08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やぎ牧場

2012.09.28 (Fri)

暑さ寒さも彼岸まで・・・って言うけど ホントその通り
日中はまだ汗ばむ日もあるけど 朝晩グッと冷え込んで来たもんね
気温差で体調崩さない様に。。。


ちょっと間が空いちゃったけど 桃狩りの続き
桃をたら腹食べて次に向かった場所は・・・



             ルーラルカプリ農場


ルーラルカプリ農場

コチラでは沢山の山羊を大自然の中で育て その山羊ミルクを使ったソフトクリームがあるって事でちょっくらお邪魔




19:42  |  お出掛け  |  Trackback(0)

やっと逢えたね♪

2012.09.07 (Fri)

実はニアは 3ワン兄妹 (誰が兄か妹か はたまた弟か姉か分かんないけど・・・)
みんなアダチペットショップから巣立ち その後も良く利用してるって事で
いつか逢えたらなぁ~ 逢いたいなぁ~って思ってたら 8月19日シャンプーに連れて行ってたとこに
何と逢いに来てくれたよ~

3ワン中 唯一の男の子


          ニコ


              ニコ

(ニコのスペルが NICO なのか NIKO なのか分からず 勝手にNICOにしちゃった   間違ってたら ゴメンね~ )


顔つきはヤッパ男の子って感じだけど それでもニアに似てるでしょ
お店に入って来た時 一目で分かったもん




01:19  |  お友達  |  Trackback(0)

こんなん見た事な~い!

2012.09.05 (Wed)




ニアってティンベルがしない行動をよくするんだけど 今日はその一部をご紹介

前々から思ってたんだけど ニアって足が長いんだよな~
って言うか そんな風に見えるだけかも・・・
現にティンベルより背が高い訳じゃないからね


我が家ではテーブルの上に足を掛ける事を そんな厳重に禁止にしてないから
ご飯を食べに行くと必然的に こうなっちゃう


ポーズ


ド~ンと前足を掛け はいポーズ
これは何処でも良く見る光景で ちょっとリラックスすると伏せ状態でこんな具合に・・・


足長っ!


何か足 長く見えない    見えるでしょ~

と ここまではティンベルも良くするんだけど 次の瞬間目を疑う様な光景が・・・





00:23  |  ニア  |  Trackback(0)

幸せグッツ

2012.09.02 (Sun)

ちょっと間が空いちゃった


久しぶり


初めて帽子被らされ チュン太郎のニア


実は父さんが緊急入院しちゃっててね・・・
もう退院はしたし ただの 急性胃腸炎 だったんだけど 持病が持病だから血でも吐いてこのまま・・・って気が気じゃなかったよ
それぐらい激しい嘔吐で 傍で見てたばぶもう泣きそうだったよ

どうやら 冷蔵庫に入れてた前日の残った冷麦を食べてから調子悪くなったらしい
健康体の人なら何も問題なかったんだろうけど(一緒に食べた母さんは無症状) 抗癌剤を飲んでる父さんは抵抗力が落ちてたんだろうね
主治医からも 「この時期は新鮮な物を食べないと!!」って 怒られてたわ

でも翌日には元気になったって電話してきて 入院2日後にお見舞いに行った時には 「もう帰るから!」って・・・
絶食患者が よく言うよ

そんな父を見てホッとしたんだろうな 今度は・・・




16:21  |  ばぶ  |  Trackback(0)
 | HOME | 
