11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お世話になりました♪

2010.12.30 (Thu)

これまた10月の日曜日 無性にカレーが食べたくなったばぶ
嫌がる大ネズミを強引に連れ出し 行って来たよ~


ランチはカレー


ティンちゃには・・・って ベルもムリだからね~






10:33  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Happy Halloween 後編

2010.12.28 (Tue)

『前回の続き』

リブちゃんとティンクがそれぞれケーキにかぶりつこうとしてた時 ぜっちんはと言うとご覧の通り忍耐状態


      耐える男ゼット!


流石ノセノセ隊 準三段の称号をもらってるぜっちん どんなに周りで騒いでてもビクともしない
ひまり家の3ワン日常から命令は絶対的なものとして 服従してるから凄いわ~
ティンベルなんてオヤツがないと 絶対無理だもんな


ぜっちんも良く頑張った事だし そろそろワンズにも幸せを分けてあげようかなぁ~





23:39  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Happy Halloween 前編

2010.12.26 (Sun)

皆さんのとこでは先日の楽しいクリスマスの模様がUpされてんだろうけど
まだばぶんとこはハロウィーンでござんす


ハロウィーン


何だか遠い記憶・・・ しっかり思い出さなくっちゃ






21:48  |  お友達  |  Trackback(0)

神戸ルミナリエ 2010

2010.12.13 (Mon)

他に書かなきゃなんない事いっぱいあるんだけど どれもすっ飛ばして・・・
12月8日 午後からお休みもらって高速ぶっ飛ばしてたばぶ

目的はタイトル通り 神戸ルミナリエ

昨年初めて見てその輝きに感動し 絶対来年も来るんだい!って誓って早1年・・・
やっとこの日がやって来たよ


珍


雨女ばぶ 一番心配してたお天気もなんとかもちそうでホッと一安心
何たってお付き合いしてくれた子があの子だからねぇ~
ばぶが一緒に行動すると高確率で雨を降らしちゃう子って もぅあの子しかいないよね





23:21  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

2010 撮影会

2010.12.02 (Thu)

またまたご無沙汰しちゃった
とにかく毎日が忙しく過ぎ去っちゃってるって感じ・・・
やらなきゃって思ってはいても PCの前に座ると睡魔が襲ってきてダウン
書きたい事いっぱいあるのに 今年も後1ヶ月だよ
この調子じゃ間違いなく来年に持ち越して お正月にクリスマスの記事書いてるかも・・・
まっ季節感ないのは毎度の事なんで ここは開き直って順番に書いてこっと



10月24日 年に一度のイベントに参加して来たよ~


撮影会


めっちゃ久しぶりのTOPなのに 何故か浮かない表情のベル
それもそのはず・・・






00:36  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)
 | HOME | 
