10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紅葉狩り ①

2011.11.27 (Sun)


11月3日 ティンクの誕生日にmizuhoさんと一緒に紅葉狩りして来たよ



紅葉



3時半に起きて 5時出発
辺りはまだ真っ暗
一体そんな早くに何処へ?って思うだろうけど 一応県内です

早朝って事もあってベタを走る事にしナビに最短距離設定したら 何と街灯も全くない獣道走らされたぁ~
おまけに対向出来ないくらいの細い道・・・ o(TヘTo) クゥ
早朝の田舎って事で幸いにも何事もなかったけど 昼間だったらもう怖くて通れましぇ~ん

そして車を走らせ2時間弱 目的地に無事到着
早朝にも関わらず 既に数名の人が来ててビックリ

mizuhoさんとは2年前に宮島の紅葉を見に行ったけど 既に終わってたという曰く付き
さて今回はどうだったのでしょうか




今年見に行った所は・・・





17:38  |  お出掛け  |  Trackback(0)

秋祭り 2011

2011.11.23 (Wed)


秋って言うより もう冬だけど・・・

10月1日仲良しのアノ子達と 秋祭りに行って来たよ
メンバーは



集合



毎度お馴染みの M.ダックス Z☆R☆R(3)  ゼット リブ ローズ ひまりさん ひろくん


この時期ひろくんの地元(正確に言えばお母様の)で2日間お祭りがあって 毎年行ってるひまり家
で今年はばぶさんも一緒にどう?って声掛けてくれちゃてさぁ~
お祭り大好きっ子ばぶ
「行く~~~ 」 即答でしたわ (*≧m≦*)ププッ


っとその前に途中の公園で ワンコの気分転換に放牧





17:19  |  お出掛け  |  Trackback(0)

くりそつ!

2011.11.14 (Mon)


ティンベルの誕生日に昨年からお願いしてる naoさん手作りのfelt Dog
今年もお願いしちゃった



プレゼント



昨年無理難題言っちゃったにも関わらず 快く引き受けてくれたnaoさん
今年も我儘 言っちゃったんだよな






23:46  |  日常  |  Trackback(0)

Happy Birthday!

2011.11.03 (Thu)

中々ブログ更新出来ず 記事が溜まってくばっかだけど
今日は・・今日だけはリアル更新です


だって本日11月3日は ティンク7歳のお誕生日だも~ん



HAPPY BIRTHDAY!



まだまだアドケナイこの顔でも 人間の歳で言うと44歳
どっかの誰かと いい勝負してるよ



00:00  |  ティンク  |  Trackback(0)
 | HOME | 
