12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼント②

2013.01.13 (Sun)



いつも仲良しerinoちゃんからも クリスマスプレゼント貰っちゃたよ O(≧▽≦)O ワーイ♪


貰っちゃった


あったかプレゼント・・・一体何だろうねぇ~ (((o(^。^")o)))ワクワク





16:13  |  日常  |  Trackback(0)

プレゼント①

2013.01.05 (Sat)




もうすぐクリスマスだねぇ~


ってクリスマス とっくに過ぎちゃってる
実はこの記事ちゃんと年末までに書いたんだけど どう言うわけか何度書いても公開は勿論の事
下書き保存もしてくれなくって・・・
FC2が悪いのかばぶのPCが悪いのか未だに分かんないままだけど 今回はコピペしながらの再チャレンジっす


12月22日大ネズミのお友達 柚ちゃんからティンベルニアにクリスマスプレゼントを頂いちゃいました


wakuwaku.jpg


ヮタシって
ティンクったらメッチャ嬉しそうな顔してっけど みんなで仲良く!だからね




何を頂いたのか・・・ うふふっ(*゚v゚*)






13:35  |  日常  |  Trackback(0)

Happy New Year!!

2013.01.02 (Wed)

おめでとう


新年あけまして おめでとうございます

今年も変わらず ばぶ&ティンベルニアをよろしくお願いします


昨年は色んな面でかなりしんどい年だったばぶ 今年は心も含めゆとりある1年にしたいなぁ・・・



さて年末年始 皆さんはどのように過ごし過ごされてるのかな


ばぶ達は暮れも押し迫った12月30日 恒例ひまり邸にお邪魔しパーチーして来たよ










20:01  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME | 
