05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HANABI 2011 Prat 2

2011.08.29 (Mon)



8/13 毎年恒例 四国は高松の花火大会へ mizuhoさんと行って来たよ

毎年楽しみにしてた花火大会
でも今年はティンクがあんな事になっちゃったから中止をお願いしたところ
「花火は来年もあるからね 」 と快く承諾してくれ 一旦は中止って事にしてたんだけど
術後の経過も落ち着いてたのと 何より現実逃避したかったばぶ
前日になって 「やっぱ行く~  行きた~い ベルと一緒に行く~ 」 って駄々捏ねちゃった
かなり心配してくれたmizuhoさんの意見は完全無視し 強行突破



一人ぼっち



ティンクがいないから変わりに赤い浴衣着せてみたんだけど・・・
柄も金魚で可愛いんだけど・・・ 何か笑える
やっぱベル五郎は青じゃなくっちゃね








23:13  |  花火  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

エリカラさんバイバ~イ♪

2011.08.25 (Thu)

今日で術後2週間 やっと抜糸の日がやって来た~

未だに愛車VOXYクン帰って来てないし 雨上がりで道路が濡れてたって事もあって
抱っこしてテクテク歩く事15分
無事抜糸も終え 帰りは道も乾いてたからお散歩も兼ね歩かしたら
尻尾ブンブンの超笑顔で アッチ行きコッチ行き・・・
きっとエリカラが取れたから 視界が明るくなって嬉しかったんだろうな~

そんなルンルンなティンクに見入ってたら 危うく溝に足を落っことしそうになったばぶ
VOXYクンは保険で無償になったけど ばぶの場合保険使っても3割負担だからね アブナイ アブナイ



スッキリ





23:59  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

チョッピリ遅めのBirthday!

2011.08.22 (Mon)

本題に入る前に・・
ばぶの愛車VOXYクン 土曜日に入院となりました

テールランプ⇒交換 バンパー⇒塗装 ボディ⇒板金塗装   諸々の費用合わせて

                         何と  14万円也~

軽くティンクの手術代 超えてるよ
PCも買い替えたし マジですかぁ~

でもここが頼みの綱 任意保険   入ってて良かった~
こんな時に使わないで どこで使うってな (笑)
保険使うって事で バンパーも新品に交換してもらう事に・・・

入院期間1週間~10日 長いなぁ・・・
おまけに代車が全部出はらってて ばぶは自分の足で移動しなくてはならない羽目に
お陰で今日から徒歩出勤だよ

と言っても 職場まで 徒歩2分 なんだけどね (*`▽´*)ウヒョヒョ
まっティンクのエリカラ生活に比べたら こんなもんど~って事ないさ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

春から色んな事があったけど VOXYクンがばぶの身代わりになってくれたと信じたい

ありがとうVOXYクン 帰って来たらまた色んな所へ連れてってあげるけんな

あっ ばぶの方が連れてってもらうんだった (*≧m≦*)ププッ

何はともあれ 早く帰って来てね



          line_145[1]line_145[1]



ではここからが本題 今回メッチャ画像が多いのでサラッと流してね



誕生会



8月6日 mizuhoさんと一緒に お誕生日会と称してご飯を食べに行って来たよ





23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

見覚えのある電話番号

2011.08.17 (Wed)

お昼休み 家でマッタリしてる所に電話が・・・
番号見ると 紛れもない動物病院から

遂に来た~~~~
と思った瞬間から胸の鼓動が高まり 手が震えだして受話器が取れない
早く取らなきゃ切れちゃう 落ち着け落ち着けと自分をなだめ間に合った

「もしもし・・・」 とやや弱気な声で出るばぶ
受話器の向こうから聞こえる声は やっぱ先生だった・・・

一体何を話したのか全くと言っていいくらい覚えてないんだけど これだけはハッキリ覚えてる


                      検査結果は 良性  

                 そして念の為採ったリンパ節も 異常なし


もう何の心配もいらないって言葉を聞いた途端 溢れだす涙 うゎ~ん


絶対大丈夫って信じてても心の奥底で万が一の事も思ってたから 張り詰めてた緊張が一気に解けちゃったんよな
泣きながら 「あじがどーございまぢだ・・・」 って言うのが精一杯だったよ



