02月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SAKURA 2014

2014.04.15 (Tue)





寒~い寒~い冬から やっと過ごし易い春がやって来たね!
日中ポカポカ陽気が続き 急に桜も開花
昨年は父さんの事でバタバタしてて お花見どころじゃなかったから今年こそは!!
って思ってたのに 週末となると雨でさ p(-x-〃) イジイジ

でも職場から見える公園の桜見てると どうしてもお花見したくって
急遽お昼休みに公園へ GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o



SAKURA 2014


ほぼ満開で この日は風もなく絶好のお花見日和だったよ♪





00:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

画伯登場!

2014.04.13 (Sun)


以前から我が子のイラストを描いてはブログUpしてた ひまりさん♪
その画がメッチャ個性的で大ファンだったばぶは もう何年も前からティンベルを描いて~ってお願いしてたんだけど
遂に念願叶って 描いてくれたよ~ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


わくわく


ばぶ以上に期待してる ティンク (*´艸`*)ァハ♪


さぁ~ どんな画が出来上がるのか・・・









15:19  |  お友達  |  Trackback(0)
 | HOME | 
