07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無免許運転?

2007.10.12 (Fri)

私、風邪を引いちゃいました
最近メッキリ寒くなったのと、日頃の疲れがここに来て出たのか
喉痛くて鼻づまり、寒気もします
その為、皆さんに頂いたコメントの返事が書けていません
そして訪問に行ってもコメントまで残せていません
でもランキング参加されてる方には、応援ポチだけは必ずしていますからね
皆さんも、身体には十分気を付けて下さいね


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

先日買ったバスベッドに入り、何やら申しているベル

ベル何言ってんの

IMG_5333.jpg

・・・・・・・・はぁ

ランキング参加しています
続きを読む前に
是非応援ポチポチっと、お願いします


 ←現在10位 もうじきトップ10から落ちそうです
                     応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在3位 引き続き応援お願いします

More・・・

乗りませんかって、そんな隙間に乗れるのは・・・・
ハイどうじょ

IMG_5395.jpg

あはははは そんな大げさな
でもベルはやる気マンマンだよ


IMG_5391.jpg

横に居る事を、スゴ~く後悔してるティンクに全くお構いなしのベル
そして初めてのお客さんを乗せて、イザ出発しようとした矢先・・・

IMG_5399.jpg

IMG_5398.jpg

IMG_5400.jpg

あ~あ、逃げちゃった

IMG_5442.jpg

そりゃそうだろうよ、大体運転するには免許って物がいる訳で
何も持ってないベルに命を預けるのは、ばぶに怒られるより怖いかもよ

エッ何


IMG_5487.jpg

アレ・・・アレ・・・アレって・・・あ~~~っ
もしかして、これの事


20071012210115.jpg

そう言えばベル、運転免許書持ってたんだよな

これは、お友達の *バニラ家の一族* のyuzuruiままさんが作ってくれたんです
一度私も作る事に挑戦したのですが出来ず、その事を話したら
快く作ってくれたんです

yuzuruiままさん、お忙しいのにわざわざ作ってくれて

     ありがとうございました

ベルも免許を持っていたと言う事で、これで安心して乗れるでしょ

IMG_5727.jpg

そうそう、yuzuruiままさんティンクにも作ってくれてたんだったね

20071012210107.jpg

免許持ってれば、自分で運転した方が楽だもんね

と言う事で・・・

IMG_5408.jpg

果たして、ベルの助手席は埋まる日が来るのでしょうか

IMG_5449.jpg

あっ ちなみに私も

       免許持ってますからっ
22:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

ティンクちゃんもベルちゃんもメチャ可愛いわ~♪
あいこママは是非乗せていただきます・・笑
楽しかった~~(^^♪
ばぷさん風邪ですか・・無理をせず暖かくしてゆっくり休んでねv-75
お大事にね!!
あいこママ |  2007.10.12(金) 23:09 | URL |  【編集】

ベルちゃんのほ~らあるでしょあれが・・・の表情がとってもグーv-218
ティンクちゃんのアタシもしゃんと持ってるもんねの表情も面白いよ~
ママ~風邪大丈夫じゃなさそうだね。
今日はお休みかい?仕事だったら大変だね。
こじらさないように気をつけてね。
ポチして帰るから~
モコモコママ |  2007.10.13(土) 01:34 | URL |  【編集】

ペーパードライバー?

アロハ~!
アハハハ~。これ傑作!!
ベルちゃん、ペパーダライバーじゃないの?
日本の道路は怖いよ~。。
ヤッパリ、人生経験長い、テインクちゃんは分かってるわ!
ベルちゃん絶対スピード狂。。。
でも、練習すれば上手になるからね。
モリーママ |  2007.10.13(土) 05:54 | URL |  【編集】

風邪、大丈夫ですかぁ!?
無理しないようにして下さいね!!!
免許証、可愛い~~~e-349
ティンベルちゃんったら、免許証持ってたのね!!!
それなら、安心して運転任せられるわe-420
hana |  2007.10.13(土) 07:11 | URL |  【編集】

ばぶさん、載せてくれてありがとうv-238
ベルちゃんのウィンク、かわゆすぎ~~v-9
ティンクちゃんの笑顔もかわいいし。。。
なんでこんな写真が撮れるの?
4コマまんがじゃないけど、
構成が上手で見ててとっても楽しい!!
ばぶさんに応援ポチっv-22
ばぶさん、ゆっくり休んで直してくださいね!!
yuzuruiまま |  2007.10.13(土) 07:45 | URL |  【編集】

