04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

笑顔で再会☆

2011.05.26 (Thu)

5月14日関東から naoさんとメリーちゃんがやって来たよ~

メリたんは先天性の病気と闘ってて 半年に一度ここ岡山で定期検査を受けてるんよ
本当は4月に上陸の予定だったんだけど 3.11の震災で関東もその影響を受け
またnaoさん自身も被害に遭い上陸を見送ってたんだけど やっぱりメリたんの身体が心配って事でこの日になった訳

お昼に岡山駅までお出迎え 元気なnaoさんとメリたんに会う事が出来たよ~
メールで何度かやり取りし元気って事は分かってたけど 実際この目でその姿が見れてホッと一安心

再会の喜びもソコソコにお昼って事もあり ランチを食べにレッツ ら ゴー

そうそう肝心なメリたんの検査結果も良好だったので ご安心を


メリたん


安心しきったとこで 朝から何も食べてないメリたんの為にも早くご飯にしよーね







14:07  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

絶景のチューリップ畑へLet's Go!

2011.05.15 (Sun)

お出掛け


数年前お友達のブログで見たチューリップ畑が忘れられず ひまり組と一緒にやっと行って来たよ~

この日を何年も待ってたばぶ 11時出発って言ってたひまりさんを 「いんや!7時に出るよ!」 と半ば強制的に連れ出し
絶景を想像しながらウキウキ気分で高速を走らす事2時間 やっと着いたぁ~

開園と同時に入園
入園料を払おうとすると 「今日は100円でいいです」って
でも確かここは700円だったはず・・・
恐る恐るその理由を聞くと・・・












14:50  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

SAKURA 2011 後編

2011.05.06 (Fri)

『前回の続き』

お花見がてらお散歩を続けてると ばぶの乗りたいモノが見えてきた
ワンコ連れだからきっと断られると思いながらダメもとで聞いてみたら 何と二つ返事でOKもらっちゃった
何でも聞いてみるもんだね

ばぶが乗りたかったモノとは・・・




   スワンボート


スワンボート

バックに写ってるのは 岡山城





00:10  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
