04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すってんころりん

2007.10.10 (Wed)

ブドウ1房を2時間もかけて食べた後、私達は次なる目的地
まつだ牧場 へと移動開始
車はどんどん山頂目指して上って行き、約20分程で到着

IMG_5991.jpg

IMG_5888.jpg

人里離れた山頂で営業しているにも関わらず、大勢のお客さんが来ていました
お天気も良く、気分も最高 ちょっとお散歩して来ましょ

お店を上から見ると、こ~んな感じ

P1050218.jpg

自然がいっぱいって感じでしょ
そして更に奥へと進んで行った時、ベルが何か発見したようです

IMG_5900.jpg

ベルは初めて見るんだよね・・・

続きを読む前に
是非ともポチポチっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

ベルが見た物、それは・・・

IMG_5912.jpg

大きな3頭の牛でした

IMG_5902.jpg

興味津々のティンクは、果敢にも挨拶に行ってます

IMG_5906.jpg

そりゃ~、牛さんから見ればそう言われても仕方ないね

ティンクが頑張っている間、へたれベルは・・・

IMG_5907.jpg

完全に逃げ腰です
大丈夫、牛さんは草食動物だからベルなんか食べやしないわよ

この後、ベルも勇気を振り絞ってヤギさんに挨拶に行っていました

IMG_5915.jpg

・・・・・・が、即効退散した事は言うまでもありません
やっぱりヘタレはそう簡単には、治んないのね

そして、やっと念願のジェラートの登場です

IMG_5920.jpg  IMG_5921.jpg

海のジェラートは、イタリア・シシリー地方産の天然海塩入りだそうで
ホンノリ塩味がして、あっさりしてて美味しかったです
そして誉(ほまれ)には日本酒(アルコール分1%)入りで
ほんのりお酒の香りが・・・
これまた意外にマッチして、美味しかったです
実は 『誉』 って命名したのは、取材に来た俳優の 中尾 彬さん なんだって

IMG_5923.jpg

美味しいジェラートを堪能した後、ティンベルを下で走らせてみました
久し振りのランという事で、とっても楽しそうに走るティンベル

IMG_5977.jpg

IMG_5961.jpg

でも身体が隠れるくらい草が伸びてて、坂だった事もあって
とうとうこんな爆笑事件がっ



皆さん分りましたか
ベルの豪快な、すってんころりん
この日何度もこけてましたよ

あ~面白かった いやいや、楽しかった
今度はちゃんとした所で、走ろうね

IMG_5929.jpg

   そう言うティンクはどうなのよ
23:55  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

Comment

ベルちゃん、『すってんころりん』してましたねぇ~~
かわい~~~~いv-9
ジェラート、おいしそ~~v-238
ティンクちゃんの足の毛、
すごくふさふさしててうらやまし~~いv-119
応援ポチして帰ります♪
yuzuruiまま |  2007.10.11(木) 00:16 | URL |  【編集】

ちょっと、お腹痛いんですけど~(爆)
リピートして見ちゃいました。
音楽がまたピッタリだしv-424
ベルちゃんすってんころりんした後、ちょっとこっち向いたような気が・・・
最近塩味のお菓子とか出てますよね。
そのジェラート気になります。
美味しそう♪
ノイスママ |  2007.10.11(木) 01:23 | URL |  【編集】

ばぶさん、どーも!死にかけ男ですv-400
続きが気になって気になって、来ちゃいました。
ティンクちゃんって肝が据わってるよね~!さっすがですv-410
ベルちゃんは、やっぱダメだだったみたいだね!
でも、気にしないでね!ジンも一緒一緒っ!
でも、牛さんヤギさんのお名前?ばぶさん、命名??
ジェラード美味しそうです!この前、食いそびれたんですよね!
「誉」って中尾 彬さんが付けたんだ!すご~~い!
余計に食べたい!
ティンクちゃん&ベルちゃん、映画のワンシーンみたいですよ!
いつも、かわいいねv-10
しっかし、ベルちゃん豪快にすってんころりんだね!
思わず”あっ!”って言っちゃったよ!
もう1回、豪快なベルちゃん見てちょっとゆっくりします!
ポチ先にしておきましたよ!それでは・・・
 |  2007.10.11(木) 01:29 | URL |  【編集】

