09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

power全開♪

2012.10.29 (Mon)

出雲縁結び空港を ワクワクした気持ちで目指してるばぶとは正反対なお方達・・・


お疲れ


かなりお疲れの様子 (。・w・。 ) ププッ

岡山空港ってかなり山ん中にあるから何処も同じかと思ってたのに 走れど走れど全然山ん中入ってかない・・・
1時間弱一般道を走ってたら 突如現れた出雲縁結び空港 ミッケ!!


でも・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン






23:47  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

縁結びの神様に逢いに行こう♪  後編

2012.10.21 (Sun)

皆それぞれお清めを済まし いよいよ縁結びの神様にお願いを・・・


             出雲大社


遠くから見ても 重厚感溢れる佇まい
迫力あるな~





20:44  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Happy Birthday!!

2012.10.19 (Fri)

出雲記事の途中だけど・・・

本日10月19日は 大ネズミの誕生日


20歳


そう 何と おめでたい事に20歳






23:30  |  日常  |  Trackback(1)

縁結びの神様に逢いに行こう♪

2012.10.18 (Thu)


陰暦10月は諸国の神様が出雲に集まり不在になるので「神無月」 でも神様が集まる出雲では「神在月」って呼ばれてるよね
今まさに10月! 神様イッパイ居るじゃん
って事で 行って来たよ



出雲大社


出雲大社


でもね・・・当日に知ったんだけど神様が集まるのって旧暦10月10日からで しかも滞在日数たったの1週間なんだって
即ち今年の旧暦10月10日は11月23日だから まだ神様は集まってなかったって事
行くならちゃんと予習しとけよな!ってね

とは言っても当然の事ながら出雲の神様はちゃんと居る訳で お願いはしっかりしてきたよ





01:14  |  お出掛け  |  Trackback(1)

良き友☆

2012.10.11 (Thu)

9月のとある日曜日 ひまり家に誘われてお出掛け
何でも 『ばぶを励ます会 だって
この頃には随分元気になってたんだけど こうやって気にかけてくれるなんてホンマ嬉しいねぇ

普段お出掛けの時はあんま天気に恵まれないばぶ 何たって雨女ですから (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でもこの日は絶好のお出掛け日和
最近新しい車に乗り替えたひろクン この為に前日洗車までしてくれピカピカのNOAHでお出迎え
いつもは運転手のばぶだけど この日ばかりは後部座席でマタ~リ

何かにつけ考え方が良く似てる ばぶとヒロくん
車内で大盛り上がりの2人を呆れ顔で見てる ひまりさん (*`▽´*)ウヒョヒョ
でも遠足行ってる子供みたいな気分で 最初から楽しかったなぁ~
その為 「もう着いたん 」 って言うくらいアッと言う間に目的地到着



             Kobe Municipal Fruit  Flower Park


神戸フルーツ・フラワーパーク


普段は旬のフルーツ狩りが出来るらしいんだけど この日は何故か中止
しかもお花も少ししか咲いてなかったんで ドッグランへ直行


22:53  |  お出掛け  |  Trackback(0)
 | HOME | 
