ~れだ




19:02  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ドキドキわくわく o(^-^)o

2010.10.02 (Sat)

先日CMを見てて ハタと気付いたばぶ
おもむろにタンスからあるモノを取り出し 一人でニヤ付いてた


ご機嫌

だって今日から大富豪になるかと思ったら そりゃ機嫌も良くなるっしょ


ばぶが何を見てニヤ付いてたか 皆もう分かったよね





21:14  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)
 | HOME | 
