09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

この時ばかりは別

2007.04.04 (Wed)

決して普段は寄り添う事のない、ティンク・ベル
一緒にくっ付いてのお昼寝・・・ありえな~い
とにかく甘えん坊なティンク 
ばぶや大ネズミを独り占めしておきたいみたいです

先にティンクが膝の上にいて、後からベルがやって来ようもんなら
もの凄い勢いで怒るんだから
出産直後はあんなに甲斐甲斐しく、ベルの世話をしてたのに・・・

でも、後から自分が行くのはいいみたい 平気で一緒に抱っこされてるもんね
遊びも最近は、ティンクの方から誘ってる事の方が多いのに・・・
ベルの事を好きなのか、嫌いなのかよく分かんないね

台所に立って、私達の食事を用意している時も
07.04.04-1.jpg
側にやって来るのはベルだけ

その時ティンクは・・・
07.04.04-3.jpg 大ネズミとお遊びに夢中
    
         おもちゃに夢中♪  07.04.04-2.jpg
全くお構いなく、自分の世界に入り込んでます

でも、これが自分達のご飯の用意に変わると
07.04.04-5.jpg
こ~んなにも寄り添う事が出来るのです
           恐るべし食の力

とにかく、ただただ人の手元をじーっと見つめて貰えるのを待ってるんです
07.04.04-6.jpg
こんな姿を少しでも長く見ていたいばぶは、ワザとゆ~っくり用意したりして
至福の時を過ごしているのです

でもその幸せも束の間、現実は厳しかった
07.04.04-7.jpg                       

                    
               
07.04.04-8.jpg
お互い勝手な事言ってるよ~

ばぶはこの先、ティンク・ベルの串団子状態が見られるのでしょうか

一度でいいから串団子状態見てみた~い
23:39  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/10-4325b510

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
