02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春が来た!

2011.03.02 (Wed)

みなさんお久しぶりだけど 元気ですかぁ
すっかりサボリ癖がついちゃって 気が付けば2月も終わりもう3月だよ
しかも2月更新ゼロ   この事に関しては ばぶ自身が一番ビックリ
こんな事今まで一度もなかったのに・・・
今年はコンスタントに更新するって新年に誓ったばっかなのに 早々に約束破っちゃってホント申し訳ない
心配してをくれた皆さん ありがとね~

只今2つの事に一生懸命取り組んでて 中々ブログまで手が回んなく
これからも超不定期更新になりそうだけど 時々は更新するつもりでいるんで
たま~に覗いて行ってもらえたら嬉しいな




       line_ume_1[1]       line_ume_1[1]




2月19日 ばぶが何年も前から行きたかった(見たかった)所に行って来たよ~


お出掛け


勿論ティンベルも一緒
久しぶりのお出掛けとあって嬉しいかと思ったら・・・








23:34  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
