10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うざ太郎

2012.11.23 (Fri)




朝からテンションMaxの子のお陰で 浮かない表情のベル (*´-Д-)ハァ=3


浮かない表情


テンションMaxな子・・・
今更そんなん誰か言わなくったって 分かるよね~






01:27  |  ニア  |  Trackback(2)

願いが叶った (*^m^*) ムフッ

2012.11.22 (Thu)

この記事はブロとものみ閲覧できます
12:11  |  ばぶ

やっと・・・

2012.11.21 (Wed)




ひまり邸に移動し やっと念願のケーキを目にしたティンク


お待たせ


はぃはぃ 長い事待たせてゴメンょ

01:35  |  ティンク  |  Trackback(0)

忘れられた〇〇・・・

2012.11.18 (Sun)

やっとティンクのBirthday記事


11月3日 いつもの仲間といつもの場所でpartyしたよ


2012年11月3日


連れて来られちゃった・・・って
まっ 確かにそうだけどね



01:30  |  ティンク  |  Trackback(0)

おめでとう!

2012.11.15 (Thu)


ティンクのBirthday記事の途中だけど またまた予定変更


只今11か月のニア 遂にこの日がやって来たぁ~


                     ニア おめでとう


不機嫌


( ̄▽ ̄;)アハハ…  超不機嫌なご様子で


どんな格好させられてるかと言うと・・・





23:52  |  ニア  |  Trackback(0)

ノ~ッてくれ~♪

2012.11.11 (Sun)


HA~HA


ティンクのBirthday記事の途中だけど 興奮冷めやらぬ間に・・・



11月10日倉敷市民会館まで この人に逢いに行って来たよ~


      永ちゃん


永ちゃん




16:32  |  ばぶ  |  Trackback(1)

Birthday Present ☆

2012.11.08 (Thu)

8歳になったティンクへ ばぶからプレゼント


あれ


だよね~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪









23:44  |  ティンク  |  Trackback(1)

Happy Birthday!!

2012.11.03 (Sat)


本日11月3日は ティンク8歳のお誕生日 ((o(≧∇≦)o))オメデトー!!


8歳


見に行くだけ~♪って軽い気持ちで行ったのに 目と目が合った瞬間ばぶの一目惚れ
速攻 連れて帰っちゃったんだよな

ティンクを迎えてから大ネズミも寂しい思いしなくなって 当時は涙流しながら「可愛い~」って言ってたっけ
そんな大ネズミともティンクの事を中心に会話も増え 難しい年頃も難なくclear
『子はかすがい』 ってことわざがあるけど 我が家では 『ワンコはかすがい』 だよ

その後ベルが生まれ今年ニアが加わり 益々賑やかになった我が家
ティンクが居なかったら 今頃我が家はどうなってたんだろう・・・って時々思う事がある。
ワンコが苦手だった爺チャンと婆チャンでさえ 今じゃ目を細め愛おしそうに見てるもんな
人を変えてしまうワンコのパワーって ホンマ凄いって思う。

そしてティンク達を通して 本来なら絶対出逢わないであろうと思われる友達にも沢山逢わせてくれた。
ワンコlifeの楽しさを教えてくれたのもティンク・・・
全てはティンクから始まってる。

ティンクに出会えて 本当に良かったって心からそう思える
ありがとう ティンク



お誕生日おめでとう


お転婆娘が増えた事でノンビリ隠居生活出来なくなっちゃったけど 病気や怪我なんかしないで何時までもばぶの癒しでいてね





00:00  |  ティンク  |  Trackback(0)
 | HOME | 