毎回、2匹の絶妙なやりとりに、笑わせていただいてますが
今回は「モウ子、モウ太、モウ次郎」にノックアウトです!!
ステキなネーミングセンスに乾杯・・・いや完敗ですわ~
そして、ベルちゃんの豪快なこけっぷりに、ポチ★
おそろいのお洋服がとってもお似合いの2匹だけど
親子でも、全然性格が違うのが楽しいですね~~~♪
まいこ~ |  2007.10.11(木) 04:41 | URL |  【編集】

ホント自然豊かなところですね~
ジェラートがやけにおいしそうなんですけど・・・v-10
すってんころりん完全にわかりましたよ。
でもそこがまた可愛いんですよね~
充実したお休みを満喫できましたね。
ママもティンク&ベルちゃんもお疲れ様でした。
今日も楽しかったよ~
ポチっと応援して帰りますよ~
モコモコママ |  2007.10.11(木) 08:42 | URL |  【編集】

(*≧m≦*)ププッ
ベルちゃんったら、豪快なコケっぷりe-329
でも・・・可愛い~~~
結構な坂だったんだねe-330
あの坂で思いっきり走ったら・・・コケるわよね~(笑)
ジェラートも美味しそうe-425
塩味・日本酒!?
ちょっと想像出来ない~~~
hana |  2007.10.11(木) 09:17 | URL |  【編集】

すごい素敵な場所ですねー☆
自然がいっぱいで、走り回れて美味しいジェラートまであるなんて♪
ベルちゃん、思いっきり豪快に転んでますね(>m<*)
ティンクちゃんは、そんなドジ踏まないのかしら^^
で・・・ばぶさんのネーミングセンスにポチ(^m^*)
麻樹 |  2007.10.11(木) 09:28 | URL |  【編集】

ベルちゃん可愛い!! 笑。もこの前国分寺でこけてました!!
ここもいいとこですね~~!!
早く 車に慣れてくれたらいいのに~~!!
そしたら ここにも行きたいよ~~!!
よう |  2007.10.11(木) 09:28 | URL |  【編集】

(♡´∀`♡)すってんころりんも可愛いベルちゃんですね。
何度見てしましました><
ドコも痛くなかった?大丈夫だったかな^^;
凄くイイ所ですね。
ティン・ベルちゃんウサギのお耳に
なって楽しそう♪
で。。。牛サン・ヤギサンのお名前に (。→ˇ艸←)ププッ です。
v-367も美味しそう o(*゚∇゚*)o
ポチ☆ですぅ。
最後の写真v-358で見れないのは
ウチだけでしょうか (・_・?)ハテ?
ゆう |  2007.10.11(木) 11:48 | URL |  【編集】

ベルちゃん、おみごとスッテンコロリン
草にひっかかたのかな・・・?
ティンクちゃんは、あんなに大きい動物も大丈夫なんだね。
家は馬にもちかずけなかった。
ジェラードおいしそうですね。
絞りたてミルクで作っているんでしょう?
前回の、ぶどうとても参考になりました。
momoさんのコメも読ませてもらいました。
これからは、あげないようにします。
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.11(木) 12:09 | URL |  【編集】

すってんころりん、10回は見たわ!!!!!!
もうね、そのスピードでその角度行ったらこけるよね!!!
最初からあやうい感じだし\(-o-)/
今、仕事場だから音が出せないの。
家に帰ってもう一度みよ~っと♪
プ~ナナまま |  2007.10.11(木) 12:52 | URL |  【編集】

