05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday!

2012.07.14 (Sat)




本日7月14日はベル 6歳のお誕生日


Happy Birthday!


この愛くるしい顔で6歳だなんて・・・
今までは末っ子の甘えん坊さんだったけど 今年の春からはお姉ちゃん
ヤンチャ盛りのニア相手に 良く頑張ってくれてるよね

大好きなオモチャで遊んでても横取りされちゃうし お気に入りのロンドンバスは破壊され
今やニアの天下になっちゃったけど それでもジッと我慢してるの ばぶはちゃんと知ってるよ

そんなベルに ばぶからのプレゼント






00:00  |  ベル  |  Trackback(0)

ゴージャスを夢見て・・・

2012.07.12 (Thu)

早いもんでニアが生まれて もう半年が過ぎちゃった
中々ブログ更新が出来なくってお披露目の機会がないんだけど かなり大きく立派に成長してくれてるよ
ワンコの成長ってアッと言う間で 特にダックスはマズルが伸びるから顔つきも変わっちゃうんだよな~
ニアも一応ロングなんで コートも伸びてフッサフッサのゴージャスに・・・

では現在のニアをどうじょ




あかり


           Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー?!








                                           嘘です



幾らなんでも これはないよなぁ~

じゃあ この子は一体誰





12:48  |  ニア  |  Trackback(0)

次期アイドル?

2012.07.08 (Sun)

いや~何と2か月振りの更新っす
相変わらずの実家生活でして

父さん抗癌剤飲みだして状態落ち着いてたんだけど 最近腫瘍マーカーがド~ンと上がっちゃって
今回からスタート時の量に戻っちゃった

スタート時と言えば・・・
嘔吐と下痢が激しく全く口から食べれなくなって 朝晩点滴して乗り切ったんだよな
あの時の憔悴しきった父さん 見るの忍びなかったなぁ~
また今回も・・・と言う不安を抱えながら 取り敢えず1週間経過
でも4週間飲まないといけないから後3週間
問題はこれから
どうか何事もなく治療が進みます様に。。。

とは言え 本人は至って元気
人の心配をよそに 大好きな釣りに行ったりパチンコ行ったり
抗癌剤飲んでると抵抗力も下がるから他の病気もらったりしたら・・・と 最初は怒ってたんだけど
でも元気なうちに好きな事するのもいいかな~って 最近は黙認してる
父さんにも後悔して欲しくないもんね


        lin_ajisai03[1]lin_ajisai02[1]



さてっと 本題に入んなきゃね


みんなでお出掛け


5月の連休まっただ中 ティンベルニアみんな揃ってひまり邸にお邪魔して来たよ~








13:21  |  お友達  |  Trackback(0)
 | HOME | 
