08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋と言えば・・・

2011.09.16 (Fri)



明日から3連休って方も多いと思うけど どうやらお天気悪そう
今月初めに台風12号が大きな爪痕を残して行ったばっかなのに 今度は15号・16号が襲って来ようとしてる


そんな中ばぶは日曜日 待ちに待ったミスチルのライブに大阪まで行く予定
雨でもちゃんと屋根があるならまだしも 何と屋外なんだよな~
初めての屋外ライブなのに 雨の確立50%
一体どうなる事やら・・・



               皆さん 今後の進路には十分気を付けてね





image95[1]     image110[1]     image111[1]     image95[1]     image110[1]     image111[1]     image95[1]     image110[1]     image111[1]







では 本題に・・・


秋と言うには程遠く暑かった日曜日 鳥取まで梨狩りに行って来たよ~



梨狩り



子供の頃は両親に連れられ良く来てたけど 大人になってからは初めてかも
勿論ティンベルも初めて

ティンクったら 早速ロックオンしちゃってるよ

23:59  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

中秋の名月

2011.09.12 (Mon)



朝晩は随分涼しくなってきたけど 日中はまだまだ暑い日が続いてる今日この頃・・・
皆さん いかがお過ごしでしょうか

本日9月12日は・・・



お月見



そう その通り


お団子でも食べながら秋の夜長を楽しもうって事で こんな可愛いの買っちゃった



21:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