スッテンコロリン

アロハ~!
アハハハ、セリフとティンク&ベルちゃんの表情ぴったり!!
牛さんに食われないて良かった~。。
ジェラード美味しそう。。
へ~、お酒入りなんてあるんですね。
あら~、スッテンコロリン!!
見事にこけましたね。
本当に楽しそうに走ってる~。。
モリーママ |  2007.10.11(木) 13:26 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
今日も素敵なところへ素敵におでかけしちゃってますね^m^
モウファミリー(='m')くすくすっ♪ティンちゃんったらすごい☆
ベルちゃんもがんばった!
そして・・・すってんころりん!がぁ・・・
今サイトが混んでるのかなぁ。。。みなさんのコメ見てめっちゃ見たくてがんばったんですが開かなくって、
他の方のムービーも開かなくなってたから(・・,)グスン
ぜったい後でもう1回チャレンジしに来ますからっ!
待っててね!ティンベルちゃん^m^(待ってないって?!笑)
erinyaa |  2007.10.11(木) 15:51 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!見れちゃいましたぁ~!
ベルちゃん~すってんころりんしたあと
こっち振り返ってる?! 見た?ねぇ、見ちゃったっ?!って(='m')くすくすっ♪
erinyaa |  2007.10.11(木) 15:54 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、牛さん怖くないのかな?!
ウチのカイ君は毎日牛さんと顔を合わせてるのに
いまだにビビリ全開で、顔が泣きそうになってますよ!!
保護中の子犬ちゃんの方が好奇心旺盛で
牛さんのところではイケイケGOGO状態です・・・
女の子の方が度胸据わってるのかもね( ´艸`)フフフ
あら~~ベルちゃん!!ダイナミックな転び方ですわ・・・
楽しい気持ちに体がついて行かなかったのかな?!
それより・・・ジェラート美味しそう♪
お酒大好きの私は「誉」が気になるわ!!
かうがーる |  2007.10.11(木) 17:10 | URL |  【編集】

ベルちゃんのすってんころりんと音楽が面白くて何度も見ちゃいました~e-343
かなりの傾斜ですねe-330
これじゃころんじゃうねv-411
うちも六甲山に行った時はかなりの坂になってたから愛だと絶対にころんでただろうなぁv-364
ノーリードにできなかったので残念だったけど・・・
でもやっぱり自然の中は楽しそうでいいわ~v-344
チョコママ |  2007.10.11(木) 17:17 | URL |  【編集】

ベルちゃんの豪快な転びっぷりしっかり見ちゃいました~(^皿^)
笑っちゃった事は内緒にしといてくださいね!!
自然いっぱいで素敵な所ですねv-238
ジェラートも美味しそうv-10
酒飲みの雪ママはやっぱ誉が気になるなあv-275
雪ママ |  2007.10.11(木) 21:13 | URL |  【編集】

いいなぁ 草原で走れて!!

草むらのラン って ほとんどありません。
ランではなくて 河川敷ならあるんですが 最近 農薬混じりの物が落ちてたり。。
でなかなか リードを放す事ができません。
すごく 走って 楽しそう もも軍団 うらやましい です。
ポチして帰ります
tama |  2007.10.11(木) 22:58 | URL |  【編集】

楽しそう!

ベルちゃんのへっぴり腰に大ウケ!(爆)
ティンクちゃんは、この前の動物園でもご挨拶してましたね?
大きい動物でも平気なのかな?
こんだけ草ボーボーなら、こうなるさっ!
カワイイわぁv-344
コケてもまだまだ走るベルちゃん。
私と違って『草むら』でズッコケで良かったヨ…。
momo |  2007.10.12(金) 01:10 | URL |  【編集】

ベルちゃんもティングちゃんも まつだ牧場で、
楽しそうに遊べて良かったねー。
爺はコメント無しで毎日ポチして居ますヨー。
明日は、ふじ吉が油絵の抽選をします。(ご期待)
七十爺 |  2007.10.12(金) 08:22 | URL |  【編集】

