02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩リベンジ

2012.03.29 (Thu)

朝晩はまだ肌寒いけど日中はポカポカ 春ですねぇ~


春


と言う事で お散歩のリベンジ

デビュー戦は呆気なく終了しちゃったけど 2回目はどうだろう







14:17  |  ニア  |  Trackback(0)

お散歩デビュー☆

2012.03.28 (Wed)



2回目のワクチンも終わりお散歩許可も出た為 おにゅーのリードを付けいざしゅっぱ~っつ



拒否



デビュー戦 儚くも散る ( ̄▽ ̄;)アハハ…

08:28  |  ニア  |  Trackback(0)

ドキドキとワクワク そしてドヨヨ~ン

2012.03.22 (Thu)


本日2回目のワクチン注射に行って来たニア
最初は車で行ったんだけど駐車場が満車だった為 一旦家に戻り徒歩で行く事に・・・
歩いて行ける距離なんだったら 最初っから歩いて行けよ!ってね
だって 歩くの大嫌いなんだも~ん  ばぶが

道中初めて見る景色や音に最初は興味津々だったけど 途中から怖くなったのかチョッピリ鳴いてたわ
社会化の為にもなるべく外へ連れ出さないと・・・と思いながらも歩くの嫌いだからなぁ~ ばぶが  (もう ええってか!)
お出掛けは好きなんだけどね


初病院


初めての場所で 少々戸惑い気味のニア



14:16  |  ニア  |  Trackback(0)

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

2012.03.20 (Tue)


前回3月18日()に超仲悪動画をUpした その夜に何と奇跡が起こったよ~



奇跡!



マジ凄いっしょ



14:10  |  日常  |  Trackback(0)

時間の問題?!

2012.03.18 (Sun)


3月11日() 仲良しのひまりさんがニアを見に来てくれたよ

その時の3ワンの様子をブログにUpしてくれてるので 是非とも M.ダックス Z☆R☆R(3) から見て
それから我が家での3ワンの様子をご覧下さいマセ



ひまりさんのブログでは 何かメッチャいい感じに見えない   見えるよね

でも実際は・・・


うざい





16:07  |  日常  |  Trackback(0)

昔を思い出して・・・

2012.03.17 (Sat)


何か最近ニアの写真ばっかUpしてたら ティンベルのパピコ時代を想い出しちゃったよ
で昔の写真見てたら ベルったらお面白いの~


強気発言


いやいや 面白いって言ってんだけどさ・・・


12:00  |  ばぶ  |  Trackback(0)

ばぶの試練

2012.03.16 (Fri)



良く遊び良く食べる元気なニア
オシッコもまぁまぁの確立で成功してるし お留守番もまず問題なし
いい子なんだけどねぇ~・・・


試練の時間


うん ばぶはこの時間が一番恐ろしいよ



12:00  |  ばぶ  |  Trackback(0)

只今練習中

2012.03.12 (Mon)

頑張るニア




13:34  |  未分類  |  Trackback(0)

今から?!

2012.03.10 (Sat)


皆さんご存知の通り 食の亡者ティンベル
ニアを迎えて1日目 3月4日の光景


いつもの光景


ばぶ母にオヤツを要求してるティンベルだけど パピコのニアは全く目もくれずストッキングに夢中
当たり前っちゃ当たり前の光景だけど それが一夜明けると・・・





15:00  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

超ハイパー娘

2012.03.08 (Thu)



ふぅ...


いきなりお疲れモードのベル







14:21  |  日常  |  Trackback(0)

お久しぶり&初めまちて♪

2012.03.08 (Thu)

皆さん大変ご無沙汰です
前回のUpが昨年の12月11日・・・
とにかく今年は例年になく仕事が忙しく 帰ってPCを開く元気もない毎日を過ごしてました

そんな中ばぶ父から 「病院行ったら家族と一緒に・・・って言われたから 一緒に行ってくれんか?」 と言われたのが
年末押し迫った12月27日
嫌な予感を胸に後日説明を聞きに行くと やはり悪性腫瘍

年明け早々に総合病院に入院検査の結果 既に手術出来る状態ではなく余命1年って宣告
後は抗癌剤治療と言う事で ただ今抗癌剤内服して毎日癌と戦ってます

内服と言えども副作用がかなり酷く 一時は嘔吐下痢が激しく飲食出来ず毎日朝晩の点滴で何とか凌いで
その頑張りもあってか薬内服後1か月目の血液検査とCTでは見違える程改善がみられ ホッと一安心

とは言え治療は始まったばかり これから先長く何が待ち受けてるか分かんないけど
家族みんなで力合わせて頑張りたいと思います。

そんな理由で只今実家生活をしてる為 ブログUpに訪問が出来てない事お許し下され


とかなり暗い話になっちゃったけど 今日は明るい話もあるんだな

実は・・・・

3月3日 運命的な出会いをしちゃったよ~

以前から3ワン目が欲しいって思ってたけど ばぶ父がこんな事になっちゃって完全に諦めモードになってたとこ
いつもお世話になってる アダチペットショップ での出会い
見た瞬間メロメロになっちったくらい 超可愛い子
でもやっぱり父さんの事が気に掛かって 「連れて帰る!」って中々言えない・・・
そんなばぶを見て りつこ姐チャンが 「この子がお父さんに元気を与えられるんじゃないかなぁ・・・」

確かにパピーって成犬とはまた違った可愛さがあって 癒しにもなるよな
と思った瞬間 「連れて帰る!」って言ってたわ

とんとん拍子に事は進み 連れて帰ったのはいいものの皆の反応が超気になりドキドキのばぶ

母さんは呆れ顔 でも満更じゃないって感じ
絶対3匹目はいらない!って言ってた大ネズミは見た瞬間 「可愛いなぁ~」とメロメロ
そして肝心の父さんはと言うと やっぱ最初はビックリしてたけど直ぐに「おぉ~ヨシヨシ こっち来い!こっち来い!」って
目を細めての大歓迎
相手してくれる事が嬉しくって楽しいのか お互いが大興奮
その結果父さん 手の甲をガブッってやられて流血してたわ


そんな我が家の皆を虜にした カワイ子ちゃんは・・・・







12:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