すごい!! ティン・ベルちゃん 免許持ってるのね~~!!
風邪 大丈夫?? 明日はゆっくり休んでね~~!!無理せず養生してください!!
よう |  2007.10.13(土) 08:15 | URL |  【編集】

ゴールド免許だから、大丈夫だね!
美味しい物食べて、体調整えて下さいね。
実りの秋~ですよ!
マロンはは |  2007.10.13(土) 08:23 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪めっちゃかわいい☆
erinyaa乗りまーす(^O^)/ でも破壊しちゃうと思う(^-^;
免許も持ってるし、安全でかっくいいドライバーめざしてがんばっちゃってね!
ばぶさん、お風邪~(・・、)
今の季節はやっぱり危険ですね!ゆーっくり眠るのが一番ですよ♪
お大事に!応援はしっかりしてますからっ☆
erinyaa |  2007.10.13(土) 08:29 | URL |  【編集】

はじめまして☆

ブログ村からきました(*゜▽゜)
わんちゃん2匹ともとっても可愛い(*^^*)
うちもカニンヘンのブラタンの女の子がいます(^^)
2002年生まれでもうすぐ5歳になります☆彡
はじめはペットショップでミニチュアダックスだと言われ購入しました。
が、いつまで経っても大きくならず…
ペットショップでこの子はカニンヘンだと言われ初めてミニチュアダックスより小さいダックスがいることを知りました(^-^;
親は2匹ともミニチュアダックスです。しかもクリームとレッド。
ブラタンが生まれるってほんと不思議ですよね(^^;
ブラタンってヤンチャと聞きましたがどうですか??
うちの子はわんぱくで甘えん坊の寂しがりやさんです(^▽^;)
千 |  2007.10.13(土) 09:33 | URL |  【編集】

あははは☆スリル満点なドライブなのかしら♪
ベルさんの助手席、私がGETしちゃって良いのかな~(≧∇≦)
ティンクさんは・・・まだまだ死にたくないのね(笑)
そうそう。実はわたくし、暴走マニアなものでして。
文太は散々、助手席で死に掛けてましたわ(汗)
麻樹 |  2007.10.13(土) 10:56 | URL |  【編集】

おぉ~、2人とも運転免許を持ってるなんて!
ティンクちゃんは安全運転しそうだけど
ベルちゃんは横転しながら爆走しそうv-399
風邪、無理をしないよう暖かくして早めに治してくださいね。
nanamone |  2007.10.13(土) 12:22 | URL |  【編集】

( ´艸`)ムププ すごーい☆ゴールド免許証だ!!
私、2年前の更新でやっとゴールドになったんですよ~
一時不停止、スピード違反のプロでしたから・・・
風邪、大丈夫ですか・・・?
急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたよね~
無理なさらないで休んでください・・・
お大事に~∑ヾ(≧□≦*)ノ
かうがーる |  2007.10.13(土) 13:00 | URL |  【編集】

風邪大丈夫ですか・・・

具合が悪くてもこんなに可愛い表情見せてくれる
ティンベルちゃんがいたら、すぐに良くなりますよね^^
でもでも無理しないでお大事にね。
元気玉のポチ2個です☆
あのぉ~
最後の方の写真バツで・・・
見られない><
またウチだけかな(_ _。)
ゆう |  2007.10.13(土) 13:45 | URL |  【編集】

ベルちゃん運転手ですか
バスも壊れることなく大事に遊んでくれてますね。
べる&ティンクちゃんで乗れるんだね。
とってもいい写真です。
風邪大丈夫かな?
息子も大事な時期
うつさないように、はやく治してくださいね。
お大事に
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.13(土) 14:08 | URL |  【編集】

いつも楽しませていただいてますv(*'-^*)bぶいっ♪
ばぶさん風邪お大事にしてくださいね~
ティンク&ベルちゃんかわいい( *-)( 。-*) チュ
運転免許持ってたなんてすごい!!
これからもどんどん運転してね~~
りこたん |  2007.10.13(土) 21:37 | URL |  【編集】

ポッチ 先押すね
もう少しだからコメより先にするよ
ベル ティンク ちゃん免許書 頂いたんだ!!
安全運転 お願いしますよv-448
モコママ |  2007.10.13(土) 21:53 | URL |  【編集】

ママ~あれから調子どうですか?
明日は日曜日、ゆっくりしてね。ポチして帰るね。
モコモコママ |  2007.10.13(土) 22:07 | URL |  【編集】