リーマです☆
遊びに来ました!
動画ほんとうにこけてましたね。
元気いっぱいで見てて楽しいです。
ほかの動物を見る機会はわんちゃんは
少ないからとってもいい機会でしたね。
今日もランキングポチして帰りますね♪
ポチ!
リーマ |  2007.10.12(金) 14:06 | URL |  【編集】

リーマです。
ティンクちゃんのお誕生日もうすぐでしたよね。
11月3日ですよね。
お誕生日登録ページがヤフーブログ以外の方も開けるようにしたので、
よかったら11月と7月の欄にご登録にいらしてくださいね。
当日とってもかわいくお祝いさせていただきますので。
リーマ |  2007.10.12(金) 14:09 | URL |  【編集】

足跡だけ残してくね~
ティンク&ベルちゃんの小物アップしてるので
見に来てね~ポチッ
モコモコママ |  2007.10.12(金) 15:57 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃん楽しそぉ~(*^^)
でも、やはりベルちゃん【ヘタレ】具合までだいと似てる・・・(≧m≦)ぷっ
それにそれに、どんくさい所まで(笑) ←ベルちゃん失礼(≧▼≦;)
すってんころり 笑っちゃいました!
でも、そこがたまらなく可愛いぃ~。
ひょっとしてティンクちゃんもすってんころり?だった?
ちょっと、そういうティンクちゃんも見てみたいかもぉ。。。
だいごろうママ |  2007.10.12(金) 16:15 | URL |  【編集】

勢いあまってすってんころり~ん、笑えました。ホントにコケテル。
元気ですね~。ベルちゃんはいつもキャピキャピしてますね。
人間だったら、キャピキャピの女子高生かな。ppp
いつもいろんなところに遊びに連れてってもらって、いいな~v-344
りなこもばぶさんのお家の子になりたいでしゅ・・・と言っております。
あたしもなりたいよ。
hana |  2007.10.12(金) 21:19 | URL |  【編集】

こんないい天気のお出掛けで、しかも牧場!
思いっきり走って、転びたくなる気持ち、、、
分かるよ!ベルちゃん!!(笑)
nanamone |  2007.10.12(金) 21:25 | URL |  【編集】

メー子?

