03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆祝4か月☆

2012.04.30 (Mon)




4か月


早いもんで もう4か月になっちゃった
迎えた頃の写真と比べるとマズルも耳も伸び 随分スッキリした顔になってきたよね
ダックスらしくなってきたわ




15:20  |  ニア  |  Trackback(0)

ベル流

2012.04.26 (Thu)



ティンクとニアが楽しく遊んでるとこで完全リーポーターに徹してたベルが 遂にニアと絡んだ~


得意げな顔


何ともまぁ上から目線だ事
しかもやっぱその顔 不気味だわ




どんな絡みだったかは この後の動画でお楽しみ下されな・・・
まっ ベルだからねぇ



13:55  |  ベル  |  Trackback(0)

出待ちするイケメン男子☆

2012.04.19 (Thu)




4月1日() お友達が遊びに来てくれたよ~


ロックオン


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パピコ大好きっ子に狙われちゃったニア もうタジタジですゎ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


14:09  |  お友達  |  Trackback(0)

実況中継

2012.04.16 (Mon)




頑張るティンク


ニアが来て1か月半・・・
少しずつ慣れてきたみたいで 目を細める様な場面もチラホラ
一緒にオモチャの取り合いなんかして 遊んでるよ~





00:00  |  ベル  |  Trackback(0)

ギャップ

2012.04.14 (Sat)

いつも元気一杯遊び 走り回ってるニア
でもこんな一面も・・・


マッタ~リ


何だかマタ~リしてるでしょ

でもコレ とある場所の前・・・



12:49  |  ニア  |  Trackback(0)

静かな夜

2012.04.12 (Thu)

遂にニアのクレート訓練完了


静かな夜


ちゃんとお利口に入ってるでしょ


12:45  |  日常  |  Trackback(0)

新築のリフォーム

2012.04.08 (Sun)


3月27日 えりのチャンにプレゼント貰っちゃいました


プレゼント


何かメッチャ嬉しそうなティンク


でも申し訳ないけど それティンクのんじゃないんだよなぁ



13:09  |  ニア  |  Trackback(0)

チビッ子ギャング

2012.04.07 (Sat)


我が家に来て早1か月が過ぎちゃったニア とにかく遊ぶ事が大好き


ニア


この顔 何だか小意地悪っぽ~い




11:38  |  ニア  |  Trackback(0)
 | HOME | 