ばぶさん、風邪は大丈夫かな?
やっぱり疲労はダメよね。
実は私も先週は1日休んで病院行きました。
熱も出たけど無理して遊びに行ったのがダメだった。
ばぶさんコメとかポチとか気にしないでいいから
ゆっくり休んでくださいね。
ばい、ベルちゃんの助手席乗せてくださ~い。
ナビが付いて無かったらナビしてあげるよ。
ノイスママ |  2007.10.13(土) 23:30 | URL |  【編集】

ティンクちゃんもベルちゃんも運転免許証持ってるんだ~v-231
雪ママ、ベルちゃんの助手席なら喜んで乗りますよv-10
何処に連れて行ってくれるのかな?
バス型ベッド大活躍ですね(^^)
風邪の具合はいかがですか?
急に寒くなったので体もビックリしちゃいますよねv-12
お大事にして下さいねv-237
雪ママ |  2007.10.13(土) 23:32 | URL |  【編集】

笑いました。

テインクン ベルちゃん 免許あるんだ。。
おおいに 笑いました。 ごめんね。
若葉マークもついてないのにね。。フフフ
次回 ももママ &奈々 &りり が乗せて貰うからね。
ココ君の 心臓麻痺起こしそうな運転より いいかもね。。
tama |  2007.10.14(日) 00:28 | URL |  【編集】

あらら、大丈夫ですか???

風邪もインフルエンザも流行りだしてるみたいですよv-405
福岡も急に寒くなってきたし、暗くなるのがスゴク早くなってきましたYO~!
私も少しゾクゾク気味ですv-404
怪我の次は風邪でお休みしま~す!にならないようにしなくちゃ!
ベルちゃんの横はどのくらい空いてるのかしら?
カリンでも入れる?
肩幅広いんだけど・・・。
ばぶさんの4コマチックな日記好きなの~vv
それにしても、いつもウインクベルちゃんを上手に撮ってますねぇ。
他の写真もほんとに表情豊かだしね!
お大事にね~☆
栄養のあるもの食べて、ゆっくり寝て治して下さいなv-410
momo |  2007.10.14(日) 00:36 | URL |  【編集】

乗せテー

ベル運転手さーん ふじ吉を乗せてー、ふじ吉は大きいから乗れるかなー???。
もっと大きい車は無いんですか???。
メール着きました、近日中に発送します、額は手作りで写真とは違います、下手の油絵ですが、気に入って頂けるか心配です。
七十爺 |  2007.10.14(日) 08:24 | URL |  【編集】

あれ?