『ユキちゃん』よe-284
クララベルちゃん立って!!!って転んでも走ってるしv-411
2回見ちゃったv-414
『モウ子』『モウ太』『モウ次郎』ってv-399
ティンクちゃん&ベルちゃんの名前はどなたが?
きっと『明鏡止水』大ネズミ君ねe-266
まめもみ |  2007.10.12(金) 22:53 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241  yuzuruiままさんへ
豪快にこけてたでしょ(゚m゚*)プッ
この後も何回も・・・(>_<)
でもそこが、可笑しいやら可愛いやらで何とも言えません(#^.^#)
ティンクの毛は避妊手術後から、こんなフサフサに変わりました。
でも毛玉が出来やすく、手入れが大変です(T_T)
いつも応援あるがとうございます<m(__)m>
e-241 ノイスママさんへ
爆笑していただけたようで・・・とっても嬉しいわ(^○^)
丁度ピッタリの音楽もあって、効果的面でしたね(^_-)-☆
最近は塩味のチョコレートも出回ってて、このアイスも
意外に美味しかったですよ(^-^)
e-241 征さんへ
体調どうですか?
死にかけてるのに、ようこそ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもゆっくり寝て、早く元気になって下さいね(^○^)
と言う私もか・・・(^^ゞ
牛さんの名付け親は、勿論私。。。
結構イケてるでしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
何をやらしても、豪快なベル(>_<)
今回も期待通りやってくれて、親思いのイイ子です♪
いつも応援ありがとう\(^o^)/
e-241  まいこ~さんへ
ノックアウトだなんて、まいこ~さん、大丈夫?
直ぐに助けに行くから、待っててね(゚m゚*)プッ
猫ならニャン子・ニャン介、犬ならワン子・ワン太郎なんてどう?
やっぱ駄目か。。。
大転倒、お気に召してしただけましたか?
この後も何回もやってましたよ・・・(T_T)
本当に全く性格の違うので、見てて楽しいですよ!
いつも応援ありがとう\(^o^)/
e-241 モコモコママさんへ
自然の中で食べるジェラートは、格別美味しかったです!
でもこの日も暑くて、すぐ溶けちゃったんですよ(゜o゜)
容器をカップにしとけば良かった(T_T)
何度も同じ事を繰り返すベル、本当に可愛いです!黙ってればですが(゚m゚*)プッ
いつも応援ありがとうございます♪
e-241 hanaさんへ
もう、やる事なす事豪快なベルです(*^_^*)
そこがまた、可愛いんですけどな^m^
塩味はホンノリ塩の味がして、日本酒はホンノリお酒の香りがして・・・
って、そのまんまですね(>_<)
でもどちらも、意外に美味しかったですよ!マジで(⊃∀`* )エヘヘ♪
e-241 麻樹さんへ
やっぱり自然っていいですね!
心が澄み渡るような感じで、そんな中食べたジェラートは
また格別でしたよ★
落ち着いてそんなドジを踏まなそうなティンクですが
実は同じ事してましたよ(>_<)
でも回数は、全然違いますけどね(^○^)
何故私が名付け親だと・・・?
でもバレちゃぁ仕方ねぇな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつも応援ありがとうございます<m(__)m>
e-241 ようさんへ
えまりんも、こけたの?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
やっぱりこの2ワンは、気が合うのね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
毎日練習してるんだから、もう直ぐ克服出来るよ!きっと(^_-)-☆
頑張れ!
e-241 ゆうさんへ
何度も見ていただけたんですか!
それはそれは、ありがとう\(^o^)/
って言う私、何十回と見て笑ってますから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
何度こけても全く平気で、飛び跳ねてましたよ!
懲りないベルですから(^^ゞ
ステキな名前でしょ♪
トラはトラ美・トラ乃介、スズメはスズ代・スズ之助でどう?(゚c_,゚`。)プッ
写真、見えませんか?
どうしたんでしょう?他の方は何も言われてないし
会社で見ても、ちゃんとみれるんですが・・・ρ(・ω・、)イジイジ
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
草に足を取られたか、急斜面でスピードが出すぎちゃったか・・・
どちらにしても、ドジですね~^m^
ティンクもビビリではありますが、ベル程ではなく
母の貫禄でしょうか?かなり近寄って見てましたよ!
ブログやってると、いろんな方の意見が聞けて参考になりますよね。
自分の知らなかった事を、教えてもらったり。。。
本当にブログやって良かったって思います(^u^)
e-241 プ~ナナままさんへ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
10回も見てくれたの~~~?!
超ウレピ~~\(^o^)/
でもプ~ナナままさんには、最初から予想が付いてたのね(*^_^*)
いかんな、今度は誰もが想像付かない事を
やってもらわんと∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-241 モリーママさんへ
