07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HANBI 2012 Part2

2012.08.15 (Wed)


8月13日 今年2回目の花火大会にerinoちゃんと行って来たよ
今回はフェリーに乗って 四国に上陸
ティンベルはもう何回も乗った事あるけど ニアも乗せてみたいって思い今回はみんな参加


一緒


そうそう ティンク昨年は耳に腫瘍が出来て この日は術後2日目だったからお留守番してたんだよね
あれから もう1年・・・
ホンマ月日が経つのって 早いよなぁ







03:39  |  花火  |  Trackback(0)

皆で初体験

2012.08.12 (Sun)



7月29日 erinoちゃんとお出掛け
岡山に住んでんだから 一度は行ってみたいよな~ と言い始め早3年目
やっと今年 実現出来たよ

この時期ティンベルニア達の事を考えると 日中の外出は極力控えたいもの
と言う事で朝7時半に我が家を出発し 目的地には8時半頃到着
もっと掛かるかと思ってたんだけど 意外にも早く着いちゃった


          どこ?


さぁこの青空の下 一体何をしに来たか分かるかな~
そして袋を被されてる この中身とは・・・






20:23  |  お出掛け  |  Trackback(0)

郷に入っては郷に従え

2012.08.10 (Fri)

今年もやって来ました この季節


浮かない表情


何かメッチャ冴えない顔のベル



21:02  |  日常  |  Trackback(0)

HANABI 2012

2012.08.08 (Wed)


書きたい内容は山ほどあるんだけど やっぱ旬のもんからいかなくっちゃね
って どれも旬なんだけど書く間ないから 時期外れになっちゃうんだよな



夏と言えば・・・  やっぱこれでしょう~


8月5日 地元の花火大会にerinoちゃんと行って来たょ~
毎年同じ場所から撮影してたんだけど 今年は雰囲気変えたいなぁって事で場所変更
で いつも強制連行されてたティンベルは 今回の撮影場所が山頂で蚊も多いと思いお留守番
ニアもまだ ちっちゃいからね


ごゆっくり


花火の音が苦手なティンク 内心ホッとしてんのかも






01:28  |  花火  |  Trackback(0)

Birthday Prty♪

2012.08.05 (Sun)

7月14日 予定通りひまりさんとカラオケ行って来たよ~
主役は勿論・・・



ありがとう


この日6歳になったばかりのベルと 数日後に誕生日を迎える ばぶ

カラオケ大好きばぶの為に ひまりさんが一席設けてくれたって訳
いつもありがとね~





15:18  |  お友達  |  Trackback(0)
 | HOME | 