ばぶさんの運転免許証はv-361
それが一番肝心ですわv-403
う・・・む。免許と方向音痴は関係なかったかぁv-411
ベルちゃん、スピード出し過ぎでスッテンころりんしないように
安全運転でゆっくりね♪
ばぶさんも風邪なんですねv-400
鼻水は? 咳は? 喉は?
ゆつくり休んでくださいなv-379
まめもみ |  2007.10.14(日) 10:22 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241  あいこママさんへ
命懸けて同乗してくださるんですね 爆))
ベルも喜んでいると思います∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
風邪の方は、大分落ち着きました。
喉の痛みも取れ、熱も下がりました(^_^)v
ご心配掛けて、スミマセンでした<m(__)m>
e-241 モコモコママさんへ
私、写真を撮る時は、半端なく撮るので
いろんな面白顔が一杯です(^-^)
心配掛けましたが、大分落ち着きました(^_^)v
昨日は仕事でしたが、今日はお休み★
でもちょっくら、出かけてきますね~\(^o^)/
でも、それくらい元気よ!
e-241 モリーママさんへ
アロハ~!
勿論ベルはペーパーですよ(゜o゜)
ベルの性格上、もの凄い運転になるのは間違いないですね^^;
「おりゃ~!そこの車トロトロ行くんじゃねぇ~ヽ(`Д´#)ノ」
「さっさと、どけんか~(`Д´) ムキー!」 クラクションブブブッ~!!!
あっ!これは私か・・・爆))
e-241 hanaさんへ
ティンクのうんてんなら、まだしもベルはどうですかね~?
この性格だから、相当荒い運転かも?
でも反対にビビリだから、反対に慎重に運転するかな?
でもビビッて走行中に、いきなりバックされても困りますけどね 爆))
心配かけましたが、風邪は大分落ち着きました(^_^)v
やっぱり睡眠が第一ですね★
e-241 yuzuruiままさんへ
遅くなってホント申し訳ありませんでした<m(__)m>
この写真が撮れた時に、ストーリーは大体決まっていたのですが
免許書だけがなぅ、どうしようか・・・と思ってたので
凄く助かりました!
写真はとにかく、撮りまくってその中から良いものだけ
チョイスしています。
でも殆どがボツなんですよ(T_T)
心配かけましたが、風邪は大分落ち着きました(^_^)v
いつも応援ありがとうございます♪
e-241 ようさんへ
ペーパードライバーですが、一度スリル味わってみる? 爆))
命の保障は出来ませんが・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
心配掛けて、スミマセン^^;
こういう季節の変わり目って、私弱いんです"^_^"
でも大分良くなりましたので、ご安心を!
ありがとうでした<m(__)m>
e-241 マロンははさんへ
免許書には2種類あって、普通に青い帯のもあるんですよ!
でもyuzuruiままさん、気を使ってくれてゴールドで作ってくれたんだわ(^-^)
でもペーパーなんで、大丈夫という保障は何処にもないんですよ 爆))
心配かけましたが、風邪は大分落ち着きました"^_^"
ブドウ一杯食べたよ(゚m゚*)プッ
e-241 erinyaaさんへ
erinyaaさん、この恐怖体験をしてくれると言うのですか(゜o゜)
もうすでにベルは運転席にスタンバイして
ブォン ブォンふかしてますよ 爆))
いつでも、いらして下さいね★
何ならお迎えに行こうか?ですって(゚c_,゚`。)プッ
心配掛けましたが、大分落ち着きました(^-^)
どうもこういう季節の変わり目には弱いんです私。。。
やっぱり睡眠が第一ですね★
e-241 千さんへ
初めまして!
訪問ありがとうございます♪
千さんの所にも、ブラタンの女の子がいるんですね(^u^)
ミニチュアから、カニンヘンサイズになっちゃったんですね^^;
でもそれは聞いた事ありますが、クリームとレッドの両親から
ブラタンとはビックリΣ(゚ロ゚;)
でも先祖にブラタンの子がいたんでしょうね"^_^"
ハイ!うちのベルもやんちゃで甘えん坊・・・同じですね(*^_^*)
母親のティンクとは全く違うので、面白いですよ!
また千さんの所にも、お邪魔させてもらいますね★
e-241 麻樹さんへ
助手席に麻樹さんが乗ったら、恐ろし過ぎです(>_<)
運転席と助手席から、罵声が飛び交いそうで・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
是非とも、ドライブは2人っきりでお願いします^m^
私もまだ死にたくありましぇ~ん 爆))
文太くん、アッパレ!
ばぶ |  2007.10.14(日) 10:44 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 nanamoneさんへ
そうなんです!ティンベル共に免許持ってて、しかもゴールドですよ(゜o゜)
私でさえ、青色なのにρ(・ω・、)イジイジ
でもペーパーなんで、運転技術は私の方が
一枚も二枚も上手ですけどね 爆))
横転しながらも尚走り続けるベル、恐ろしや~(^。^)
ちなみに、ウィル君が運転したらどうだろう?
もっと怖すぎですね^m^
風邪の方は、お陰様で大分良くなりました(^-^)
やっぱり睡眠が一番ですね★
e-241 かうがーるさんへ
そう一応ゴールドなんだけど、だってペーパーだもん当たり前だよね^^;
かうがーるさんの、意外な一面をまた知ってしまったような。。。