アロハ~!
牛はただ見てただけで、何も食べようだなんてね^^;
本当にビビリは、困ります(T_T)
私も色んなジェラート屋さんに行きましたが、塩だとかお酒なんて
初めてしりましたよ(^u^)
でもこれが、意外にマッチしてホント美味しかったです!
ハワイにも勿論、ジェラートありますよね(*^_^*)
e-241 erinyaaさんへ
動画見れませんでしたか・・・
何度も来てもらって、スミマセンでした<m(__)m>
でも、このこけっぷりは大爆笑でしょ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつでも、何処でも豪快なベル、そこがまたカワイイんですけどね^^;
ビビリは大人しくしとけばイイのにね^m^
e-241 かうがーるさんへ
あれ?カイ君ったら毎日会ってるのに、慣れないんだ(>_<)
でもそりゃそうだよな、自分の何十倍ってある巨漢が
上から見下ろしてるんだもん、怖いよな^^;
子犬ちゃんは、好奇心の方が先で
まだ恐怖心ってのがないんでしょうね(^u^)
子犬ちゃん、このままスクスク元気に育って欲しいですね★
お酒大好きなかうがーるさん・・・やばっΣ(゚ロ゚;)
あの日のあの光景を、思い出してしまった(+o+)
う~ん、色っぺ~ 爆))
ばぶ |  2007.10.13(土) 17:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 チョコママさんへ
音楽もピッタリなのがあって、しかもドンっていった時に
こけてくれて、本当にマッチしてたのでうちでも大爆笑ですよ(*^_^*)
ワンコはやっぱりノーリードで、走り回ってる姿が一番ですね(^○^)
表情が全然ちがいますもん^m^
チョコちゃんも愛ちゃんも、思いっきり走りたかったね(^u^)
e-241 雪ママさんへ
ベル~雪ママさんがね・・・嘘嘘(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家で、何十回と笑われてるので気にしてないと思うよ(^u^)
『誉』 はアルコールが飲めない私でも、美味しかったって思うくらいだから
酒飲みの雪ママ さんには、ちと物足りないかもね(⊃∀`* )エヘヘ♪
e-241 tamaさんへ
今お思ったんですが、あんな草むらで虫は居なかったのか?って・・・
ダニとかいたら大変ですよね(゜o゜)
何も考えず、ただ気持ちいいだろうからと
入らせてしまった事後悔です(T_T)
幸いな事に、今回は何事もなかったようですが
今後は気をつけないとね。。。
e-241 momoさんへ
ティンクも一応ビビリですが、母の貫禄とでも言いましょうか
最近はグッと色んな物に近づけるようになったんですよ(^u^)
でもここまでが、精一杯でしょうけど 爆))
確かにこけたのが、草むらで良かったよ(*^_^*)
もしこれが、アスファルトだったら・・・
でもたとえ内出血したとしても、所詮ブラタン・・・
全く分りましぇ~~ん(〃^∇^)o彡☆あははははっ
e-241 七十爺ちゃんへ
いつも応援ありがとう\(^o^)/
本当に感謝してますよ(^-^)
ふじ吉くんは、誰を見初めてくれるのかな?
発表楽しみに待ってま~っす(^○^)
e-241  リーマさんへ
確かに、ワンコ・ニャンコ以外の動物って中々見る事ないですよね。
色んな動物にも慣れて欲しいですが、基本的に人・ワンコが
苦手なベルにとっては、夢のまた夢の話ですね(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます(^u^)
e-241 モコモコママさんへ
とっても可愛くしてくれて、ありがとう!!
病み上がりなのに、ムリしないでね(^-^)
いつも応援ありがとう\(^o^)/
e-241 だいごろうママさんへ
ベルとだいごろう君、何でそこまで似てるんだろう?
もしかして、先祖の何処かで繋がってたりして(*'-')フフ♪
やはりベルの母親ですね、落ち着いてるように見えるティンクも
意外とこけてたんですよ(*^_^*)
でも断然回数は少ないですけど・・・^m^
e-241 hanaさんへ
もう気持ちが先走って、身体が付いて行けてないんですよね(T_T)
もう少しセーブすれば、こんな事になんないのに
この後も何度もこけてましたよ(T_T)
りなちゃん・hanaさん、うちの子になりたいですって?!
でもそうなると、おやつもないし21時消灯ですけど
それでもヨロシクって 爆))
e-241 nanamoneさんへ
基本的に私って、雨女なんですがこの日はとっても良く晴れてくれました!
翌日は雨だったんですけどね(#^.^#)
久し振りのランだったので、ベルも逸る気持ちを
抑えられなかったんでしょうね(^-^)
でも、思いっきり走ってる姿はやっぱりイイですね★
e-241  まめもみさんへ
よくヤギさんの名前まで見つけたわね、さすが まめもみ さん!
お見事∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
にしても何で、命名が大ネズミなのよヽ(`Д´)ノ
熊はクマ乃・クマ太郎、猿はモンちゃん・キッキー君ってどうよ 爆))
ばぶ |  2007.10.13(土) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/101-ef8cadcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