                         神様 願いを聞いてくれてありがとう
                   ティンクをばぶの元に返してくれて ありがとう





                    そしてそして 応援とパワーをくれた皆さん

       本当に本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ





ありがとう



今日のこの笑顔 一段と輝いて見える


                         これからもズ~ット一緒だよ ティンク













と本来ならこれで終わりのハズなんだけど 続きが・・・

この吉報を早く職場の同僚にも伝えたくって 気持ちが先走っちゃってたんだよな~
午後出勤して駐車場にバックで愛車VOXYクンを入れてたら 急にガリガリガリ
右後ろのバンパーから後部座席まで ブロック塀でかなり広範囲にやっちゃったよ~
それなりに勢いついてたもんで 完全に塗装も剥げちゃて・・・

TOYOTAに電話したら18日までお休みって 寂しいお姉ちゃんの声 o(TヘTo) クゥ




未熟者?



( ̄▽ ̄;)アハハ…
いつも感情のまま動いてるベルになんかに 言われたかねぇ~よ





でも確実に入院決定だな
一難去ってまた一難・・・ (o´_`o)ハァ・・・









22:37  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

花火大会 2011

2011.08.16 (Tue)


今日で術後5日目のティンク その様子はと言いますと・・・

術後1日目にしてエリカラにも慣れ ソファーや椅子に飛び上がり
今ではぶつかる事もなく 室内走り回っちょります
狭いクレートの中では強行に(笑)方向展開し 夜も爆睡
大好きなご飯ともなると目の色変えて喰らい付いて とにかく今までと何ら変わりなく元気いっぱい

勿論ばぶも元気なんで 皆さん安心してね

ただ面白い事に ベルが一切絡んで行かないんよ
ティンクの事を見て見ない振りしてるって言うか 全く眼中に入れようとせず避けてるって感じ
エリカラが怖いってのもあるんだろうけど もしかして次は自分の番とでも思って現実逃避してんのかも

その為賑やかしいバトルが見れず チョッピリ寂しいばぶなのでした

今日から病院も通常通り診察始まってるけど 連絡なし
今週中には良い結果が聞けると いいな~




     line_hi2_2[1]




7月31日 地元の花火大会に今年もティンベルと行って来たよ~



花火大会 2011





20:57  |  花火  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ただいま~♪

2011.08.11 (Thu)

ただいま



ちょっと痛々しい姿だけど・・・
手術無事終了 ばぶの元にティンクが帰って来たよ~

お迎えに行った時は完全に麻酔から覚醒してて ばぶを見るなり大興奮
点滴してた部分から大量出血させるくらい 元気いっぱいだよ~


腫瘍部分の切除と顎のリンパ節をチョコッと採り 病理検査へ・・・
結果は1週間ほど掛かるらしく 分かり次第連絡が入る予定です

でも術前の血液検査では全く異常がなかったんで ホッと一安心
絶対大丈夫だよ


家に帰っても尻尾フリフリして ルンルンのティンク
ただやっぱエリカラが邪魔で アチコチぶつけてはチュン太郎になってるけどね
それでもヘタレベルとは違い 順応していくのがティンクだから

抜糸まで2週間 頑張ろうね




そして何よりティンクらしいって思ったのが こちら



             食欲OK!



オチッコした後いつもの定位置までやって来て ご褒美のオネダリ
思わず吹き出しちゃったよ  プー!(*≧m≦)=3

本間ティンクったら・・・
でも食欲が一番だよね








            心配してメールや電話をくださったお友達 そしてコメントくださったお友達
                    皆さん本当にありがとうございました
                           凄く心強かったです


                大丈夫って信じてても やっぱ結果が出来るまでは心配
                    後もう少し みんなのパワーを分けて下さいな


                     どうか良性でありますように・・・





                    そして・・・     神様 お願いっ




21:04  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

神様お願いっ!

2011.08.09 (Tue)



復帰早々にこんな事書くのもどうかと思ったけど やっぱティンベルとの生活の証だから・・・



何?



クスン(U_U)。。。





00:27  |  ティンク  |  Trackback(0)

元気です☆

2011.08.04 (Thu)


みなさ~ん お久しぶりです
お元気ですかぁ

・・・・・・・・ ってここ最近の出だし こんなんバッカだょ





お久しぶり



ベルの言う通り  って違う違う
確かにオサボリもあったけど 今回はそれ以上にちゃんとした理由あんだからね





11:56  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