そんな違反だらけのお方とは・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもそう言う私だって、かなりのスピード狂ですから 爆))
風邪の方は、お陰様で快方に向かっています。
後は鼻づまりだけかな"^_^"
心配掛けてスミマセンでした<m(__)m>
やっぱり睡眠が一番ですね★
e-241 ゆうさんへ
ゆうさんの元気玉の2個ポチが効いたみたいで
風邪の方は、随分良くなりました♪
ありがとうございました<m(__)m>
いつもティンベルには、笑わせてもらって元気もらってます(^。^)
調子悪い時なんか、一緒に昼寝してくれて幸せ~(^^♪
また写真みれませんか・・・しかも何時も最後だけ。。。
何でかなぁ?
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
ダックスって破壊する子が多いでしょ、でも意外にうちは
殆ど壊さないんですよ(^-^)
なので、おもちゃの持ちのいい事!いい事!
ティンベルサイズなら、2ワン余裕で乗れますよ(^u^)
奥行きも広く、後ろにもまだ2ワンは乗れそうです(^○^)
お陰様で、風邪の方も回復向かっています。
そうですね、大ネズミの事があるから
うかつに風邪なんか、引いてちゃダメですね(>_<)
でも、この風邪は大ネズミから回ってきたものです 爆))
e-241 りこたんさんへ
いつも読んでくれて、ありがとう(^^♪
今はまだペーパーなんで、とりあえず家の中で練習させなくっちゃ"^_^"
お陰様で、風邪の方も随分良くなりました(^u^)
ありがとうございました<m(__)m>
e-241 モコママさんへ
いつも応援ありがとう\(^o^)/
立派な免許書でしょ!しかもゴールドヽ(゚Д゚;)ノ!!
私より凄いんだからρ(・ω・、)イジイジ
でも何せ、ペーパーなんで私の方が運転技術は上ですけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
風邪も大分よくなりましたよ!
心配掛けました<m(__)m>
e-241 ノイスママさんへ
ご心配掛けて、スミマセンm(__)m
お陰様で随分良くなりましたよ!
最近かなり疲れが溜まってたので、ゆっくり休んだら少し良くなりました。
やっぱり、むりは禁物!そして睡眠が大切ですね★
あははは (≧∀≦*)
私と同様、勢いはいいのですが多分方向はサッパリですよ"^_^"
しかもベル任せにしてたら、本能の赴くまま行きますから
ちゃんとセーブもしてやって下さいね^m^
e-241 雪ママさんへ
免許書は最近頂いたので、全くのペーパーですよ!
それでも雪ママさんは乗ってくれるんですか?
どんな目に合うか、何処に連れてってくれるかも全く分んない
行き当たりバッタリですよ(#^.^#)
乞うご期待です!
お陰様で、風邪の方は随分よくなりました(^u^)
この季節の変わり目って、私弱いんです(T_T)
もういっつも同じ季節だったらいいのにね^m^
e-241 tamaさんへ
最近もらった免許なんで、勿論ペーパーですが一応ゴールドなんですよ!
私よりいいんだからρ(・ω・、)イジイジ
あっ!ホントだ!若葉マーク忘れてますね"^_^"
今度作って、ちゃんと貼っておきますね(#^.^#)
ココ君の運転にも、興味あるな 爆))
e-241 momoさんへ
一気に寒くなったもんだから、身体がついていけないよね(T_T)
さすがにmomoさんもタンクトップ生活とは、オサラバですか?
大丈夫!肩幅広いカリンちゃんは後部座席で
助手席はアンズちゃんに乗ってもらいましょうかね(^u^)
それに、ガウリンカリンちゃんと吠え吠えベルが前に居たら
大暴走しかねないから、アンズちゃんに抑えてもらわないとね^m^
あっ!大宰府には、これを運転して行くらしいわよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お陰様で、風邪は随分良くなりました!
ブドウを一杯食べたよ 爆))
e-241 七十爺ちゃんへ
あははは (≧∀≦*)
ふじ吉くんが乗れる車って・・・どんだけ~~~っ爆))
ステキな絵を本当にありがとう!
私は爺ちゃんの絵は素晴らしいと思ってるので、どれを頂いても
嬉しいですよ(^-^)
急がなくてもいいですからね★
楽しみに待ってま~っす\(^o^)/
e-241  まめもみさんへ
私の免許書も勿論!っと言いたいとこだけど、ゴールドじゃなく
青いんだよなρ(・ω・、)イジイジ
これでも教習所は筆記も実技も、1発OKだったんだからねヽ(`Д´)ノ
でも教習所では、方向音痴修正コースってなもんがなくって
今じゃ大変・・・って地図が読めなくっても目と耳と口があれば
何とかなるもんさっ<(`^´)>
以前momoさんが言ってたけど
ネットを通じてまめもみさんの風邪が移ったと・・・
正しくその通りで、今回は私に魔の手が及んできたみたい 爆))
でも、もう大丈夫!
ゆっくり寝たら大分良くなりましたよ(^u^)
ブドウもタラフク食べて、ビタミンも一杯取ったから良かったんでしょうね(^○^)
まめもみさんこそ、大丈夫?
何ならブドウ送ろうか?着払いで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
心配してくれて、ありがとう。。。
ばぶ |  2007.10.14(日) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/102-2a50993d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
